
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【バンド】HOKAGEのNAOのTANJOUBIにLIVEしてきた【昨日】

考え事・雑記 音楽・バンド

http://www.flickr.com/photos/23334460@N00/3273518391

photo by freakgirl

こんにちは、パンツです

※ただの日記で個人名もバンバン出てくる奴なので、そういうので勝手に疎外感と持っちゃうような人は読まないでもいいよ! ごめんね!

 

最近、久しぶりに会う面々なんかは特になんだけど「ブログ読んでるぜ! まぁまぁ面白いぜ!」的なことを言ってくれることが度々あって、なんていうかね・・・うん、あのね、

 

 

滅茶苦茶うれC

 

 

いやもう、俺なんか★やブコメが付いただけでも歓喜の渦に巻き込まれていくほどのハードル激低承認欲求おばけなのに、直接面と向かって言われるなんてのはもう承認欲求が特盛り3杯ぐらいいってしまってるんじゃないかって感じだわ! 脳汁出すぎるやべーやべー

 

嫁には「逆に言われたら急に恥ずかしくなったりとかしないの?」っていう、まぁ常人の正当な感覚の疑問をぶつけられたわけなんですけど、そんなもん全く無い。むしろただひたすらうれC。うれションですわ! ジョンジョバですわ!

 

ってことでみんな俺のこともっと褒めてな!(強要)

 

HOKAGEでライブしてきた

昨日は心斎橋はアメリカ村にあるMUSIC BAR、っていうか詰まるところライブハウスなんだけど、HOKAGEでライブしてきたよ

 

▼こんなとこな

火影 -HOKAGE-

 

まぁライブの感想なんか書いても読んでる側はクッソつまんねーこと受けあいなので、あんまり書かないようにしてるんですが、なんか今回は、うーん、気分で! あ、具合で! 書きます

 

ところで昨日この「具合で」って流行ってたけどなんだったの?(謎)

 

誕生日パーティーみたいなもの

そんで昨日は、HOKAGEのスタッフかつ浪速のベッキー(イメージ悪くなっちゃったけど使い続けるのか・・・??)であるところのナオちゃんが誕生日とのことでお祝いも兼ねて行って来ました

 

イベント終了後に休みの人間含めてスタッフが集結してプレゼントあげてて、オーガンと「ええ店やなぁ・・・」と感嘆を漏らしておりました

 

ライブハウスってどうにもアウトローなイメージあるし、まぁ実際あながち的外れじゃないようなとこもあったりすんだけど、こんな感じでアットホーム(って求人に書いている企業は危険だけどな)な職場でもあるんだねー

まぁバイトとか探してる人は食わず嫌いせずにやってみりゃーいいよね

ちなみに火影が募集してるかは知らん

 

弾き語りの魅力ありすぎワロタ

でまぁ、昨日は諸事情あってバンドはあんまり出れなかったんだけど、関西が誇る至極のメロディーメーカーたちが弾き語りで出演していた

 

f:id:byousatsu-pn2:20160229083735j:plain

スタジオ2回入って練習してきたのに早い段階でコード間違えるまこっちゃん(THE BRYAN / matane)

曲が良過ぎてなんも気にならんかったけどな! いやめちゃ良かったよ!

 

f:id:byousatsu-pn2:20160229083730j:plain

小豆島からの刺客、声量53万歌上手過ぎおじさんこと、そうちゃん(CONSTRACTION NINE / matane)

ちょっと引くぐらい良かった、というか最早感動の域やった。素敵やで!

 

あとふたりとも同じバンドやってるくせにギリでバンドでは出れないという逆奇跡な!

 

彼らのステージを見た結果、俺とデブくんは案の定感化されて「弾き語りしたいマン」に進化したぞ! 誰か弾き語りイベントとかしねーの?? 出るよ?? でもなんか恥ずいからデブくんとは別の日にしてな! あとガチ過ぎる人いっぱいの日もやめることな! 参考までに言っておくと、俺はミスター味っ子ルネッサンス情熱がやりたいだけなんです、その辺はよしなに

 

まとめ

いやなんかいつもの癖で「まとめ」とか書いちゃったけど、ただの日記にまとめもクソもねーよ! 馬鹿かよ!

 

まぁ、あれですね、なおちゃんオタンジョビおめでとやんした! 今年はコープスフェチキャラでいくみたいなので、知り合いの死体にカッコイイ死体が居る人は是非紹介してあげてくださいね!(ニッコリ)

 

あとアラちゃんは主役食いやめろー?

・・・いや滅茶苦茶面白かったからもっとやれー笑 でもトシくんによだれをつけてはいけない(戒め)

 

 

ほなまたーー