おしゃれで超快適なボクサーパンツ!股間を締め付けないLapasaが凄く良いのでおすすめしたい

ファッション

こんにちは!パンツだ!

 

ときに男性諸君はお気に入りのおパンツなんかあったりしますかね?下着のほうな!俺じゃなくてな(ややこしい)

トランクス派・ブリーフ派・ノーパン派(!)と様々な派閥があろうことかと存じますが、いま主流なのはやはりボクサーパンツ派でしょうな!俺もそうなんですけど、トランクスのようなおじさん感も無く、ブリーフのように下着すぎる感も無く、男子の心を鷲掴みにしているのも納得です!…ノーパン派?知らねぇーよ!(暴言)

まぁそんなボクサーパンツ、俺も例にもれず派閥に属しておりまして、過去いろんなメーカーのものを履いてきたんですけど、だいたい共通する問題点として

「股間の圧迫」

があると思うんですよね

ボクサーパンツって股間部分ががっちり密着する仕様なのでおさまりの良さ・ホールド感はグンバツなんですけど、反面フィットしすぎて蒸れてしまったりとか、極端なところだとおKNTM(自粛)の精子製造能力にも影響が出るとかいう話もあって、なかなかデメリットもあるんだなと

そのへん気にはなるものの「まぁでもボクサーパンツ以外に選択肢ないしな…」と普通のボクサーパンツ履き続けてたんですけど、ついにこのデメリットに対処された神ボクサーパンツを見つけたので!ご紹介差し上げる!

デメリットを解消したボクサーパンツ Lapasa

今回購入したのはオーストラリア発ブランド「Lapasa(ラパサ)」のボクサーパンツ

個人的に下着は多少のカラー展開があるほうが好きなので4色セットを買いましたが、モノトーンカラーやネイビーなどの落ち着いた感じの使いやすいカラーのものもあります

で、これがまぁ使ってみるとドチャクソ良かったんですわね

とはいえ、パッと見ではこなれた感じのデザインではあるものの、ゆうて普通のボクサーパンツと何が違うのかはあんまりわかりませんね!ということで詳しく紹介していく!

Lapasaの良きところその1:超長綿使用で肌触りが良い

一般的なコットンよりも長い、繊維長33㎜以上の「超長綿」を使用しているので、とても履き心地が良いです

まぁ滅茶苦茶なめらか!とかっていうタイプの急激な感動があるものじゃないんですけど、下着って一日中履いてるものなんで、ずっと身に着けていても快適っていうのは重要な要素ですな

Lapasaの良きところその2:耐久性に優れた一体化縫製

お尻の部分が特徴的なんですけど、3枚の生地を立体的に縫製しています

大きな面でホールドしてくれるので、お尻のフィット感もかなり良い感じ

綿の質の良さも相まって、非常にへたりにくく耐久性を高めているので、長く愛用できますね

Lapasaの良きところその3:タグが取れる仕様

衣類なので、当然製品タグが着いてるんですけど、こういうのって肌にこすれてめっちゃ不快だったりしますよね!やだやだ!一般的な下着の場合はタグを小さくしたりして対処していますが、小さくても当たったら気持ち悪いよ!

で、Lapasaはというと、ご覧の通りクソデカタグくんになっています!いやあかんやん、って思うんですけど、なんとこのタグ

こんな風に手で引っ張るだけで…

取れます!イェェェェェーーーーーイ!!

まぁ何のこっちゃない話かもしれませんが、絶対に必要だけど付いていてほしくないタグをデフォルトで「取れる」という仕様にしているLapasa、滅茶苦茶ユーザビリティ意識高くない?素敵やない?

Lapasaの良きところその4:U字型立体構造で股間が快適

Lapasaの最大の特徴というか、俺が買った決め手もこれです!

いわゆるぴったり密着して締め付けてしまうボクサーパンツでありながら、股間部分に人体工学に基づいた空間が設計されており、KNTM(自粛)やCNPK(自制)を押さえつけずに収納できます!それでいながら、トランクスのようにフリーダムになってしまうわけではなく、このU字ポケット内に「軽く」収まっている状態!

これに関してはもう履いてもらうしか伝わらないような気もするんですが、正直Lapasaを一度履いたら他には戻れない感があります!すごい!

Lapasaの良きところその5:腰ゴムも丈夫で伸びにくい

俺が購入したボクサーパンツ、4枚セットでだいたい2500円ぐらいなので、1枚当たり600円程度とまぁ結構安いほうだと思うんですよね

もちろん、もっと安価なボクサーパンツはいくらでもあって、例えばGUなんかだと1枚300円ぐらいで買えたりするんだけど、なんといっても耐久性が段違いです!

やっすいボクサーパンツ、まぁOUTDOORとかもあんまり良くなかったんですけど、腰ゴムがとにかく伸びたりへたったりして結構すぐ駄目になっちゃうんですよね

ところがLapasaは比較的低価格帯の商品でありながら異常に持ちが良く、すでに数か月使用していますがマジマジのマジで「全く」ゴムが伸びていません!なにこれ凄い…意味わかんない…コスパ良すぎ…

スポンサーリンク

Lapasaのサイズ感

ちなみに180cm65㎏体型で普段はMサイズのパンツを買うことが多い俺ですが、Lapasaはレビュー欄に「ワンサイズ上がいいよ!」っていう書き込みが散見されたので、今回はLサイズにしてみました

Lサイズは平置きだとウエスト部分が35.5cmぐらいです

正直最近デブ化してきたってのもあるんですけど、Lapasaのウエストゴムはきつくないけどしっかりホールドしてくれる感じのこれまた快適仕様なので、Lサイズで滅茶苦茶ちょうどよかったです!ご参考までに

Lapasaボクサーパンツおまとめさん

ということで、Lapasaボクサーパンツをまとめると
  1. 超長綿と立体縫製で快適な履き心地
  2. フィットしつつも股間を押さえつけないU字構造
  3. 優れた耐久性によるハイコスパ
といった感じですね!こりゃもう履かない理由がねぇーな!?

まぁ下着って試着もできないし、なかなか自分に合ったものって出会いにくいところがあると思うんですけど、俺と同じように今使ってるパンツに履き心地や耐久性に不満があるなら、Lapasaを試してみると幸せになれるかもしれないぞ!

 

以上、ほなまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました