【コバエとり】蛙田 捕太郎(かえるだ とったろう)超かわいい【キッチン】

f:id:byousatsu-pn2:20180501000417p:plain

こんにちは!パンツです

 

夏ですね!いや、まだか!初夏ですね!初夏初夏!

暑くなるにつれて気になるのがキッチンのコバエ発生だよなっ!そうでもない?いやエ鬱陶しいやんコバエ!ぶんぶんぶんぶんうるせぇーーんだよォ!!(発狂)

 

そんなコバエヘイトのお前の味方が現れたぞ!こいつだ!

f:id:byousatsu-pn2:20170528231850j:plain

コバエ捕獲課 主任 蛙田 捕太郎(かえるだ とったろう)

 

スポンサーリンク

蛙田主任とは

f:id:byousatsu-pn2:20170603144956j:plain

イラつくコバエを食べてくれる、要はコバエホイホイなんですけど、まぁカエルフォルムがとてもかわEです

本人も座ってるだけの楽な仕事と捉えてくれているようなので、存分に働いてもらいましょう

 

蛙田主任の効能

f:id:byousatsu-pn2:20170603150818j:plain

使い方は簡単、カエル部分を取り外して舌の薬剤のアルミフィルムを剥がしてから元に戻し、コバエが発生しそうなところに設置するだけです

というか、お気付きの通りカエル部分は無くても機能するんですが、そこはほら、分かってあげて?彼の頑張りを認めてあげて?

 

我が家ではキッチンに設置してみたんですけど、初日に3匹のコバエを捕獲する奮闘ぶり!蛙田主任やるやんけ!いきなりコバエが3匹も発生しているキッチンがどうのってのは置いておいて!

 

おまとめさん

f:id:byousatsu-pn2:20170603151219j:plain

たたずむ蛙田主任(かわE)

 

まぁコバエホイホイといえばアース製薬のこちらが有名かとは思いますけども

アース製薬 (限定)コバエがホイホイ 2個

アース製薬 (限定)コバエがホイホイ 2個

 

なんかきっしょいリンゴ型みたいなやつで可愛さのかけらもないので、どちらを置きたいかと問われれば間違いなく蛙田主任ですね!圧倒的ではないか

 

インテリア的な意味でもとても可愛く、コバエ取り効果もそこそこな蛙田主任

 効果持続期間も30日間あるので梅雨のジメジメした時期を乗り切るにはじゅうぶんですな!

 

価格も500円程度とお手頃ですので、一家に一台いかがでしょうか(もみ手)

ま、欲しかったら買って!

 

ほなまた

置き型タイプ コバエとり コバエ捕獲課 主任 蛙田捕太郎(かえるだとったろう)

置き型タイプ コバエとり コバエ捕獲課 主任 蛙田捕太郎(かえるだとったろう)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました