100均商品レビュー

100均

【ダイソー】300円の野菜チョッパー使ったけど…これはアカンな【失敗】

こんにちは!パンツです 最寄りの100均がダイソーなんですけど、こないだキッチングッズ売り場に見慣れない商品があるのを見つけまして、早速購入してきたので試してみるよ! …まぁ結果駄目だったんですけど!(ネタばれ) ダイ...
100均

【ダイソー】300円のハンディ扇風機はそこそこ便利で良い【携帯型】

こんにちは!パンツだ もうすぐ7月!夏!暑い! とまぁ、そろそろ気温も上がってきて生きるのが辛くなってきますよね!そんな生きづらさの解消が、人類の英知であるところの「冷房」だと思うんだけど、自宅ならまだしも職場とか学校と...
100均

【仮眠】デスクにうつぶせ寝するとき便利な腕はめクッションがダイソーで300円!【まくら】

こんにちは!パンツだ 昼はサラリーマンやってる俺なんですけど、基本的に内勤なのでオフィスの外に出ることはまずありません!昼ごはんも買ってきてデスクで食ってる でまぁ夜更かししちゃった翌日とか、片頭痛がはちゃめちゃに出てし...
100均

【100均】ダイソーのフィルム絆創膏がマジで良すぎる【ささくれ・水仕事】

こんにちは!パンツだ 家から徒歩3分ぐらいでダイソーに行けてしまうと、マジで意味分かんないぐらい100均に通ってしまうということが分かったんですが、皆様お元気でしょうか(平穏) まぁそんな100均キチガイであると...
100均

【100均】ダイソーの汚れ落とし消しゴムで電子レンジの焦げ付きを取る【便利グッズ】

こんにちは!パンツです こないだ、まぁ言っても結構前の話なんだけど、電子レンジのオーブン機能使ってスペアリブ作ったんです スペアリブ自体は美味しくできたんですけど、専用のプレートとか使うの面倒で適当な皿で作ったら ...
100均

【100均】ダイソーでも買えるゴム系接着剤G17でサンダルのソール修理したよ【皮革・ゴム・金属】

こんにちは!パンツだ こないだオシャカワプチプラ雑貨店オブジイヤーに見事選ばれた、かどうかは知らないですけど、俺もヨッメも好きなSalut!さんにてレザー風サンダル(1000円!)をヨッメに頼まれて買ってきまして ...
100均

【100均】ダイソーの靴磨きセットで中古のドクターマーチンを復活【良き】

こんにちは!パンツだ 割と定期的にリサイクル・リユースショップに足を運ぶんですが、こないだ行ったときにDr.Martinsの8ホールブーツが4000円で売ってまして 俺、足がわりとデカめ(スニーカーサイズで28、革靴とか...
100均

【100均】ダイソーの立体ヘアブラシ天パでも髪のまとまりが凄い良い【おすすめ】

こんにちは!パンツだ 俺ね、結構な天パなんですよ(唐突) まぁ前にこんな記事を書いたぐらいには天パですねん でまぁ、天パの悩みってマジでたくさんあり過ぎて困っちゃうんですけど、俺のようなパサつき系髪...
100均

【100均】ダイソー500円豆イスの音うるさいから静かにしたった【改良】

こんにちは!パンツだ いまうちには絶賛爆裂パワフル暴れん坊小僧2歳がおりましてな 子育て世帯にはおなじみだと思うんですけど、子供用のイス、通称「豆イス」ってあるじゃないですか、こういうの でですね、...
100均

【100均】ダイソーの300円ワイヤレスマウスってちゃんと使えるの?

こんにちは!パンツだ 家から滅茶苦茶近いっていうのもあるんだけど、気がついたら100均に足を運んでしまう100均中毒ともいえる症状を発症していまして、おそらく完治は絶望的ですね!(笑顔) でまぁ、頻繁に足を運んでいるので...
タイトルとURLをコピーしました