
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【パワプロアプリ】1周年なんだって【SRくる?】

BOXガチャも終わり、どんだけとんでもないものが来るのかと待ちわびた1周年イベントガチャがきたぞ! その中身は!

 

デデーン!!

f:id:byousatsu-pn2:20151216143818p:plain

 

 

(SR率アップ)

 

 

 

 

・・・えっ?

 

 

 

いや肩透かしエグない? マジ?

 

 

いやアンケート上位しか出ないとかあるけども。

まぁ各サクセスの限定ルート(強い選手が作りやすい)が復活してるのがメインと思えなくも無いけども。

満を持しての1周年ガチャがSR確定ですらないなんて・・・

 

まぁまわすけど! 1回ぐらいさ!

f:id:byousatsu-pn2:20151216143814p:plain

ゴミに投資する気分

 

f:id:byousatsu-pn2:20151216143810p:plain

 

 

からの・・・・!!

 

 

 

デデーン!!

f:id:byousatsu-pn2:20151216143807p:plain

鴨ネキ!!

 

 

マネージャー4人目!!(白目)

 

 

いやちょっと偏りすぎじゃない?? いい加減フレンドの東條とかあおいちゃんに頼る日々から抜け出したいんだけど!!

 

しばらく鴨は育てられないな・・・

 

 

 

そんでSG限定ミッション難しすぎない? 強心臓なんて取れる気がしねーよ

 

 

ではまた