【チョコ】ダサすぎるパッケージで話題のストロベリーラッシュ食べたよ【ブルボン】

たべもの

こんにちは!パンツだ

もう食べたの結構前なんですけど、その更に前にTwitterあたりで話題になってたチョコのこと覚えてます?

ふんわりと「あれかな?」ってなる人もいるんじゃないかと思うんですが、そのチョコというのが「パッケージがクッソダサいけど中身が最高に美味い」っていう噂だったんですよね

まぁそれなりにチョコ好きの俺は気にはなってたんですけど全然売ってなくて、諦めて忘れてた頃に入手して食べたんですけど、まさに「パッケージ滅茶苦茶ダサい!でも美味しい!凄い!」ってなったのでご紹介たてまつりまする(丁寧)

スポンサーリンク

ブルボン STRAWBERRY RUSH

f:id:byousatsu-pn2:20190202221525j:plain

ダサいダサい言われたブルボンSTRAWBERRY RUSH(ストロベリーラッシュ)のご尊顔(パッケージ)がこちら!うん!ダサいな!なんじゃこれ!(辛辣)

イチゴチョコのイメージカラーであるところのピンクを前面に押し出したパッケージなんですが、全体的に締まりのないカラーリングに!

そして商品名・Chocolateのフォントのチョイス、いやそれよりもカタカナのストロベリーラッシュのフォント!だ、ダサい!サブカル的な「逆におしゃれ」にも引っかからない絶妙な負のダサさ!

とまぁ、パッケージのルックスは正直「酷い」の一言なんですが、味はガチなのでご安心を(disパート終了)

STRAWBERRY RUSHのカロリー・アレルゲン

f:id:byousatsu-pn2:20190202221608j:plain

カロリーは1枚全部食べたとして312kcal

そんなに大きくはない標準的な板チョコサイズですが、流石はチョコレートな高カロリーですね

f:id:byousatsu-pn2:20190202221600j:plain

アレルゲンは乳成分と大豆のみ(特定原材料等27品目中)

イチゴがいっぱい入ってるよ!というアピールをパッケージ裏でも忘れない、イチゴチョコレートの鑑

スポンサーリンク

STRAWBERRY RUSH実食

f:id:byousatsu-pn2:20190202221531j:plain

板状になっているので、食べやすいようにひとくち大(よりちょっと大きかったかも)に割ってみたんですが、なにこれイチゴの量凄くない?滅茶苦茶入ってんだけど

f:id:byousatsu-pn2:20190202221535j:plain

横から見るとさらに分かりやすいですが、フリーズドライのイチゴがマジでこれでもか!っていうぐらい入りに入り倒してます!まさにストロベリーラッシュ!ストロベリーが!ラッシュ!!しとる!!!(興奮)

食べてみるとイチゴの量からもお察しのとおり滅茶苦茶イチゴの味がガツンとくる

チョコレートの甘さより、イチゴの酸味が圧倒的に先行するし、食べ終わりまで割とずっとそんな感じです!

チョコ!甘い!っていうより、めっちゃイチゴ味!からのほんのりチョコ!程度で、ほとんどフリーズドライイチゴをかじってるみたいな感覚です

ただ、チョコレートが無意味というわけでもなく、酸味が強めのイチゴに対してマイルドにしてくれる効果があるので、ちゃんと美味しく食べられるようになってます

甘すぎるチョコが苦手でイチゴ好きの人に一番刺さると思います

ブルボンSTRAWBERRY RUSHおまとめさん

1箱250円ぐらいするので、お菓子としては決して安い 方ではないですが、チョコレートなのに甘味よりも酸味・イチゴ感がえげつないストロベリーラッシュ、好きそうだなって思った人は食べてみた方が良いよ!

以上、ほなまた!

ブルボン ストロベリーラッシュ 1枚 ×10個入り【 お菓子 苺 チョコレート】2080円 話題の新チョコたっぷり10入 ゆうパケット利用で送料300円

コメント

タイトルとURLをコピーしました