
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

2017.1.14更新【自己紹介】パンツおじさんって・・・何だよ(哲学)【プロフィール】

すごい自己紹介 (リンダパブリッシャーズの本)

こんにちは、パンツです

 

 

なんかいろんなブログ読むようになって思ったんですけど、みんなちゃんとプロフィールとか書いてんのな!

そのなかの3割ぐらいのブロガーアニキ&アネキ達が「プロフィール書けよ」ってことも書いてた。そーなのかー

 

 

まぁ確かに、いくらネット上とはいえ、筆者の人となりが分かっているのとそうでないのとでは同じ記事を書いたとしても読み手の受け取り方って違ってくるはず

 

これは超ウルトラクッソ激烈に好感度の高いプロフィールを書いて、俺の人生において最も不足しているもの(人気)をゲットするチャンスなのではなかろうか!

 

てことでなー! や! る! ぞ!(奮起)

 ▼もくじ▼

 

著者近影

f:id:byousatsu-pn2:20160116183427p:plain

なんだこの顔

名前の由来

これマジでうんざりするぐらい聞かれてきたんだけど、俺もよくわかんないんだよな! すまんな

 

18~9歳ぐらいの時、よく一緒に遊んでた地元の先輩バンドマン(DF)に「今日からおまえはパンツや! パンツおじさんや!」って急に命名された

 

以降パンツと呼ばれ続け、初期には町中で名前を呼ばれるときに恥じらいも感じて(ほぼ100%周囲の人間が振り返る)いたものの、今となっては逆に本名のが違和感あるレベル

 

経歴

1983年1月生まれの33歳おじ

サラリーマンとブロガーとバンドマンを並行してやってます

2016.11.25に父になりました

 

blog.hmp2blog.com

blog.hmp2blog.com

 

 

 

学歴

偏差値も何もかも普通、並も並の普通科高卒

よって「大学生あるある」とか一切書けないから! 仕事も「大卒以上」の足切りに会いまくったから! こんなことなら大学行っとけばよかったってそれ俺が一番わかってっから! 学歴偏重社会こわい! やめて! これ以上エグらないで!

 

成績も別に悪くなかった(中の上か上の下ぐらい)んだけど勉強のやり方とか本当知らなかったので流石に大学は無理じゃね・・・? と思っちゃったんだよな

 

あと数学がエグいぐらい駄目だったってのもあるわ! どんぐらい駄目だったかというとな、まぁ期末テストとかで6点とか叩きだしたからな! しかもちゃんと真剣に解いて。もはや白紙で出したほうが格好つくレベル

 

まぁでもそんなんでも卒業は滞り無くできたから(震え声)

 

結婚

してるぞ!子持ちだしな!茶色い紙出すだけだぞ!みんなしよう!

なお、した結果については俺は責任を持たないものとする!

 

ブログ

2015年の4月ぐらいからアメブロでぼちぼちやってたものを、11月半ばに心機一転はてなに引っ越してきたよ

 

hmp2.hatenablog.jp

それからというもの、人気ブロガーアニキ&アネキたち(年下)のやブクマの数を見て打ちひしがれる毎日を過ごしているよ! なんだよ! みんないっぱいとかもらってずっこいぞ! でもその分面白かったり役立ったりする記事なので流石やね、って思ってる

 

でもくれよーーー! みんなのその、くれよぉーーー!!(地団駄)

 

まぁこういう感じで適当な口語文とすら言えないような文章を書きつらっております

ちゃんとした文章ってさ、書けないわけじゃないけどほら、ね? 書くの疲れるから・・・(いま見たらアメブロ時代の記事はですます調で書いてる)(適当な文章になってから更新頻度爆上がりしてる)

 

路線変更は(あんまり)しないようにするね!(決意)

 

最近はだいたい20万PV/月あたりをうろついてます!

 

 

 

ハンドメイド

ハンドメイド通販サイトであるところのminneで販売やってます

minne.com

ていうかこのブログ、最初はこれの宣伝しようと思って始めたんだけど、いつの間にか関係ない記事ばっか書いてる現状、どうしてこうなった

最近はべっ甲柄ピアスが人気出てきてる! 値段も650円とかだから! 安いよな! そう思うよな!? じゃあ買えよ(直球)

 

まぁ気になったら見てみてくださいな! 頑張って作りまーす(主に嫁が)

 

バンド

秒殺エンドルフィンというGLAY(を3倍速ぐらいにした)みたいなバンドやってます

売れないバンドってマジ大変な! なんかこのエントリー読んで

aonooo.hatenablog.com

いや言いたいことは分かる! 分かるよ! 扶養目的みたいな感じになるのは確かにおかしいもんね!

 

でも! でもな!

 

ちょっとぐらいくれてもええやん!?(真顔)

 

 

て思ったけど、いま気づいたわ冒頭に「ある程度の人気を獲得したバンド」って前置きあったわ。俺ら関係無かった。そっか、うん、そうだよね・・・

 

▼こんなバンドです▼

【MV】

www.youtube.com


秒殺エンドルフィン / "joy the life" MV

 

【LIVE】


秒殺エンドルフィン LIVE at 2015/12/13 FULL SET

これ貼るにあたって初めて観たわ。そんで俺、後半疲れて声出てなさすぎな! 処刑!

 

【CD】 

21 ideas,useless of business

21 ideas,useless of business

 
dropped 10 tears, taste of 10 years

dropped 10 tears, taste of 10 years

 
19 memories, for laughing and dying

19 memories, for laughing and dying

 

 

【グッズ】

byousatsu.theshop.jp

 

まとめ

こんな感じでいいんですかね? ていうか俺自己紹介とかめっちゃ苦手なんだよね! 俺のこと聞いて喜ぶ人いんの? って思ってしまう

 

その割には頑張ったな! 褒め称えよ!(承認欲求お化け)

 

 

まぁなんか追加したいことあったら書き足していく所存です

 

あ、あと、無いと思いますけど、質問とかなんかの依頼とか、そういうのあったらコメント残してくれたらちゃんと見ますしお返事もしますので! ツールで書かれたようなもの以外は! いや逆にツールにも返事するわ! 全部するわ

 

もしくはbyousatsu-pn2[あっとまーく]hotmail.co.jpまでメールくれてもいいですぞ

これもちゃんと返事する!(露骨な営業以外は) スパムだったらどうしよっかな・・・

 

 

ってことで、今後ともよろしくお願い致します! シャス!