【日記】パンツの息子(意味深)成長記!ムッスコがめっちゃ育ってきてます【デカすぎ】

子育てクイズもっとマイエンジェル

こんにちは、パンツだ

 

たまにはブログっぽいブログを書きたい、そんな日もあるのでな

先月のPV?明日書こう(書くとは言っていない)

 

息子の成長その1

fats thins

昨年の11月に爆誕したムッスコですけど、はや3ヶ月が経過して滅茶苦茶でかくなってます!そのサイズ、なんと既に8kg(巨体)

まぁ平均的な成長具合で5~8kgぐらいらしいので、規格外にデカいって訳じゃないみたいですけど、それでもデケェ…や、デカいことは全然悪いことじゃないですけどね、そりゃあそうなんだけどさ…重いんだよなぁ!(率直)

うち今階段で5階のマンションに住んでるんだけど、8kgを抱えて昇り降りするのマジ大変なのよね(特に嫁が)

 

最近は首が座ってくれたのでだいぶ楽になったけど、首がすわる前はくっそ重いのに抱っこひもは横抱き(これはモノによるけど)だったので片方の肩が無くなるかと思ったよね!嘘!無くならないこと知ってる!でもめっちゃ重かったから

 

息子の成長その2

生まれたては御存知の通り「無」「泣く」しか感情がなかった悲しいサイボーグのようなムッスコですが、2ヶ月ぐらいからめっちゃよく笑うようになりましたね!

俺は本当に子供が全然好きじゃないんですけど(マジで)、笑顔ってめっちゃポテンシャル秘めてるなぁ!流石に目を見て笑いかけられると可愛いと思ってしまうよねっ

 

まぁまだまだ笑い<泣きなバランスなんでうるっせーーけどな!ていうか笑っててもうるせーけどな!急に異常にテンション上がる謎

 

息子の成長その3

speak

気づいたら滅茶苦茶しゃべってます!何言ってんのかまーーったくわかんねーけどな!

話しかけると返事してるのか、たまたまマシンガントークの合間にこっちが話しかけただけなのかは定かではないですが、一旦スイッチが入ると数分あうあうゆうてる時もあるので、秘密を守れないタイプのおしゃべり男子に育つと思います!断言!

 

息子の成長その4

Spin

ついに寝返りをぶちかましました

頭でかすぎて無理やろな、と思ってたら気合でスピンしててびっくりしたよね!

でも寝返りできるようになってから、オムツ替えのときにねじってくるのマジだりーから!全身にウンコつけてーのかこいつはよぉ!おとなしぃせぇ!(切実)

 

そんな感じ

f:id:byousatsu-pn2:20170228225218j:plain

(なんやこの貫禄…)

 

このまま成長すると2mで180kgぐらいになると思うので、飯代は早めに自力で稼がせたいと思います!頼むぞ!

 

今日はそれだけ!そんな日もあるぞ!

 

ほなまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました