【2019年】おもしろ荘元日特別編の芸人10組見た感想と俺的優勝者【ぐるナイ】

ランキング・まとめ

こんにちは!パンツだ

今年はリアルタイム視聴は寝落ちして無理だったんですけど、huluの見逃し配信的なもので見れたので!去年に引き続きひと通りの個人的感想と評価をしたためておきたいと思います!

去年の▼

いくぞ!

一応、ネタバレは極力無しで行きたいと思います!

サツキ

サツキ

ボケのムネタのシュールで不気味なキャラ押しなんだけど、ちょっと生理的な気持ち悪さに欠けるような…もっとキショイ感じを強くしても良いんじゃないかと思います(乳輪デカいのは面白い)

それよりもしんどいな、と思ったのはツッコミのスキル不足

セルライトスパ

セルライトスパ

正直ネタが弱ぇーーよ…!予想の範囲内の展開だったかな…

まぁ動きが良かったので息子は滅茶苦茶笑ってたけどな!

フリートークのキレは良かった(岡村頼み過ぎるのはちょっとアレでしたね)

レオタードゆり

レオタードゆり

イロモノ枠ではあるものの、ショートコントも体操選手あるあるも良かった!YES レオタードは正直好き

まぁこの先の将来性を考えるとちょっと厳しそうではありますかいね

スポンサーリンク

ぺこぱ

ぺこぱ

ローラーシューズ笑てまうやろ!「女」のヴィジュアル系イントネーションも嫌いじゃない

弱めのボケを異常に広い器キャラですべて受け入れるスタイルも嫌いじゃない…むしろ良いと思った(小並感)

ヨッメの「コンビ名がピンと来ない」っていうのは本当にそうですね…

夢屋まさる

夢屋まさる

最初はエンタ臭がエグすぎてどうかと思ったんですけど、パンケーキ食べたいのTikTokのやつのごり押しで笑ってしまった

最後ちゃんとオトそうとしてたのはちょっと勿体なかったかな!もっともっと雑にやって欲しかった

ゼスト

ゼスト

鈴木…ズキズキ…ズッキーニ…

活舌の良さとネタ繰りの秀逸さが際立ったものの、おもしろ荘向きではないかな?本人たちも言ってた通り華が無いし、ネタも滅茶苦茶引き込まれてすごーーーい!ってなるけど腹抱えて笑うのとは違うのよね

ねこじゃらし

ねこじゃらし

正統派漫才かと思ったら、クッソ意外な展開でマジでびっくりした

でもこれ初見しか面白くない…面白くなくない…?

スポンサーリンク

ワールドヲーター

ワールドヲーター

ちゃんと全員ブスでゾゾゾってなる(褒め言葉)

ネタは全然でしたが、パフォーマンスはガチだった、凄かった

まんぷくユナイテッド

まんぷくユナイテッド

ネタのまとまりは良かった…けど小粒な感じではあるかな

でも着火キャラはフリートークでも活きるし、意外に良いかもしれない

ソノヘンノ女

ソノヘンノ女

キャバ嬢感凄いな、と思ったらキャバ嬢だった(伏線回収)

かまってちゃん女子の自虐ネタですけど、俺は、リズムネタが、嫌いです(本音)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おもしろ荘2019の個人的評価

寸評はこんなところにしておいて、俺の個人的なベスト3はこんな感じでした!

第3位 まんぷくユナイテッド

強いて言えば、という感じです!微々たる差!

他の組に比べるとキャッチーさがあったので、まぁ人気が出そうかって考えたらこの人たちかなぁーー

第2位 ゼスト

普通にネタが難しすぎて技術が無いとできないってのもあるんで、他のネタでも安定して引き込んでくれそう

あとはもっとキッチリとした笑いどころを持ってきたら良くなると思います!いや誰が言うとんねんっていう話ですけども!

第1位 ぺこぱ

今回は圧倒的に彼らでした!ツッコまずに全肯定して受け入れるスタイル、正直好き

相方がポンコツなのもポイント高くて良きでした

2019年、ぜひ頑張ってほしいですね!いや誰が言うとんねんっていう話!ですけど!

という感じでした!

正直ちょっと小粒感が否めないですが、まぁ気になったら見てみればいいし、個人的には今後ぺこぱに注目したらいいと思うよ!

以上、ほなまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました