【100均DIY…?】消臭力のスプレー目立つからアレで隠そう!【意外】

小物DIY

こんにちは!パンツだ

 

賃貸トイレDIYをやって久しいんですけど、まぁまぁ毎日快適にトイレを使っております

でまぁトイレなんで、見た目もいいですけどやはり気になるのはオイニーですよね!家のトイレなのにバッドスメルが立ち込めるような公衆便所スタイルになってしまうと、いくらかっちょいいトイレに仕上げたところで気に入るわけがない!

まぁ幸い我が家のトイレはなんか知らんけど換気が強めらしく、ほとんど臭い残りが無いんですが、そうは言ってもウンコぶちかました後に平然と立ち去れるほど俺のメンタルは強くはないので、メジャー消臭スプレーであるところの消臭力を使っています

トイレの消臭力スプレー 消臭芳香剤 トイレ用 無香料(330mL)【イチオシ】【消臭力】

そんでですね、スプレーの消臭効果自体は全然問題なくて、ちゃんとウンコスメルを抹殺してくれて良いんですけど、なんていうんですかね、そのー

目立つなぁ!?

 

まぁ所詮DIYで仕上げた程度なので滅茶苦茶シャレオツなトイレってわけではないんだけど、それでもなんとかウッディーな雰囲気にまとめるために頑張ったのがおめーのせいで台無しだなぁ!?

 

昔つかってたスプレーは細めだったので花瓶に入れて目隠ししたりしてたんですが、消臭力はお得感たっぷりの大容量で缶が太ぇ!花瓶に入らねぇ!主婦の味方がこの野郎…!!(助かります)

 

そんなこんなで「何とかしてーなー消臭力ー」とふんわり考えてたんですけど、この度ついに消臭力スプレーの目隠しに成功しましたので!全国の消臭力スプレー目隠ししたイストの皆様のために!その珠玉の方法をお伝えします!!

パンツくん
パンツくん

…まぁ何も言わずに読めよ(迫真)

スポンサーリンク

消臭力スプレー目隠しの材料

消臭力スプレーは缶の外周が約20cmあるジャイアントスプレーなんで、最悪厚紙とかで筒を作って工作かなぁ…と思ってたんですけど、ありました、消臭力スプレーがすっぽり入る、消臭力スプレー目隠しの申し子ともいえる商品が!それがこちら!

ダイソーのバドミントンシャトル5個入です!

 

…待って待って待って帰らないで!あたしの話を聞いて!ジョージとは本当に何もないの!!(懇願)

スポンサーリンク

消臭力スプレー目隠しづくり

…いやまぁジョージはいいんですけど、商品自体はボケでも何でもなく、今回使うのはマジでこのバドミントンシャトルです!

と言っても使うのはシャトルじゃなくて、シャトルが入っている入れ物ですね!そう、この筒が「消臭力スプレーがちょうどすっぽり入って、なおかつスプレー上部が押せる長さ」という、マジでちょっとびっくりするぐらい消臭力スプレーにジャストフィットする仕様になっているのです!素敵!抱いて!ジョージ!

 

てなわけで、そんなジョージバドミントンシャトルの入れ物を使って、消臭力スプレー目隠しを作るぞ!

1. シャトルを取り出す

今回マジでシャトルは邪魔なだけなので、取り出して筒だけの状態にします!いらないシャトルは死ぬほどバドミントンやって無くしまくってください!

ちなみに黒い蓋も使うんですけど、上下に付いている蓋のどちらかひとつだけで良いです!シャトル型に尖ってないほうがいいと思います!尖ってるほうは破棄だ破棄だァ!

2. 蓋(底)を補強する

この蓋を目隠しの底として使うんですが、マジでクッソゆるゆるなのではめ合い部分にテープかなんかを巻き付けて簡単に抜けないようにしておきます

面倒じゃなかったら接着剤とかで止めちゃったほうがいいと思うんだけど、こんなもんにまじめに取り組みだしたら人間おしまいですよ?(廃人)

3. 筒にリメイクシートを貼る

筒部分は透明なので、中身が見えないようにリメイクシートを貼っていきます

クッソクッソふっにゃふにゃのプラスチックのようなもので出来ていてシートが死ぬほど貼りにくいですが、まぁ頑張って貼り付けましょう!

しわが無いように1周ぐるっと貼り付けたら、筒の上下にできるリメイクシートの余った部分をカッター(デザインナイフのほうが際まで切れます)で切り落とします

完成でーーーーーす!!デデーーーン!!

消臭力スプレーを入れてみる

完成した消臭力スプレー目隠しに消臭力スプレーをパイルダーオンしてみましょう(MJNGZ)

これを

これに入れて

できた!

馴染んだァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーー!!!イエェェェェェーーーーーーー!!!!

スポンサーリンク

以上です

ということで消臭力スプレーを目隠しする108個の方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?(107個は没)

消臭力スプレーは皆様が日ごろから発しているウンコスメルを消臭してくれるとても便利なものですが、そのお得な大容量のおかげで缶が大きくトイレで目立ってしまい、自宅のトイレでは自分のウンコスメルの強力さをアピールするような影響力を持っていましたね

そんなウンコインフルエンサーこと消臭力スプレーを目隠しすることによって、あなたのスメルイメージが格段に向上することになります

「消臭力スプレーが見えちゃうのは恥ずかしいけど、そんなことよりウンコが臭い」というそこのあなた!いますぐバドミントンを始めましょう!(錯乱)

 

以上!ほなまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました