【レビュー】チキンラーメンやみつき旨辛キムチ味キムラ~食べたよ【その味は】

カップ麺

 

こんにちは!パンツだ

チキンラーメンといえば、言わずと知れたインスタントラーメン界の原点にして頂点、レジェンドオブレジェンズであり、安藤百福御大による世紀の発明品なわけでして

例に漏れず俺もめっちゃ好きで、まぁいろいろ新しいカップラーメン食って美味しいのもたくさんあるんだけど結局また戻ってきてしまう、実家のような安心感ですね!俺の実家に安心感があるかどうかはまた別の話です!悪しからず!

で、そんなチキンラーメンから表題の通り新しいお味が出ていましたので早速チャレンジしてきました

スポンサーリンク

チキンラーメン キムラ~ やみつき旨辛キムチ味

f:id:byousatsu-pn2:20170610145826j:plain

これですね!チキンラーメンやみつき旨辛キムチ味!

チキンラーメン超好き!辛いのもまぁ好き!ということで期待を胸に食っていこうと思いまする!

開封

f:id:byousatsu-pn2:20170610150450j:plain

チキンラーメンといえば激烈シンプルな「蓋開けてお湯!終わり!」みたいなとこあるんですが、こいつはかやくと調味オイルが付属しています

個人的には前述のシンプルさを売りにしている部分が好きだったりもするのでちょっと残念ですね!まぁ美味かったらいいんだけど

f:id:byousatsu-pn2:20170610150855j:plain

なおパッケージで「たまごを入れるともっとおいしい!」という助言をしてきます

チキンラーメンにたまごは鉄板の組み合わせなので納得ではあるんですけど、まぁ今回はこいつ単体で美味いのかどうかが知りたいし、とりあえずたまごはいいかな、という気持ちで開封するんですけど

f:id:byousatsu-pn2:20170610150840j:plain

蓋の裏でもまだ言ってきます!

しつけぇよ!今回は入れねぇっつってんだルルォ!!?(迫真)

お湯入れて完成

かやくを麺の上にぶちまけて、お湯入れ3分

その後後入れで調味オイルを入れたら完成です!

f:id:byousatsu-pn2:20170610151159j:plain

麺の感じはチキンラーメンっぽいですが、それ以外が全然らしくないですね

じゃあ食べてみますぞーー

感想

かやくはキムチ・ニラ・玉子、基本的なスープはチキンラーメンのそれなんですけど、このかやくのキムチと調味オイル、特に調味オイルがとんでもないキムチ臭!正直言ってチキンラーメンとは全然合わん!

ていうかほぼスーパーカップ豚キムチの味!それにほーーんのりチキンラーメンの風味があるかなって言う程度ですね!じゃあスーパーカップでいいや!

おまとめさん

結論:スーパーカップでいい

うーん!チキンラーメン好きなんで正直結構期待してたとこあったんですけど、あんまりでしたな

不味いとまでは行かないまでも、この味をチキンラーメンでやる必要性が全く感じられませんでした!企画ミス!ざんねん

まぁこういう試みからどんどん新しい美味しいカップラーメンが誕生するんだと思うので、これからもがんばってくださいな!これはもう二度と買わないけどな!

ほなまた

▼チキンラーメンならこっちのが美味かった

日清チキンラーメンどんぶり キムラー 84g×12個

日清チキンラーメンどんぶり キムラー 84g×12個

コメント

タイトルとURLをコピーしました