【カップ麺】名前のIQ低過ぎィ!明星 千里眼監修 辛辛辛辛辛食べてみたよ!【レビュー】

カップ麺

こんにちは!パンツです

激辛系カップ麺の登場には目を光らせているパンツ家ですが、この度無事に辛そうなカップ麺の出現をキャッチすることができました!ヨッメが!(有能)

スポンサーリンク

明星 千里眼監修 辛辛辛辛辛

千里眼 辛辛辛辛辛

今回買ってきたのはこいつ!東京・駒場 千里眼監修の辛辛辛辛辛にんにく豚骨醤油ラーメンです!なにその名前頭悪そう!辛辛辛辛辛!そもそもなんて読むんですかね…?からからからからから?からからしんしんしん?しんしんつらからから?

行列ができる東京・駒場の「千里眼」監修  ガッツリ系の超激辛大盛麺 「明星 千里眼監修 辛辛辛辛辛 (カラカラカラカラカラ) にんにく豚骨醤油ラーメン」 2018年12月17日(月)全国で新発売

ニュースリリース : 明星食品

調べてみたら「からからからからから」 が正解みたいですね!…普通だな!

どちらにしてもIQが低そうな名前ではあるんですが、まぁとにかく辛い食べ物であろうことだけは異様に伝わってきます!辛辛辛辛辛!からからからからから!ゲシュタルト崩壊不可避!

明星 千里眼監修 辛辛辛辛辛カロリー・アレルゲン

千里眼 辛辛辛辛辛 カロリー アレルゲン

辛辛辛辛辛のカロリーは1食あたり507kcal・塩分は6.6gと、まぁ大盛カップ麺ということを考えるとこんなもんかなっていう量ですかね

アレルゲンは小麦・卵・乳成分・えび・豚肉・鶏肉・牛肉・鮭・鯖・大豆・ごま・ゼラチンを含有

スポンサーリンク

明星 千里眼監修 辛辛辛辛辛 開封

辛辛辛辛辛 カップ麺

もっちり系の太麺が採用されています

千里眼 辛辛辛辛辛 小袋

小袋は粉末・液体の各スープと、ハバネロ入りの激辛揚玉が付属

明星 千里眼監修 辛辛辛辛辛実食・感想

千里眼 辛辛辛辛辛

滅茶苦茶IQ低い名前をした辛辛辛辛辛ですが、味のほうはガチですね!美味い!

名前の通り激辛スープではあるんですけど、まぁ「辛」の文字数ほどは辛くない、という感じです

辛辛魚とか北極ラーメンみたいな無茶苦茶な辛さではなく、辛さよりもにんにくのパンチが利いてますな!ピリ辛よりも踏み込んだ豚骨ラーメンに仕上がっていておいC

激辛揚玉は言うほど激辛ではないですが、スープの辛さと相性の良いハバネロ風味が箸を進めさせます!やたらと入っているキャベツもいい具合に辛さを中和する役割を果たしてくれます

太麺は個人的に好みではないんですけど、太くてスープが少し絡みにくい分、辛さよりも旨味が目立つようになっているような気がしますね!食べ応えもあるしね

スポンサーリンク

明星 千里眼監修 辛辛辛辛辛おまとめさん

辛そうでそこまで辛くない、でも普通に考えたらかなり辛いっていう、逆に今まであんまり無かった隙間に入り込んできましたね!

激辛好きのヨッメも痛くお気に入りになられており、最近食ったなかでは一番美味いと申しておりました!

我が家の近隣ではマックスバリュにて売られてまして、スーパーで買えるということはコスパも良しですね!見かけたらお試しめされい!

以上、ほなまた!

明星 千里眼監修 辛辛辛辛辛にんにく豚骨醤油ラーメン 122g×12個

明星 千里眼監修 辛辛辛辛辛にんにく豚骨醤油ラーメン 122g×12個

コメント

タイトルとURLをコピーしました