HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【KNE】あーもう!【痛い】

http://www.flickr.com/photos/7977981@N06/2659817133

photo by Rickydavid

 

口内炎痛いッテ! なんなんこいつ!

 

なんかこういうさ、「派手さは無いけど地味に痛い系」の疾患ってすげー嫌だよねパンツですこんにちは!

 

塩でも擦り込んだら治るかな? という狂った考えが一瞬頭をよぎったものの、ただ痛いだけなのは火を見るより明らかなのでやらない(安堵)

 

ていうか俺めっちゃ口内炎できるんですけど、原因調べてみたらなんかめっちゃいろいろあるのな! 知らんかった

hanoblog.com

 

 そして俺がずっと思ってた「胃が悪い」ってのは原因にカスりもしてなかった。まさか・・・そんな・・・

 

 

そんでこれ、原因見てたらさ、「口内の細菌とかが一因だぞ」みたいな、要するに「お前の口ん中きったないんじゃボケが!!」って言われてるってことになるよね

もうこれはあれだ、ウンコ食ってるみたいなもんと同義ってことか

 

 

 

 

みなさーーーん!! ウンコ食ってるおじさんのブログはこちらでーーーす!!!(歓喜)

 

 

 

 

 

いや(歓喜)じゃねえわ。ひとっつも嬉しくないわ。なんだウンコ食ってるおじさんてキモい。くせーくせー

 

 

歓喜してないで換気しろってな!

 

 

 

 

 

こういうこと言ってると虐げられるぞ、ってことを皆様に喚起したい

 

 

あ、で、昔から口内炎はビタミンBを摂取して治す派なので、家にあったビタミン剤飲んだんですけど

 f:id:byousatsu-pn2:20160114223751j:image

もうすぐ期限切れ1周年! オメデトー!!

口内炎が治っても新しい病気になりそう

 

 

(もう1週間ぐらい治らないんだけどこれのせいか・・・?)

 

 

 

ン以上だッ!