
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【minne/ミンネ】ハンドメイドアクセサリーつくってます【リンクあり】

http://www.flickr.com/photos/76805197@N00/6784310351

photo by ilkerender

こんにちは! パンツです

 

 

もう言い飽きた感があるし、なんだったら聞き飽きた感が出ている人もチラホラお見えになってるかも知れんけど気にせず言うと!

 

 

ハンド! メイド! アクセサリーを! 作って! そして! 売って! い! ま!! す!!!

 

 

朝からこういうのしんどいよね。すまんなすまんな(でもやめない)

 

 

で、前述のとおり半戸冥途悪瀬沙里異(邪)を作っているんですけど、ゆうて最近は俺じゃなくて嫁が主に! がんばっとるね!

 

最近はこういうの作ってます

▼ゆらゆらブラックピアス ¥600

https://www.instagram.com/p/BBULep0hXDQ/

シックなブラックのレジンにクラッシュシェルでアクセント

羽根パーツがゆらゆらと動きのあるピアスだ

 

▼小さなタイルピアス ¥500

https://www.instagram.com/p/BBUHlBmBXPJ/

カラバリ超豊富。ていうかブルー系の種類がめっちゃ多い

小ぶりだし、落ち着いた色味なので合わせやすいよ!

 

▼べっ甲柄パールピアス ¥650

https://www.instagram.com/p/BBUIL-ShXPr/

鼈甲風のカラーで加工したレジンのピアス

大人びた雰囲気になるぞなるぞーー

 

 

その他いろいろあるから! ギャラリー見てほC

minne.com

minneのアカウント取得してもらえばサイトから簡単に購入できます

イイネもできます。承認欲求満たしてくれよ~頼むよ~

 

アカウント取得方法わかんない?? そっか! そういう場合もあるよね! じゃあまた別記事ですぐ書きます!

※追記:書きました※

hmp2.hatenablog.jp

 

アカウント無くてもギャラリー見るのは見れっから! ウォッチしといて

 

あと、今回載せた画像なんですが、このたびInstagramにてHMP2アカウントを作ったのでそこで投稿しております! 画像リンクで飛べたりすんのかな? よく分かんないからアカウント情報ものっけとくね

 

インスタグラム:hmp2___123  ←アンダーバーは3つ

 

ふぉ、フォロミーー!!(よろしくおねがいします)

 

 

 

ほなまた!