2019.7.21更新【自己紹介】パンツおじさんって…誰だよオメー【プロフィール】

ランキング・まとめ

こんにちは、パンツです

スポンサーリンク

そうだ、自己紹介をしよう(唐突)

なんかいろんなブログ読むようになって思ったんですけど…みんなちゃんとプロフィールとか書いてんのな!

そのなかの3割ぐらいのブロガーアニキ&アネキ達が「プロフィール書けよ」ってことも書いてた。そーなのかー

まぁ確かに、いくらネット上とはいえ、筆者の人となりが分かっているのとそうでないのとでは同じ記事を書いたとしても読み手の受け取り方って違ってくるはず

これは超ウルトラクッソ激烈に好感度の高いプロフィールを書いて、俺の人生において最も不足しているもの(人気)をゲットするチャンスなのではなかろうか!

てことでなー! や! る! ぞ!(奮起)

パンツおじさん近影

流石におじさんなので…バチクソに加工された写真にしておきますね!本物はもっと老いていますので、実質顔バレしてないってことでいいな!(照)

あとまぁこのブログもそうですが、Twitterなんかも含め主に右のアイコンでやってます(フォローしてね)

名前の由来

これマジでうんざりするぐらい聞かれてきたんだけど、俺もよくわかんないんだよな!すまんな

18~9歳ぐらいの時、よく一緒に遊んでた地元の先輩バンドマン(DF)に「今日からおまえはパンツや! パンツおじさんや!」って急に命名された

以降パンツと呼ばれ続け、初期には町中で名前を呼ばれるときに恥じらいも感じて(ほぼ100%周囲の人間が振り返る)いたものの、今となっては逆に本名のが違和感あるレベル

なので特に下着に詳しいとかそういう意味の名前じゃないのであしからず(パンツは好きです)(意味深)

学歴

偏差値も何もかも普通、並も並の普通科高卒

よって「大学生あるある」とか一切書けないから!仕事も「大卒以上」の足切りに会いまくったから!こんなことなら大学行っとけばよかったってそれ俺が一番わかってっから!学歴偏重社会こわい!やめて!これ以上エグらないで!

成績も別に悪くなかった(中の上か上の下ぐらい)んだけど勉強のやり方とか本当知らなかったので流石に大学は無理じゃね・・・?と思っちゃったんだよな

あと数学がエグいぐらい駄目だったってのもあるわ!どんぐらい駄目だったかというとな、まぁ期末テストとかで6点とか叩きだしたからな!しかもちゃんと真剣に解いて!もはや白紙で出したほうが格好つくレベル

まぁでもそんなんでも卒業は滞り無くできたから良しとしよう(震え声)

経歴・肩書

1983年1月生まれのアラフォー世代、サラリーマン・ブロガー・バンドマン・お父さんを並行してやってます

高校卒業後は10年以上フリーターみたいな生活していたので、まぁよく「30までにしっかりしないと駄目!」って言われますが、正直どうってことないから!人間生きてりゃなんとでもなります!ふらふらしてるやつ、そのうち頑張れー!

あとはまぁこれといってアッピルする資格とかも無いですが…あ、漢字とかクイズは得意です(漢検2級)(誰でも取れる)

結婚・恋人

既婚・子持ちです

結婚なんて茶色い紙出すだけだからみんなしような!なお、した結果については俺は責任を持たないものとする!(逃避)

ブログの趣向・好きなもの

漫画と100均とDIYが好きなので、主にそのへんの記事がメインになってます

…とはいえなんでも適当につまみ食いしてしまうタイプなんで、ジャンルは結構ごちゃ混ぜに書いてしまってるんですけどね!まぁそのうち整理するわ!興味あるものあったら読んで!

だいたい記事にしてるようなジャンルだと、俺の興味・好きレベルはこんな感じだと思う

ジャンル興味・好きレベル
100均★★★★★★★★★★
漫画★★★★★★★★★★
アニメ★★★★★☆☆☆☆☆
DIY★★★★★★★★★★
ガジェット★★★★★★★☆☆☆
料理★★★★★★★★☆☆
カップ麺★★★★★☆☆☆☆☆
ゲーム★★★★★★★☆☆☆
テレビ・映画★★★★☆☆☆☆☆☆
音楽★★★★★★★☆☆☆

バンドもやってます

秒殺エンドルフィンというGLAY(を3倍速ぐらいにした)みたいなバンドやってます

【MV】

www.youtube.com


秒殺エンドルフィン / “joy the life” MV

【LIVE】


秒殺エンドルフィン LIVE at 2015/12/13 FULL SET

これ貼るにあたって初めて観たわ。そんで俺、後半疲れて声出てなさすぎな!処刑!

created by Rinker
Tasty Records
¥150(2024/04/19 06:39:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Tasty Records
¥520(2024/04/19 06:39:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Tasty Records
¥1,452(2024/04/19 06:39:55時点 Amazon調べ-詳細)

パンツおじについてのおまとめさん

自分のことについてまとめると…

100均と漫画とDIYが好きなサラリーマンパパブロガー(バンドもあるよ)

っていう感じですかね!

…こんなんでいいんですかね?ていうか俺自己紹介とかめっちゃ苦手なんだよね!俺のこと聞いて喜ぶ人いんの?って思ってしまう

その割には頑張ったな! 褒め称えよ!(承認欲求お化け)

ご質問やら何らかのご依頼なんかがあれば、サイドバーのお問い合わせフォームからお気兼ねなくどうぞ!返事するかどうかはその時の忙しさや気分によりますけども!すまんな!

 

そんな感じ!今後ともぱつログをよろしゅう頼んます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました