HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【今日】MANPOWER@BIGCATだぞ【秒殺】

こんにちは! パンツです

 

 

今日はついに、この先もう二度と無いであろうBIGCATで秒殺が見れる日だよみんなーていうかめっちゃ寒いななんだこれ!?

 

マンパワー大阪編、主催4バンドはもちろんだけど、その他にもあんなバンドやこんなバンドが出る・・・祭りや! これは祭りや!!

詳細はこちらを↓(丸投げ)

twitter.com

 

タイムテーブルも公開されているぞ!

 

f:id:byousatsu-pn2:20160124085013j:plain

 

我々フロアステージの1発目で昼からだけどまだ全然間に合うし、ていうかもう間に合わなくても構わないんでBIGCAT集合してパーティーしようぜ!

 

関西4バンド、PALM・Bacho・FIVE NO RISK・waterweedの本気の底力、まさにマンパワーを目撃せよ!

 

 

 

・・・ていうか寒いって! はよ始めたい!(まだ家)

 

 

ではまた!