
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【マジか】俺の部署、解散するってよ!【就活開始】

考え事・雑記

こんにちは! パンツです!

 

昨日、営業マンに対する不満をつらつらと綴ったのですが! なんと!

hmp2.hatenablog.jp

 

会社の! 部署が! 3月末で! 無くなるんだって!!

http://www.flickr.com/photos/66358983@N07/20648001963

photo by Beegee49

イェーーー! もう不満を持つ仕事がなくなるぜェーーー!! やったぜ(錯乱)

 

いやー、ヤバイね、何がヤバイって33歳にして再就活もヤバイけど面接がマジで苦手なのでヤバイんだよね! あーヤバイヤバイ

雇う前の第一印象と仕事始めてからの評価では日本有数の高低差を持つと思う(耳キーン)

 

まぁでもな、強がるわけじゃないけど、今の仕事も潮時というか、派遣ちゃんもそろそろアレだよね・・・と思ってたところもあるので、あのー逆に! 逆にね! ちょうどよかった的な! いや良くは無いけど、かろうじてタイミングは悪くなかったみたいな!

 

Let's ポジティブ! ありがとう文春! センテンス スプリング!!

 

 

・・・あぁーーー面倒くせぇーーーー就活面倒くせぇーーー

どなたかさー

  • VBAぐらいなら触れて
  • 文章書くのがそこそこ得意で
  • 対人関係は良好な
  • Let'sポジティブ思考の

33歳男性を4月から欲してる会社関係者の方、おられませんかね・・・(チラッチラッ

 

 

コネ入社したいんじゃ!!

 

 

はぁ・・・ぼちぼち頑張りまーす

 

 

ほなまた!