【アプリ】サマナーズウォーインストールしたらとんでもないもの見せられた【面白すぎる】

 

 

こんにちは!パンツです

 

サマナーズウォーっていう超有名アプリがあるんですけど、とりあえず簡単な説明からさせていただきますね!

 

スポンサーリンク

サマナーズウォーとは

f:id:byousatsu-pn2:20170619231901p:plain

全世界8000万人のユーザーを誇る、超有名RPGアプリ

召喚獣を使って戦う、めちゃスタンダードなバトルRPGで、難しいことは何も考えなくてもすぐに取っ付けるような敷居の低さが魅力ですね

 

f:id:byousatsu-pn2:20170619232152p:plain

箱庭づくり的な要素もある

 

懐かしさのあるターン制RPG

f:id:byousatsu-pn2:20170619232348p:plain

斜め見下ろし型のバトル画面で、懐かしさを感じるターン制のバトルです

説明なんて無くてもすぐに分かるやつだな!分かんない?じゃあヘルプでも読みな!(放任)

 

真のサマナーズウォー

まぁゲーム本編はこんな感じのスタンダードなRPGアプリで、普通に楽しめる感じなんですけど、おそらくサマナーズウォーの本編はこれではありません

真のサマナーズウォーはアプリをインストールした最初の起動時にあります

 

起動すると、ゲームのリソースファイルの読み込みが始まります

まぁ、これは最近の容量大きめのゲームアプリだとあるあるな話ですね

 

あるあるな話なので、この読み込み時間もプレイヤーを飽きさせないよう、ムービーを流したり、キャラクターを紹介したりと、魅力的なアイデアを考えておって良き計らいです!

で、本作サマナーズウォーの読み込み待ち画面がこちら

f:id:byousatsu-pn2:20170619232957p:plain

 

は?

 

 

誰?

f:id:byousatsu-pn2:20170619233108p:plain

「絶対にほしいと思うモンスターは特にありません」

熱いサマナーズウォー愛を語るChildish氏(アメリカ)

 

誰??

f:id:byousatsu-pn2:20170619233127p:plain

真剣かつチャーミングな悩み顔で光魔剣士に流し目をやる彼は、ドラゴンナイト(火)が欲しいそうです!

 

いや誰???

f:id:byousatsu-pn2:20170619233146p:plain

ギルドメンバーと週に1回は会い、1日に何十回もデッキのテストを繰り返す、サマナー中のサマナーであるとっつぁんメガメ坊や!

とにかく「軽く飲みながら」というワードが異常に似合わないですね!感激です!

 

是非みんなにも見てほしい

この真のサマナーズウォーですが、ゲームの本編を始める前に見れますので、是非みんなにも見てほしい!自分の目で確かめてほしい!マジで!何なんこれってなるから!頼む!

 

ほら彼も言ってるから!

f:id:byousatsu-pn2:20170619232957p:plain

お前らの挑戦、待ってるぜ!(言ってない)

 

 

ほなまた!

 

サマナーズウォー: Sky Arena

サマナーズウォー: Sky Arena
開発元:Com2uS Corp.
無料
posted with アプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました