
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

連休終わっちゃったーーー

考え事・雑記

こんにちはパンツです

 

 

冬休みからのリハビリ機関として最適な「成人の日3連休」が終わりを告げ、わたしは非常に悲しい

毎日休みがいいとまでは言わない。あと8週間ほどだけ休ませてはくださらぬか・・・?

 

 

生活苦待ったなし

 

 

 

いやーもうねー、前にも書いたかもだけど、寒すぎるんだって。暖冬? は? 気温一ケタのくせして暖とか名乗ってんじゃねーよカス

仕事はしても構わんが、せめてこたつの導入ぐらい検討して欲しい。オプションでみかんか猫を選択できるとなお良い

 

 

先週とか職場が寒すぎて(暖房はついてるけど足下が超寒い)ガチガチに固まってたらスネが筋肉痛になったもの

いやマジだから。他の要因も考えたけど、思い当たるものが無い。寒いゆえの痛みや! 労災や!

 

 

まぁゆうて働きに来るんですけどね

 

で、今日いつもの激安自販機で飲み物買ってたら

f:id:byousatsu-pn2:20160112085426j:plain

開き直りがすごい

 

 

「もうすぐ賞味期限切れるよ! はやくはやく! 安くしとくからさ!」といった下手に出る感じじゃなくて

「もう期限切れてるから自己責任でな! 値段? まぁ20円ぐらい出せよ」みたいな、強気な開き直り感が見受けられる

 

嫌いじゃないぞ

 

 

買わないけどな(ミルクセーキはちょっと)

 

 

 

  • みんな今日もがんばろーな!