
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【トイレ】ウォシュレット記事が流行ってるの??【尻】

考え事・雑記

http://www.flickr.com/photos/75538969@N08/8071976514

photo by violet artemisia

こんにちは! パンツです!

 

さむい! ねむい! しんじゃうよォ!

 

 

 

まぁ死なないけどな! でも死なない程度には眠い。月曜日って怖いね

あとタイトルで察してほしいんだけど、メシ食ってる人は、あ、カレー食ってるの? ふーん・・・どうなっても俺は知らんぞ! !

 

※やっほー!いまからウ●コの話するよぉーー!

 

激震!ウォシュレット星人

そんでさ、なんかブログ読んでたらちょっと気になったことがあって、ていうかタイトルバレしてんだけど、皆すげーめっちゃウォシュレットのこと書いてるよな!?

www.sugatareiji.com

ほら

bacon.hatenablog.com

ほらほら

 

 

いやまぁ二人だけど! 俺が読んでるブログでは二人だけだけども!!

 

それでも、なかなかテーマがかぶることは少ない(メディアクリエイターのアレとかの瞬間風速ブームは別として)と思っているので、同じウォシュレットテーマで書いてるひとが二人もいてビックラこいちゃったなぁ! ってことです

 

まぁベーコンさんのは巷のつぶやきまとめ的なとこもあるんだけど、それ含めてみんなのウォシュレット利用感を読んでたらさ、所謂ウォシュレットの水圧? 水量? とにかくア●ルにヒットするお水のパワーが強すぎることに憤慨している人々がすげーいっぱいいるんだね

 

そしてそれは、機器サイドのそもそもの設定水圧とかっていうよりは、自宅外で使ったときに前の使用者が水圧上げてそのままにしている事に対して「何しくさっとんじゃワレェ!!」とお怒りになっておられる模様

 

 

 

まぁ確かに、ア●ル戦闘力5の俺(農民が銃を持った状態)もよくア●ルスラッシュ(キレ)を暴発させることが良くあるので、ア●ル戦闘力53万のオケツフリーザ様と同じ勢いの水圧で攻撃された日にゃー光る雲をつきぬけFlyAwayしてしまうとこあるよね!(たまのりしこ、とは何だろうってずっと思ってた幼少期)

 

 

いやちょっと待って!

 

 

 

ア●ル戦闘力5なだけに、一瞬「わかるわーー」ってなったんだけどちょっと待って

 

俺そんな経験無い。ア●ルフリーザ様と対峙して「あ・・・あ・・・!!」と視線だけで足が震えて動けなくなったこと無い。何故だ・・・? 俺は決してア●ル強者ではない。運よくフリーザ様に見つからずに生きてきたということか・・・? しかし運だけでかのフリーザ様をかわし続けることなど出来ようか・・・? そして気付いた

 

 

 

ワイ、お外でウォシュレット使わへん!!

 

 

 

 

いやそら同じ経験無いわ

ていうかそもそもさ、みんなそんなに自宅外でウォシュレット使うん? マジ? マジでゆうてる??

 

 

ウォシュレット星人と私

俺あれなんです、まずウォシュレットとの邂逅が若干遅めというか、ウォシュレットヴァージンを喪失したのが結構最近なんだよね! たぶん25歳とかそんなん! 遅いよな!?

 

つまりそれまでア●ル戦闘力5の俺が、ア●ル気円斬ことトイレットペーパーとの直接対決を繰り広げてきたわけで、まぁ結果は惨敗続きでした

 

それでもなんでウォシュレットを使わなかったかというと、まぁ年齢的に微妙に昔からどこにでもあった訳じゃなく、スタンダードじゃなかったってのも大いにあるけど、まずそれ以前にな、ア●ルに水鉄砲くらうのって普通に考えて怖くない!? 怖いよな!? わからん??

 

いやみんな初めて使うとき平気だったん? 俺めっちゃビビリながら使って、まず水が冷たくてギャー!ってなって、洗うのも外壁だけでいいのかウォール・マリアの中も蹂躙すべきなのか分かんなくて水撃の巨人を扱いあぐねてたんだが皆は最初っから使いこなしてたクチなん? だとしたらすげーな・・・キミ調査兵団やれば?(肛門を捧げよ!)

 

 

いやまぁそんな感じで、まずおっかなびっくりでウォシュレット人生スタートワイなので、そもそも外で使おうもんなら俺のア●ル・マリアがどうなるか分かったもんじゃない。決壊不可避

 

しかも、あのウォシュレット棒? 水出すとこな、あれめっちゃ汚れるんでしょ? 前に使ったア●ルフリーザ様のドドリアさんがスタンバイしちゃってるわけでしょ?? そして水鉄砲に乗ってア●ル戦闘力5の俺に襲い掛かってくるわけでしょ??

 

 

 

(アカン)

 

 

 

それ見てから俺は外でウォシュれない体になってしまったのだ(最近のやつはドドリアさんもキレイキレイしてくれると思うけど!)

 

水圧問題はようわからん

ということで、巷で叫ばれている「ウォシュレット水圧問題」については俺ぜんぜん実感ねぇ! でした

 

まぁでもア●ル弱者としては、実感は無いもののフリーザ様と戦うことの無謀さは容易に想像できるものではあるので、ア●ル強者のみんな! 強くしたウォシュレットはちゃんと戻しておこうぜ!! ア●ル戦闘力5の俺との約束だぞ!!

 

 

ほなまた! Sparking!!(ケツが)

 

 

 

※月初から汚い記事を書きましたこと、謹んでお詫び申し上げます(ブリブリ)

 

 

ドラゴンボールZ フリーザ ハイクオリティ マスク コスチューム用小物 95739

ドラゴンボールZ フリーザ ハイクオリティ マスク コスチューム用小物 95739

 

 

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350