HMP2BLOG

へんなものが好きです

【ダイソー】100均の激辛ラーメンナメてたら返り討ちにあいました【レビュー】

f:id:byousatsu-pn2:20181013154028j:plain

こんにちは!パンツだ

 

夏に引っ越ししたんですけど、最寄りのダイソーまでの距離が徒歩15分→徒歩3分と劇的に近づいてしまったことにより、ただでさえ入り浸りだった100均に行って行って行きまくる生活をしています(1日に4回ぐらい行ったりします)(100均キチガイ)

 

でまぁ、普段は消耗品やら日用品、あとは変な新商品無いかなーっていう感じで見て回ることが多くて、食品のコーナーってまぁお菓子ぐらいしか見ないんですけど

たまたまカップ麺のところを覗いたときにアナルダメージが凄そうなパッケージが目に入ったので食べてみたよ!ということで今日はこいつだ!

NONSHIM 旨激辛ラーメン

f:id:byousatsu-pn2:20181013154035j:plain

辛いインスタントラーメンといえば、でまず思い浮かべるのが辛ラーメンではないかと思うんですけど、その辛ラーメンの販売元であるNONSHIMから販売されている「もっと辛いやつ」です!

100均専用品ってわけではなく、定価は155円ぐらいのようなので、ダイソーで買えたらかなりお得ですね

 

辛さを表現するパッケージって赤を使うことが当然多いと思うんですが、これが黒を基調としたものになっていると頭のおかしい辛さになっていることが多々あります

blog.hmp2blog.com

嫌な予感と肛門から火を噴く未来が既に見えるような気がしますが、とりあえず食べてみましょう…! 

 

NONSHIM 旨激辛ラーメンのカロリー・アレルゲン

写真撮ったんですけどあまりにもピンぼけが酷かったので割愛します!F値設定ミスったんじゃ!(自業自得)

カロリーは1食あたり274kcalと低め、まぁ量も少ない(65g)ので妥当なところですし、カプサイシンの力で実質0カロリーだと思います!(詭弁)

アレルゲンは小麦・卵・乳成分・豚肉・牛肉・大豆です

 

NONSHIM 旨激辛ラーメン開封

f:id:byousatsu-pn2:20181013154046j:plain

麺は普通のちぢれ麺、辛いスープが良く絡みそうな麺ですね…(恐怖)

具材は既に投入済みのカップヌードルスタイルなので、お湯を注いで3分間待つだけです!楽チンチン!

 

NONSHIM 旨激辛ラーメン実食・感想

f:id:byousatsu-pn2:20181013154048j:plain

(ピンぼけ許して)

完成品はこんな感じで、まぁ色味的には意外とインパクト無いというか、普通の味噌ラーメンみたい

まぁ色が濃くなければ辛くないっていうことは無いでしょうが、赤いほうが辛いっていうのもまた道理なので、実際これはたいしたことないんじゃないかな!

 

…そう思っていた時期が俺にもありました(HNMBK並感)

 

あのー、これね、色でナメたらあきません(切実)

大したことのないルックスから、気合の入りすぎた唐辛子パワーが発揮され、舌と喉をつんざきます!辛イッテ!

その後は当然の権利のように胃と腸を燃え上がらせ、最終的に俺のセンシティブなエイナルをギッタンギッタンにしてくれました!お前ジャイアンかよォ!(のび太アナル)

さっき例に挙げたペヤング激辛マックスENDみたいな狂った辛さではないものの、文字通り甘く見てはいけない辛さ

 

味はまぁ、辛ラーメンのそれです!にんにくが効いたコクのある味わいで、インスタントラーメンの域を出るほどではないものの、安定感のある旨さです

辛ラーメンと同じ種類の味で、更に辛いものを求めるスコヴィルジャンキーにはもってこいだと思います!俺はもう良いです!辛い!

 

NONSHIM 旨激辛ラーメンおまとめさん

f:id:byousatsu-pn2:20181013154050j:plain

(なんかにんにく本体みたいなやつも入ってた)

 

ということで、所詮100均で売ってるものだし…とナメてかかったら内臓が返り討ちにあったって話でした!

ていうかこれ書いてたらまたお腹痛くなってきたのでちょっくらブリブリしてきます!

 

以上!ほなまた!ブリブリ!