【レビュー】辛さ20倍!カップヌードルクレイジーチリチリ♪チリトマト激辛すぎる【カップ麺】

カップ麺

こんにちは!パンツです

発売からしばらく経ってしまったんですが、今日はカップヌードルクレイジーチリチリ♪チリトマトを食べてみたよ!さっそく行ってみよう!

スポンサーリンク

カップヌードルチリチリ♪チリトマト

f:id:byousatsu-pn2:20181111173228j:plain

前に記念として登場したチリチリ♪チリトマトヌードルがありましたけど

このときは、もともとのチリトマトヌードルの18倍の辛さっていうことだったんですが、まぁ結構ヒィヒィ言うて食ってました

それが今回のクレイジーチリチリ♪チリトマトヌードルはまさかの辛さ20倍…数値的にはそれほど変わりませんが果たして…

まぁその実そんなに大したことないっていう線もありますし、とりあえず食ってみますかね!

クレイジーチリチリ♪チリトマトヌードルのカロリー・アレルゲン

f:id:byousatsu-pn2:20181111173920j:plain

カロリーは1食あたり468kcal、BIGサイズなのでそれなりのカロリーですね

f:id:byousatsu-pn2:20181111173923j:plain

アレルゲンは小麦・卵・乳成分・豚肉・鶏肉・大豆・ごま・りんごを含有してます

スポンサーリンク

クレイジーチリチリ♪チリトマトヌードル開封

f:id:byousatsu-pn2:20181111173932j:plain

中身は当然普通のカップヌードル麺なんですけど、謎肉がたらふく入っています

f:id:byousatsu-pn2:20181111175054j:plain

なお、この謎肉もチリ謎肉という辛いやつみたいですね!肉サイドからも辛さを攻めてくるのか…(つらみ)

f:id:byousatsu-pn2:20181111173934j:plain

なお、辛さ20倍はフタ上に付属しているこのチリチリチリオイルを全量入れた場合の辛さの模様

ちなみに前回の辛さ18倍はペーストだったんですけど、今回は何故かオイルになっています

この違いが辛さに対しどのように作用するのかは不明ですね

クレイジーチリチリ♪チリトマトヌードル実食・感想

f:id:byousatsu-pn2:20181111175721j:plain

チリチリチリオイルを投入する前は、まぁ当然のことながら普通のチリトマトヌードルと同じです!なので全く辛くはないですね

ということで、とっととチリチリチリオイルをぶっ込んで行きましょう

f:id:byousatsu-pn2:20181111175728j:plain

見た目はそんなに変化は無いですね!逆に怖いわ

まぁーでも、ゆうてカップヌードルですし、前回の18倍もちょっと頑張れば普通に食える程度の辛さだったので、たかが20倍なら楽勝ですね!意を決していざ実食!うん!

クッッッソ辛いやん(血反吐)

なんじゃこれ!前回の比じゃないやん!たかだか2倍辛くなった程度の辛さじゃない!

前回のはそんなに無茶な辛さだと思うことは無かったのに、コイツは尋常ならざる唇の痛みを伴います!おマウスが熱い!痛い!

正直ビビって半分ぐらいオイル無しで食べてからオイル入れたんですけど、その量が俺のキャパギリギリでした!

チリトマトヌードルの味のベースはそのままに、単純にメチャクソ辛くなっただけなんで美味いのは美味いんですけどね…辛い…辛い…(語彙力の喪失)

スポンサーリンク

クレイジーチリチリ♪チリトマトヌードルおまとめさん

食べ終わったあと氷で唇を冷やしました(2個消費)

前回のチリチリで全然いけるやん!ってなった人も、今回のは要注意ですぞ!なんでこんなに辛くするんか分からんぐらい辛いので!まさにクレイジー

期間限定商品なので、まぁ辛さ耐性に自信のある人はチャレンジしておくんな!

以上!ほなまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました