
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【FFBE】これは再開の兆し・・・!【召喚】

こんにちは、パンツです

 

 

みんなFFBEやってる~?

 

 

あー、うん

 

 

 

俺やってないわ(震え声)

 

 

 

いや、ログインはしてんだけどな

ちょっとモチベーション取り戻そうと思って、レア召喚(チケット30枚ぐらい溜まってたから)やったりはしたんですけど

 

まぁ端的に言うと

 

15回連続ぐらいでかぶったから嫌になったんだよ! 仕方ないだろ(呆れ)

 

 

トラスト上げとか面倒くさすぎてやってらんねーよ! みだれうち取りたい気もすっけどさ!(4人います)

 

そんな感じでぼちぼちやってたら昨日

f:id:byousatsu-pn2:20160113124636p:plain

おっ?

 

f:id:byousatsu-pn2:20160113124640p:plain

おおおっ!!?

 

 

まさかの光の戦士! 1の主人公? 思い入れゼロだけどうれC

 

この前に★3ガーランドも出たので、光と闇が混ざり合って最強に見えるペアを育成して行こうと思います

 

なのでまだ辞めない!

 

 

じゃまたね