
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【バンド遠征】今日は広島でライブしてくるよーー【広島焼き】

http://www.flickr.com/photos/22326777@N06/5841136966

[http://www.flickr.com/photos/22326777@N06/5841136966:title=photo by arcreyes [-ratamahatta-]]

厳島神社とか絶対行けないけどな! パンツです

 

ということで、今日は広島までライブしに行ってくるよー

まぁ個人的には行ったこともあるし、広島より西の九州はよくバンドでも行ってんだけど、いつも通りすぎてしまってる広島はなんだかんだでバンド初潜入です! 10年やってんのに! そんなもんか! うれC

 

かくいう私なんですけど、先月の終わりぐらいから「広島焼きが食べたい症候群」に陥ってまして、あ、広島の人って「広島焼き」とか「広島風お好み焼き」とかって言うと「なにが広島風じゃ! こっちがオリジナル! 大阪が大阪風名乗れや!」みたいに激昂するってマジ? 

俺としてはどっちでもいいけど! 大阪生まれじゃないし。まぁ便宜上アレなので、ここでは広島風と言うことにします

 

あ、そうそう、でね、嫁に「今日の晩ごはん何にする?」みたいな話題を振られた時に、ほぼノータイムで「広島風のお好み焼き!」って言う、ってのを10数回繰り返していたら「ウザイ」というお褒めの言葉を頂きました! ありがとうございます!

 

http://www.flickr.com/photos/92316257@N00/5179563068

photo by cinefil_

そんな俺ですので、今日は非常に楽しみ

ライブというか、お好み焼きが。食えるかどうか分かりませんけど

いやライブというか、とかはアレですね、良くない。良くないわ

 

ライブ超楽しみ!!

 

これで大丈夫か。いや、ライブも楽しみだから嘘ではない

ただ、今の俺にはそれを上回る広島焼き愛があるのだ!


っていうとこでちょっと昔の記憶を思い出したんだけど、あのー広島焼きってめっちゃデカくて1500円ぐらいしませんでした? そうなってくると予算とか腹具合とかいろいろアレですな


まぁ様子を伺ってみて、あったら食べようかな! 有名店とかあるんですかね! あー広島焼き楽しみ!


(ライブもね)


ほなまた!