HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

今年のバレンタインはあれですわ

http://www.flickr.com/photos/27508477@N05/8419717209

photo by Malia Karlinsky - Yesterday on Tuesday

こんにちは、パンツです

 

 

あのー、めっちゃ風邪ひきまして!

熱は38℃未満程度までしか上がらなかったんでなんとか生活はできるぐらいだったんだけど、必要最低限のこと以外のモチベーションが軽くゼロになるぐらいではあった

なのでな、ひっさしぶりに土日のまる二日間ブログ更新をしなかったんです

 

そしたらなんかね! 日曜日に過去最高PVを更新してました(白目)

 

いやまぁ、500PVぐらいのえらくミニチュアな世界の話なので、そういうこともあるもんだと言われれば納得してしまいそうなとこはありまくるし、増えたんなら別にいいんじゃね理論もわかりまくるんですが、でもなでもな、

更新してないほうが見られてるって切ないよな!!

 

検索流入の増加だと思って肯定的に捉えるにしても、タイミング考えてほC

これで今日のPVが下がったらアタシ泣いちゃう・・・(多分下がる)(別に泣かない)(正直そんなに気にしてない)

 

 

で、土曜日にKAZEのピークがやってきてたんですけど、丁度ライブの日でね

童顔まっつん(30でびっくり)(子供も居るとか)の企画だったんですが、おすばらしナイトでした。みんな滅茶苦茶ギターの弦切ってたけどな! なんなんだろうねアレは、呪いかな?

 

個人的には帯広のReal Shocks MatterまっさんがMCで尋常じゃない熱量で帯広の良さを語りだしたのがハイライトでした。帯広好きすぎィ!(いいことだけど)(そしていいとこだけど)(また行きたい)

 

そんな我々、今年のバレンタインデーにもライブやるんす

 


2/14(sun)大阪 西中島RAINBOW

THE ACTION TICKET pre
「GET BACK IN GEAR 2nd 」

open/start 17:00/17:20
adv/door 1500yen/2000yen

w/THE ACTION TICKET
リュウ
Beat Break Screamer
THE YANG
CYCOSIS

 

友達のエニーがやってるやたら空き巣に入られることで有名な(直近で2回)ダイニングバーRAINBOWにてTHE ACTION TICKET企画が開催されるぞ

あんまりライブできる人達でもないし、ダイニングバーでライブっていう環境も新鮮だろ?(サウンドシステムはガチめだって聞いてるよ)

みんなで空き巣に入られた分を補填してあげようぜ!

 

 

バレンタイン? 知らん知らん! 勝手にチョコ食っとけよ!(嫁がチョコ嫌い)

 

 

 

ほなまた

 

 

今週のお題「バレンタインデー」