HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【カップ麺】激辛系カップラーメン・焼きそば・スープ辛さランキング11【随時更新】

Untitled

こんにちは!パンツだ

 

当ブログ、思い返せば結構カップ麺のレビュー記事書いてんですけど、俺の趣向的に辛い・激辛系のものが多くを占めております!

でまぁ、そんな割と沢山食うてきた激辛カップ麺・焼きそば・スープたちの中で、個人的に感じた辛さでランキングにしたよ!心せよ!

 

 

激辛系カップラーメン・焼きそば・スープ辛さランキング

カウントダウン方式で紹介していきとうございます

あくまでも辛さだけで考えてるからご容赦くだせぇな!あと、食った当日の体調とか思い出補正とかもあるから大目に見ろよ!じゃいくぞ!

 

第10位

チキンラーメンやみつき旨辛キムチ味キムラ~

まぁ正直数合わせですよね!(真理)

旨辛という名前がついていますが、ゆうてキムチ程度の辛さです!ぜーんぜん辛くない!

辛さレベル:★☆☆☆☆

 

第10位

バリカタ辛とんこつ

これも名前だけかな!辛さの要素は添付の辛みそのみ(一蘭のアレみたいなの)

本記事の方でも書いた通り、辛いというよりは酸っぱい感じです

辛さレベル:★☆☆☆☆

 

第9位

蒙古タンメン中本豆腐スープ

ラーメンの方よりはかなり控えめな辛さ(ちゃんと辛いけど)

ごはんを自分で入れて食べるので調節できるからマシってことかも知れんね

辛さレベル:★★☆☆☆

 

 

第8位

日清焼そばスパイシーHOTチリ

この辺からマジですね!日清焼そばめっちゃ好きなんですけど、これも当然美味しかった

そして辛いね!焼そばってスープがない分、ダイレクトに麺が辛いのでパンチが効いてます!

辛さレベル:★★★☆☆

 

第7位

トナリ辛激タンメン

辛い+タンメンといえば蒙古タンメン中本みたいなとこありますよね!俺の中でもそうだったんですが、違うお店の製品もコンビニ販売してるんだね!

見た目は滅茶苦茶辛そうなんですけど、実際はそこまでです!まぁ辛いけどな

辛さレベル:★★★☆☆

 

第6位

蒙古タンメン中本旨辛飯

豆腐スープと食べ方的にはそっくりなんですけど、こっちのが辛いです!

ラーメン食ってからの追い飯が本番と思う人にはおすすめです

辛さレベル:★★★☆☆


第5位

辛王 炎の海鮮チゲスープ

辛いですがガツンとくるものは少なめ、なあっさり系のスープ

まぁ美味いよ

辛さレベル:★★★☆☆

 

第4位

味仙監修 激辛台湾ラーメン

味仙の台湾ラーメン好きなんですけど、カップになってもめっちゃ辛いですね! 

割と台湾ラーメンのカップ麺ってあるんですけど、これが一番美味かったし辛かったです

辛さレベル:★★★★☆

 

第3位

一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛

本記事では一番辛いと書いてますが、まぁーーやはり焼そばであることを踏まえてちょっと順位を下げた感、ある

でも辛いよ!もう売ってないかも知れんけどね

辛さレベル:★★★★★

 

第2位

辛辛魚

これ死ぬほど辛いんですけど、旨味というか甘みみたいなものも感じるのでかろうじて2位

というか、毎年出てるはずなのに全然買えないから味の記憶が薄れるわ!

辛さレベル:★★★★★

 

第1位

蒙古タンメン中本 北極ラーメン

 

これ頭おかしい(褒め言葉)

尋常ならざる辛さで、確実にアナルを破壊してくる破壊神です!

が、それだけの辛さの奥に旨味を感じられるのはマジスゲー!ということで堂々の1位だ!

辛さレベル:★★★★★★

 

おまとめさん

ということで、完全なる「自分の記事まとめ記事」ですね!まぁたぶん今後も新しい辛いカップ麺とか出たら食べると思いますので、その時はまた追記しておきまする

じゃあみんなもな、胃腸と肛門には気をつけて食べてな!

 

ほなまた!