HMP2BLOG

へんなものが好きです

【自宅DIY】ほぼ100均で揃う!簡単シルクスクリーンプリントのやり方【自作Tシャツ印刷】

自作Tシャツやバッグなど、布生地へシルク印刷する方法を簡単にわかりやすく解説!ほとんど100均で手に入る材料費の安さも魅力です!

【レビュー】辛さ20倍!カップヌードルクレイジーチリチリ♪チリトマト激辛すぎる【カップ麺】

こんにちは!パンツです 発売からしばらく経ってしまったんですが、今日はカップヌードルクレイジーチリチリ♪チリトマトを食べてみたよ!さっそく行ってみよう! カップヌードルチリチリ♪チリトマト クレイジーチリチリ♪チリトマトヌードルのカロリー・アレ…

【SFCおすすめ名作?】スーファミが好きだ!スーパーファミコンソフトランキング106【RPG・アクション・シミュレーション】

スーパーファミコン世代ど真ん中の30代管理人による独自のソフトランキング! 実際にプレイしたものばかりなので、個人的に好きなRPGが多めになってます

【名作レトロゲーム】面白いオススメFCソフト!ファミコンランキング50【クソゲー】

昭和生まれファミコン育ちの管理人による、ファミコン作品50本のランキング! 玉石混交どころかクソゲー多数のファミコンですが、だからこそ面白い!

【非電動】格安おすすめ子供乗せ自転車!サイクルベースあさひのプチママンが5万以内で高コスパ【レビュー】

こんにちは!パンツだ うちもムッスコが間もなく2歳になろうかというところでね いまのところヨッメには(ほぼ)専業主婦で子育てしてもらってるので、まぁ日々の保育園への送り迎えとかは発生してはいないものの、結構前から「子供乗せ自転車は要るよね」っ…

【レビュー】韓国の激辛炒め麺!プルダックポックンミョンが地獄辛い【カップ麺】

こんにちは!パンツです そんなに激辛が得意なわけでもないのに、やたら辛いカップ麺ばかり食べることでおなじみの俺ですが、ゆうて毎回激辛カップ麺を食ってるとそれなりに慣れてきたというか、辛さ耐性がレベルアップしているような気になってくるところ、…

【ジャンル別】最強のヤンキー漫画ランキングベスト11を紹介する【青年誌・少年誌問わずとにかく熱い】

※2018.11.3更新※ こんにちは、パンツです 書こう書こうと思ってようやく2ジャンル目、ジャンル別ランキングって予想外にムズイですね! 困っちゃうな! てことで前回、歴史漫画をやったので、つづいては・・・不良・ヤンキー漫画です ヤンキー漫画の魅力 レギュ…

【カップ麺】激辛系カップラーメン・焼きそば・スープ辛さランキング(実食済)20【随時更新】

※2019.1.5追記※ こんにちは!パンツだ 当ブログ、思い返せば結構カップ麺のレビュー記事書いてんですけど、俺の趣向的に辛い・激辛系のものが多くを占めております! でまぁ、そんな割と沢山食うてきた激辛カップ麺・焼きそば・スープたちの中で、個人的に感…

【レビュー】酸っぱさで疲労軽減!スーパーCCレモン【98本目】

こんにちは!パンツです CCレモンってあるじゃないすか、あのー、なんかコーラとかに飽きたら飲んじゃうみたいな俺のようなタイプから、酸っぱい炭酸スキーゆえに好物だったりするうちのヨッメみたいなタイプまで、そのファン層は様々ではあるものの、クッソ…

【レビュー】紅茶花伝CRAFTEA贅沢しぼりピーチティー美味いぜ【97本目】

こんにちは!パンツだ 紅茶が好きで好きでたまらない!っていうわけでは全然無いんだけど、なんかこう、コンビニとかのラインナップを眺めて「これといって飲みたいものはないな…」ってなったときにはほぼ確実に手が伸びるというか、なんかそういう存在です…

【ダイソー】100均の激辛ラーメンナメてたら返り討ちにあいました【レビュー】

こんにちは!パンツだ 夏に引っ越ししたんですけど、最寄りのダイソーまでの距離が徒歩15分→徒歩3分と劇的に近づいてしまったことにより、ただでさえ入り浸りだった100均に行って行って行きまくる生活をしています(1日に4回ぐらい行ったりします)(100均キ…

【レビュー】SUNTORYアロエヨーグリーナ|期待しすぎてはいけない(戒め)【96本目】

こんにちは、パンツです いろはすのはしゃぎようが目につく昨今でしたが、フレーバーウォーターといえば忘れてはならないのがサントリーの天然水シリーズですね 更に言うと、ヨーグルト味のフレーバーウォーターのパイオニア「ヨーグリーナ」はその知名度も…

【レビュー】ハーシーズ×ケロッグのシリアル!HERSHEY'S ChocoBits食べたよ【朝食】

こんにちは!パンツです 朝は甘い物しか食べられない俺なんですが、そのせいで基本的に朝食といえば甘いパン!みたいな状態がここ数年続いています 【少食】朝ごはんが食べられねぇ【甘いパンしか食えねぇ】 - HMP2BLOG まぁ仕方ないんですけど、こうも甘い…

【レビュー】いろはす迷走?バナナミルク味とかマジヤベェよ【94本目】

こんにちは!パンツだ いろはすがただの水っていうよりはむしろフレーバーウォーターとして認識されて久しいと思うんですが、これまでにもかなり多様な味を展開してきました そしてこの度登場したのが…バナナミルク味です! … バナナミルク味です!(二回目…

【レビュー】サントリーPEAKER|ビターなPETエナジードリンク登場【93本目】

こんにちは!パンツだ こんなブログを書いたりはしていますが、俺も普段はサラリーマンやらバンドマンやらお父さんやらをやっていたりします まぁなんだろな、生きるのって疲れるよな!とにかく何をするにも体が資本、20代のころと比べると明らかに体力が落…

【ルームシューズ】GUNZEおうちスリッポンはなんか惜しい【スリッパ】

こんにちは!パンツだ 今日はちょっといつもと違う感じのものを紹介するけど、逆に俺がいつも紹介してるものって何?ってなったら結局良くわかんないので、まぁいつもどおりってことでよろしくお願いしまーす(異常なまでに内容の無い一文) ということで、…

【2018年】随時更新!おすすめの面白い無料ゲームアプリランキング35【ios/android】

※2018.10.8更新※ こんにちは!パンツです 結構ちょいちょいおすすめアプリとか新作アプリとかをストアに覗きに行ってはやってたりするんですけど、そんな中で面白かったものを紹介していきます! 面白い無料ゲームアプリランキング 1位 LORD of DUNGEON 2位 …

【ゲロマズ】蒟蒻畑コーヒー味がコーヒーの嫌な部分の濃縮みたいで地獄【無しよりの無し】

こんにちは!パンツだ 蒟蒻畑ってあるじゃないすか、あのー、喉につまらせて多数の人間を葬ってきた悪魔の! いやまぁそれは食う側が一気に飲み込もうとするのがアレなんだけど、まぁあるじゃん、蒟蒻畑 食べやすさや安全性は置いておいて、「こんにゃくゼリ…

【DIY電池・ベルト交換】2万円の腕時計を500円で買って修理したよ!【MARC JACOBS】

こんにちは!パンツだ みんなはときに腕時計って使ってる?あんま使わない?スマホがあれば充分?そっかー、じゃあこの話おわりっ!またな!(早期終了) 腕時計の立ち居位置今昔 コスパの良さを求めて2万の時計を500円で購入 腕時計修理DIYはじめるよ 腕時…

【やっと食べた】ペヤング激辛MAXEND|ただ辛いだけの食べ物、地獄【レビュー】

こんにちは!パンツだ まぁ発売当初から店頭で見かけたりYouTuberたちがこぞってネタにしたりと見かける機会だけは非常に多く、俺も食べなきゃな…という気持ちだけはあったんですが、何をどう考えても確実に肛門がどうにかなる食べ物にトライする決心がつか…

【レビュー】コカ・コーラプラスコーヒー、俺は嫌いじゃないよ!【92本目】

こんにちは!パンツです コーラと言えばコカ・コーラとペプシの熾烈な勢力争いがあるわけです そんな中、ペプシは小豆・きゅうり・しそ・バオバブといった、「ちょっと何言ってるのか分からない」系のフレーバーをコーラにプラスし、もはやコーラの原型を留…

【DIY】自作エナジードリンク?栄養ドリンク×炭酸飲料を試してみた結果ランキング【飲める~クソ不味いまで】

こんにちは!パンツだ ときに皆のものはエナジードリンクって飲みます? 俺個人としては、エナジードリンクに対して元気になる要素を求めることもあるんですが、まぁこんな記事を書くぐらいには味が好きで飲んでます 【効果はさておき】味だけで選ぶエナジー…

【Amazon】今田・東野のカリギュラ!シーズン2も面白すぎる【プライム・ビデオ】

こんにちは!パンツだ たくさんの映画や映像作品が追加料金なしで楽しめることでお馴染みの感があるAmazonプライムですが、皆の衆も楽しんでおられます?良いよねアマプラ!コンテンツ多すぎて、もはや時間のほうが足りないものな! 月額300円でこの特典はお…

【シーズン1】ゲーム・オブ・スローンズ登場人物まとめ【海外ドラマ】

こんにちは!パンツだ ゲーム・オブ・スローンズの最新シーズンまで待ち遠しい限りですが、なにせ超長編ドラマであるがゆえ、いい加減シーズン1のこととか忘れてきたんじゃないですかね?みんなそうですよね!?(迫真) 【シーズン1】ゲーム・オブ・スロー…

【カップ麺】コンビニ限定!スガキヤ辛辛豚は当然激辛だよなぁ!【レビュー】

こんにちは!パンツです 激辛かつ美味いカップ麺の代名詞といえば辛辛魚ですが、美味いものの期間も購入場所も限定の商品なのでいつでも気軽に買えるというものでもないのが玉にキズですね 【コンビニカップ麺】激辛で美味過ぎる!スガキヤ辛辛魚(からから…

【カップ麺】ホームラン軒台湾ラーメン|辛さ控えめで食べやすい【レビュー】

こんにちは!パンツです 辛口カップ麺を見かけたら積極的に食べるようにはしている俺なんですけど、まぁもう35歳なんでね、あんまりこんなもんばっかり食ってるとカラダをイワします!こえーよ なのでそこまでハイペースに食べてるわけではなく、そこそこの…

【カップ焼きそば】ペヤングからしMAXが目と鼻にき過ぎてヤバイ【レビュー】

こんにちは!パンツだ 当ブログでもたびたび記事にしている一平ちゃん・ペヤングの「イカレ焼きそば2大巨塔」が織りなす正常な精神状態で考えたとは思えない数々のキワモノ焼きそばたちですが、ここ最近は単純な辛さを増すだけにとどまるなど、ちょっと闘争…

【ローソン】東京タンメントナリの辛激(しんげき)ワンタンスープちゃんと辛いやん…!【レビュー】

こんにちは!パンツだ 前にカップ麺で販売されているタンメンを食べたことのある、東京タンメントナリの辛激シリーズ 【ローソン限定】中本とどっち?トナリ辛激(しんげき)タンメンの実力は?【激辛カップ麺】 - HMP2BLOG でまぁ、今回は同シリーズと言い…

【カップ麺】久留米の超濃厚とんこつ!モヒカンらーめんがカップ麺で食えるぞ【レビュー】

こんにちは!パンツだ うちのヨッメの地元でもある福岡県久留米市は、まぁ福岡県内ということもあり細麺・豚骨のらーめん文化が根付いておりまして その中でも久留米ラーメンは豚骨レベルが非常に高く、まぁ好きな人はどこまでも好きであろう強烈な豚骨ラー…

【マグネット】アンパンマン かいて育脳!らくがき教室ジュニアレビュー【大きい方じゃなくて大丈夫?】

こんにちは!パパンツです うちのムッスコももうすぐ2歳ということで、徐々に知恵をつけつつあるんですが、まだまだ聡明な感じにはなっていません!そのかわりという事なのか、身体能力や手先の器用さはなかなかのレベルではないかと思うことがあります まぁ…