【やっと食べた】ペヤング激辛MAXEND|ただ辛いだけの食べ物、地獄【レビュー】

カップ麺

こんにちは!パンツだ

まぁ発売当初から店頭で見かけたりYouTuberたちがこぞってネタにしたりと見かける機会だけは非常に多く、俺も食べなきゃな…という気持ちだけはあったんですが、何をどう考えても確実に肛門がどうにかなる食べ物にトライする決心がつかなくてですね(真理)

そうこうしているうちに自宅や職場近隣のコンビニからは姿を消していたので、少し残念な気持ちがありつつも「俺の肛門が守られた」という安堵の気持ちのほうが強かったのですが

・・・なんで売ってるんだよォォ!!(憤怒)

ということで、ついにペヤング激辛MAXENDと邂逅してしまいましたので、食べて…食べて行きます!嫌だぁ!(本音)

スポンサーリンク

ペヤング激辛MAXEND

f:id:byousatsu-pn2:20180923082758j:plain

このパッケージは本当によく目にしていたので、おそらく皆様に置かれましても「そこそこ中のいい友達の顔」より良く見ていた姿ではないでしょうか

もはや辛いことは分かりきっているのでそこは何も言うことはありませんが、パッケージから恐怖感をこれでもか!というほど発してくる手法、こういうマーケティングって何か心理的にそういうのあるんです?俺は怖くて手が伸びないですけど!(購入済み)

ペヤング激辛MAXENDカロリー・アレルゲン

f:id:byousatsu-pn2:20180923082800j:plain

カロリー云々言う問題じゃないですが、まぁ一応

1食あたり554kcalとそこそこに高い値です、まぁクソほど辛い結果お腹を下して全部出る予定なので、実質のカロリーはゼロだな!(謎理論)

アレルゲンは小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんご

りんご、のあたりに僅かな優しさが垣間見えたような気がしましたが、アレルゲン表示を見てそんな感情になったことなんかないので多分気のせいです

スポンサーリンク

ペヤング激辛MAXEND開封

f:id:byousatsu-pn2:20180923082803j:plain

麺は普通ですね、麺はね!

f:id:byousatsu-pn2:20180923082805j:plain

かやくも結構どノーマルですが、ソースの袋が悪魔とか魔王とかを表現するときの配色です!怖い!もっとパステルカラーとかにして!

ペヤング激辛MAXEND実食・感想

f:id:byousatsu-pn2:20180923082808j:plain

ソースを出した瞬間のとんでもない黒さにビビりつつ混ぜたんですけど、見た目は比較的普通…ちょっと赤いような気がするかな?という程度

においも特に滅茶苦茶辛さを発してくるというわけではなく、まぁ唐辛子っぽいにおいがすんなー、ぐらいのもんです

これならカラシMAXのほうが色んな意味でキツかったですね!

もしやこれはアレですね!パッケージで煽りに煽って心理的に「クッソ激辛」というのを刷り込ませ、実際にはまぁ言うほど激辛ではないにも関わらず、心のスパイスで「過去最高に辛い」と思い込ませるという手法ですねわかりますわかります!ヘッ雑魚が!効かねえんだよそんなチンケなプレシーボ効果はよォ!ほら麺をすすってやったぞ全然大したことなKARAI!!!!!!!

かーーーーらーーーーーいーーーーーーーー!!!!!(涙目)

あああああああああああ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁ!!!!!!(錯乱)

なにこれは…(ドン引き)

なんですかね、俺もそこそこに辛いものは好きで、まぁ激辛っていうと得意ではないんですけど、唐辛子の美味さとかも分かる方だと自負しているし、辛い辛い言いながら旨味を感じているはずなんですが、ペヤング激辛MAXENDは「ただひたすらに滅茶苦茶辛い」という以外の感情を消し去るぐらい辛いです!というか痛い!唇も舌も喉も食道も胃も全部!劇薬やんけこんなん!(困惑)

味の感想もクソも無くて、マジで焼きそばとしての旨味なんてほぼゼロ、ただ単に「激辛」という味を焼きそばの麺状にして飲み込んでいくだけの苦行です!こんなの食べ物じゃねーよ!

俺に輪をかけて辛いものに強いヨッメに9割がた渡して感触してもらいましたが、ヨッメですら「これは辛いだけ、旨味なんか欠片もない」とのことでしたので、本当に辛いだけの「もの」です!キツイ!

スポンサーリンク

ペヤング激辛MAXENDおまとめさん

意味わからんぐらい辛い「だけ」なので、コイツに興味を持って食べる人も美味しさは求めないほうが良いです!マジで何の旨味もない

辛い辛い言いながら食べるのも別に悪くないんですけど、こんな美味くもなんともないただ辛いだけの食べ物は正直二度と食べたくないです

いま思い出しながら記事書いてるだけでもうっすらと汗が滲んできましたので、もはや危ない薬か何かなんだと思ってます!ヤベェよ

当然、食べた後は肛門を筆頭に体の各部位に不調を来す恐れがありますので、罰ゲームや男気の発揮など、やむを得ず食べるというシチュエーション以外で手を出すことはおすすめしません(真顔)

まぁそれでも食べたいっていうなら…好きにすれば?(震え声)

以上!ほなまた!ブリブリ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました