【Amazon・楽天】2019年上半期 買ってよかったもの【家電・ガジェット・服】

ランキング・まとめ

こんにちは!パンツだ

 

お盆休みで滅茶苦茶にぐうたらしてんだけど、世間のみんなたちはどう?時間無駄にしてるー?ヤバくなーーい?(焦)

まぁそんなお盆休みなんだけど、お盆休みってことはもう1年の半分以上終わってしもうとるっていうことですな!つらーい!1年はやーーい!!(老)

 

ということで、もはや今更感凄いですが、今年買って良かったものをまとめておきますので、Amazonやら楽天やらでお買い物するときにご参考めされい!

スポンサーリンク

2019年上半期 買って良かったもの:家電・ガジェット編

Amazonといえばガジェットを買いがちだと思いますが、俺も同じくなのです

ガジェットマニア!家電大好き!っていうほどのものではないんですが、買って良かったなーと思うものは割とあったので紹介しておきまする

Kindle Paperwhite

今年のプライムデーでついに電子書籍リーダーのほうのKindleを入手したんですが、非常に良いです!

当然、電子書籍リーダーなんで「本を読む」以外のことは何も出来ないんですけど、タブレットよりも優れているのが電池の持ちとその重量ですな

漫画はまだしも、書籍になると長時間読むことになるので重いと疲れちゃうんですが、Kindle Paperwhite(Wi-Fiモデル)はわずか182gの軽量仕様なので、バンカーリングを付けて持ってると全然疲れません!らくー!

タブレットのKindleは結構な速さで電池切れするのに対し、読む頻度にもよるものの1~2週間ぐらい充電忘れても読み続けられているので、ものぐさおじさんにはベストマッチでした!

サイズ感も文庫本ぐらいなので、小さめのサコッシュとかで持ち運べるのも良き!地味に防水仕様に進化していたのも決め手です

RAV POWER RP-PB125

RAVPower モバイルバッテリー 搭載 USB 充電器 6700mAh 急速充電 【USB 2ポート 最大5V/3A 軽量 折畳式プラグ 菱&丸PSE認証済】 iPhone iPad Android等対応 RP-PB125 (ホワイト)
RAVPOWER

コンセントでのUSB充電器とモバイルバッテリーが2in1になったやつ

そこまで大容量は必要ないんで、必要な時にどっちでも使えるのは便利かも!と思って買った

実際は出張とかほぼ皆無な仕事だしバンドもあんまり動いてないしで、外での活躍の機会は殆どなかったんですけど、自宅内でも「ちょっと充電しておきたい」とか「作業中にバッテリーが欲しい」とかっていう用途にフレキシブルに対応できてちゃんと便利でした!

詳しくは個別記事をどうぞ

Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン付属

我々がパソコン使っているときにムッスコがYouTubeとか見られないなーって思って、なんぞ映像を見せられたらということで買ってみた

Alexaとの連携はうちではほとんど使ってないけど、家が広かったりすると便利かも

AmazonプライムビデオやYouTube、Huluなんかで動画を見せておけるので、どうしても大人しくしていてほしいときには良きです

パナソニック RP-HTX80B-C

ヘッドホン壊れたので買ったんですけど、見た目と着用感はかなり良い

音質は正直好みじゃない、クリアだけど軽めの音っていう感じなんですが、まぁ通勤時間に聞いてるぐらいのものだしBluetoothだしでそこまでこだわってないのでぜーーんぜんアリです

詳しくは個別記事をどうぞ!

アイリスオーヤマ 炊飯器 RC-PA50-B

created by Rinker
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥19,500(2024/07/27 12:26:13時点 Amazon調べ-詳細)

前の炊飯器10年ぐらい使ってて、釜のコーティングとかクソほど剥げてたんで買いました

まぁ前のがヤバ過ぎたからってのもあると思うんですが、マジでめちゃんこ米が美味しく炊けるようになりました!うれC!

10万とかするような炊飯器には到底かなわないと思いますが、1万円強で炊きわけ機能もついて圧力IHってのは凄いんじゃないかな

Anker Soundcore Mini 2

お風呂で使えるスピーカーとして購入

特に音質は目を見張るものはないですが、充電も長時間持つし、コンパクトで外に持ち運ぶことも出来て便利ちゃんです

サロニア ストレートヒートブラシ

created by Rinker
SALONIA(サロニア)
¥2,900(2024/07/26 16:28:28時点 Amazon調べ-詳細)

天パには髪を健常者に近づけるための処置が必要なんですけど、ストレートヒートブラシは時短アイテムとしてマジで優秀

はさみこむタイプの一般的なアイロンと比べるとストレート力は当然低めですが、ちょっとだけストレートにするように気を付けながらブラッシングするだけで程よいナチュラルストレートヘアが作れます!…作れます!(思い込み)

詳しくは個別記事をどうぞ

KOIZUMI マイナスイオンドライヤー Monochrome KHD-9200

滅茶苦茶良い!っていうよりは物凄いコスパが良い!っていう感じ

1.8㎥というそこそこ強力な風量、一応搭載されたマイナスイオン、2000円台という圧倒的な低価格…以上だ!

詳しくは個別記事をどうぞ

スポンサーリンク

2019年上半期 買って良かったもの:ファッション編

インターネットで服を買うのは抵抗があるかもしれませんが、サイジングさえしっかりしていれば割とマトモなものもリーズナブルに入手可能です

とはいえゴミカスみたいなものも多いので、ちょっとマシめなものを買いたいなら参考にどうぞ

Lapasa ボクサーブリーフ

立体的に縫製されたボクサーブリーフで、金の玉のおさまりが非常によく快適です!

いろんなパンツを履いてきましたけども、いまのところ最も快適で腰ゴムも長持ちしていて、なおかつやっすいという神パンツですな

詳しくは個別記事をどうぞ

アラジンパンツ

部屋ではゆったりしたいな、とかねてから思っておりましてな!

はじめてアラジンパンツ買ってみたんだけど、レーヨン素材のゆったりしたパンツって滅茶苦茶気持ちいいですね!夏は多少暑いけど!もう一個買おっかなーぐらいにはお気に召してい

MONOMART スキニー

\2019年上半期ランキング1位受賞!!/S M L XL 選べる2TYPE チノパン シルエット テーパード スキニー スキニーパンツ 上質 カツラギ ボトムス ストレッチ 品質 メンズファッション チノパンツ 夏 メンズ モノマート

アラジンパンツ買っといて何なんですけど、外に出るときはスキニーばっかり履いてるおじさんです

MONOMARTのスキニーは2本で2500円ぐらいだったので買った

まぁここに書いてるぐらいなんで概ね買って良かったんですけど…100点では無いな!スキニーなのにほぼノーストレッチなので足が動かしづら過ぎるのと、股間のファスナーが上げづらいというイケてないポイントがありますので、そういうのが許せない人はやめときな!

くるぶしソックス

FULIER 靴下メンズボートソックス足首ソックススポーツ抗菌・消臭 24-28cm 10足セット (Color 3)
FULIER

かなり履き心地が良い、くるぶしそばのワンポイントが可愛い、10足も入っててクッソ安い!好き!

Graniph ミッフィーTシャツ

ミッフィー可愛い!

スポンサーリンク

2019年上半期 買って良かったもの:その他編

ジャンル分けが難しいものは全部ここ!

KIRIN ヨサソーダ

created by Rinker
キリンビバレッジ
¥1,355(2024/07/27 12:26:17時点 Amazon調べ-詳細)

直接飲むほか、割り材としてもよく使う炭酸水なんですが、現在はこのヨサソーダを定期便購入しています

味もまぁ良いんですけど、190mlという小型缶でだいたいのケースで使いきれる大きさなのが好みですね!炭酸抜けを心配せずに使えて良き

エピラット ハニーワックス脱毛

created by Rinker
エピラット
¥2,100(2024/07/27 12:26:17時点 Amazon調べ-詳細)

効果に懐疑的だったのでずっと買わずにいたんですが、使ってみたら滅茶苦茶良いものでした

とにかくハイコスパで、ワックス自体も多量で全然なくならないし、洗って繰り返し使えるシートに当たってはワックス使い切っても絶対半分も使わないと思います

肌へのダメージも少なく、ある程度長く脱毛状態を持たせるなら良いぞ!

ウォームタイム ミートテンダライザーXL

ヒルナンデスで紹介されたことでにわかに注目を集めましたが、お肉の筋切りを一気に楽に出来るお料理仕込み便利グッズです

安い肉を美味く食う!という目的だと有用ですぞ

詳しくは個別記事をどうぞ

京セラ セラミック ロールシャープナー RS-20BK

今まであんまり使ってこなかったこの手の包丁砥ぎなんですけど、使ってみたらめちゃんこ楽だし切れるようになるしで、もはや使わない意味が分からんな…!

スポンサーリンク

2019年上半期 買って良かったもの おまとめさん

ということで、2019年の上半期に買って良かったものでした!まぁ相変わらず大したもの買ってないですが、挙げた中でも特にお気に召したものはこいつらです

  • ガジェット:Kindle Paper white
  • 家電:サロニア ストレートヒートブラシ
  • ファッション:Lapasa ボクサーブリーフ
  • その他:KIRIN ヨサソーダ

人の好みなんてそれぞれですけど、少なくとも俺は良いと思ったものばかりなので、買おっかなーどうしよっかなーっていう感じの人はもう買っちゃったほうが良いよ!たぶん!

 

以上、ほなまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました