
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【minne/ミンネ】ピックアップに載ってました【ハンドメイドアクセサリー】※過去記事2016/2/4リライト

DIY・ハンドメイド

こんばんは、パンツです

 
 
ハンドメイドマーケットであるところのminneさんにアクセサリーたちを出品させて頂いているのですが、
 
一昨日ぐらいから急にお気に入り登録通知がもりもり来るようになったので
 
 
サイトを覗いてみたら
 
 
{713BB024-5242-4653-A830-2934A3682C06:01}

ピックアップに載ってました!
あらあら!
 
 
どういう基準で載るのか全然わかりませんがウレシス!
 
 
 
この調子で他の作品もオネシャス!
 
 

 
※2016/2/4追記
 
って感じでもりもりイイネ伸びしてたんですけど、結局いまんところ他の作品がピックアップ入りした形跡は無いぜ! なんだよ! もっと構ってくれよminne!
 
まぁピックアップからはとうの昔に外れたこの太陽とコットンパールのピアスですが、ありがたいことにその後もぼちぼちイイネをいただいたり、注文をいただいたりしております。ありがたや!
 
この当時はこういう金属パーツとコットンパールを組み合わせた作品を多めに出してたんですが、最近は嫁のレジン(樹脂。うちで使ってるのは紫外線で固まるUVレジン)テクニックがめきめき上達しており、

https://www.instagram.com/p/BBULx7oBXDf/

こんなのや

https://www.instagram.com/p/BBUIL-ShXPr/

こんなのを展開しておりますです

 

お値段爆裂プチプラ継続中で、郵送とか仕入れの手間考えたらぶっちゃけ利益出てないよなぁ!? って感じなんですけど、まぁそこは! 趣味の一環みたいなとこあるので! 売上もほとんど次のレジンやパーツ代に消えてゆくので!

 

でもまぁ、売上をパーツ代にしてるってことは、皆が買ってくれればくれるほど新作を作って嫁のスキルが上達しさらに良い作品を提供できる的な、あれこれwin-winの関係が出来上がる感じしてんじゃね? やったぜ

 

 

てことで今後ともよろしくお願いしますぞ!

ではまた

 

minne.com