【頭おかしい】辛いもんやギロチン 激辛焼きそば食べたよ【腹痛不可避】

カップ麺

こんにちは!パンツだ

 

もう絶対食べたら駄目って分かってるんですけど、見つけてしまったら買っちゃうんだよね!ということでな!今日はこれ!もう食べたら内蔵が死ぬと思います!

スポンサーリンク

サッポロ一番 辛いもんやギロチン 激辛焼きそば

マスクを着けないと作ることさえままならない、狂った唐辛子地獄でお馴染みの大阪船場のイカレた激辛メニュー店ギロチンとコラボした激辛焼きそばです

パッケージによると辛さレベルは最強の「ゴッド」、次点の「呪」に次ぐ「鬼」相当だそうな

上から三つ目って聞くと大した事無さそうな気がしないでもないんですが、鬼やからね、鬼!架空の化け物の名を冠してるわけやから!呪の次やから!ていうか食べ物に鬼やら呪やら物騒すぎません…?(一般的な感想)

辛いもんやギロチン 激辛焼きそば

一応確認だけしておくと、カロリーは1食あたり584kcal

大盛サイズなのでそこそこのカロリーではあるんですけど、まぁほら、カプサイシン地獄でプラマイゼロになりますので(白目)

アレルゲンは小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含有しています

こっちはカプサイシンでキャンセルできませんので注意してくれよな!(普通)

辛いもんやギロチン 激辛焼きそば開封

麺は太麺な感じですが、これといって特殊な雰囲気は無いですね

小袋は液体ソース・あとのせかやく・特製スパイスの3つ

特製スパイス…滅茶苦茶怖くないですか…?(震え)

辛いもんやギロチン 激辛焼きそば実食・感想

とりあえずソースとかやくとスパイスを全部かけてみたんですけど、

えっ、なにこれは…(ドン引き)

マジでびっくりしたんだけど、まぁソースは良いとして、あとのせかやくと特製スパイス、どっちも粉末状の唐辛子が山盛り入ってただけだったんですけど!?なんで!?かやくって唐辛子でいいの???かやくの意味わかってる???頭おかしいの?????

百歩譲って唐辛子の粉末がかやくだとして、なんでふた袋に分ける必要が????謎が過ぎるな????

混ぜるとこうなります!あー、うん、まんべんなく唐辛子が麺に絡まり倒してますね!…いい迷惑だよ!!(恐怖)

 

で、この地獄の塊みたいな麺を食したんですけど、そらまぁ辛いわな!!いやドチャクソに辛い!!なんじゃこりゃ!!

舌に乗った瞬間から喉・食道・胃腸をこいつが通っていく過程が全部辛い!痛い!熱い!!

ガーリック醤油味の風味がかろうじて残っているので、うっすらと旨味のようなものを感じることが出来て、辛いだけ!クソ不味い!みたいなことはない、ある程度は美味い、と思う

ただ、いかんせんマジで馬鹿みたいな量の唐辛子に味覚をほとんど殺されるので、美味いかどうかを感じるよりも「一刻も早くこの苦しみから逃れたい」っていう気持ちに脳が支配されます

美味いとか不味いとかじゃない、生きて帰れるかが問題なんだ!!

 

いやもう二度と食わん、辛すぎ(率直)

サッポロ一番 辛いもんやギロチン 激辛焼きそば おまとめさん

マジ中のマジで辛すぎ、というか具材が全部唐辛子っていうだけでどうかしてるってのが伝わると思う

ギリギリ美味いっていう感覚も無くはなかったので、マンキンの山盛り唐辛子に余裕で勝負できるって人はもうちょっとまともに評価できるのかもしれませんが、いかんせん辛すぎ!こんなんまともに食えへんって!

案の定当日から翌日にかけては腹痛によるトイレ占拠と相成りました…

 

食べる人はマジで気をつけてね!

以上、ほなまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました