【レビュー】正直舐めてた!岐阜タンメン滅茶苦茶美味くない?ナニコレ?【カップ麺】

f:id:byousatsu-pn2:20171229150716j:plain

こんにちは!パンツだ

 

最近どかっとまとめて美味しそうなカップラーメン買ったんですけど、正直言ってこれが一番美味かったので!一押していきます!一押し!押し倒したろか(ぶちかまし)

 

スポンサーリンク

岐阜タンメン監修 岐阜タンメン

f:id:byousatsu-pn2:20180104224737j:plain

なんか商品名がゲシュタルト崩壊しそうな感じもありますが、岐阜タンメンです

パッケージには「にんにくのきいた塩ラーメン」という情報と辛味あんが付いているっていうことぐらいしか得られません!あと全然センスの無いデザイン!ダセェ!美味そうに見えねぇ!

 

開封

f:id:byousatsu-pn2:20171229150724j:plain

小袋は辛味あん・かやく・スープの3つ

まぁ辛味あんはお好みで入れるかどうか決めるフレキシブルなポジションなので、かなりシンプルな構成と言えるでしょう!だからどう、って事はないんだけども!まぁ少ないほうが作るの楽だし(その程度)

 

f:id:byousatsu-pn2:20171229150730j:plain

麺は細麺で、喉越しが良さそうな感じですな

 

完成・実食

f:id:byousatsu-pn2:20171229150731j:plain

まずは辛味あんを溶かさずそのままで

かなりあっさりしてそうな淡い色のスープなんですけど、パッケージ情報通りニンニクのパンチが効いていて…美味いですね(恍惚)

それでいてイメージ通りの淡白さもあるので、お酒の後のラーメンとしてもイケる感じ

 

f:id:byousatsu-pn2:20171229150734j:plain

辛味あんを溶かすと、かなりスープの印象が変化します

あっさり系から、酸味の効いたピリ辛タンメンに!この酸味と辛味はニンニク系塩ラーメンスープと非常に相性がよく、端的に言って美味いです!なんだこれは…たまげたなぁ

 

おまとめさん

パッケージが全然美味しそうじゃなく、ハードルが地中に埋まった状態で食べたからっていうことも多少影響あるとは思うんですが、それを踏まえても美味いカップラーメンだった!

マジで今期食ったカップラーメンのなかで一番美味かったです!今期っていつか分からんけど!でも美味かったのは本当!

 

食べたいヤツ決まってないけどカップ麺買うって時にこれ売ってたら即買いすべきです!是非!

 

以上!ほなまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました