
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【パワプロアプリ】今月のSRチケット・・・ではなくて大祝賀会ガチャ回したった【ステップアップガチャ】

f:id:byousatsu-pn2:20160302201810p:plain

 

こんにちは、パンツです!

 

どう? ビンゴチャレンジ進んでる?

俺は残りポイント累計2つと200勝、あと金チケが残ってます

 

まぁ達成は回数重ねりゃいけるのばっかなんだけどさぁ・・・

 

1億ポイントはやっぱ多すぎねぇーか!?

 

いま110勝ぐらいしてんだけど、半分も行ってねーぞ? いつまでかかんのこれ? 飽きるよ? いいのKONMAI? ほんとにいいの?? 

 

大祝賀会ガチャまわした

2000万ダウンロード記念ってことでやってました大祝賀会ガチャ、ちょっと手持ちの石が心もとなかったんでしばらく様子見してたんですが、ビンゴ2枚目の50個ゲットが見えてきたのでSR確定の3回めまでは回すことにしたZE

 

で、それぞれのガチャ結果貼ろうと思ったらスクショ撮り忘れてたわ! あるある

 

なので、それぞれ一番レア度高かったやつを発表するよ!

1回目(石30個)

f:id:byousatsu-pn2:20160302195518p:plain

えっ?

PSR?

マジで!!?

 

ということで、無課金でもPSRが出る、ということは証明されたな! 嵐丸だけど(震え声)(使いみちどうすんだこれ)

 

つづいて

2回目(石40個、PR以上確定・SR率上昇)

f:id:byousatsu-pn2:20160302195804p:plain

やったーーーー!!

割りとマジで一番欲しかったかもしれない北斗キターーーー!!

 

いや何だこの豪運は・・・!? 今週辺り足折れたりするんじゃないの?

 

まぁいいや、このままいけば次のSR確定はどんだけ素敵な奴が来るんかな!?

 

3回目(石50個・SR確定)

f:id:byousatsu-pn2:20160302200059p:plain

マネージャー6人目だヨーーーー!!

 

(いらない)(マジで)

 

 

ということで、石120個の結果はSR×2 PSR×1のほぼ大勝利といったところでした! いやマジでPSRビビったね、実在すら危ぶんでたもん俺

 

※スポンサードリンク※

 

スタジアムにて

あと、ビンゴチャレンジ真っ最中なのでめっちゃスタジアムで試合消化してんですが、こないだ適当に完封したら

f:id:byousatsu-pn2:20160302200340p:plain

50万出ちゃった! 初めてだよ! リーグ7残留確定かな?(初)

ちょっと流れが来てる感じあるから、天才届けの初使用も視野に入れるべきか・・・!?

 

SRチケット

f:id:byousatsu-pn2:20160302201129p:plain

あ、そんで3月になったからSRチケットも当然ゲットしてまして、あとビンゴの商品であるところのSR10%~30%チケットやらメジャーPRチケットもあるのでわんさかGET祭りできるんです。出来るんですけども、まぁやらない

 

なんでやらないかっつーとな、ほら、アレだわ

 

レベル上げのエサがねーーんだよオラァン!(迫真)

 

いやマジで、そんなSRばっか集まられても俺のボックスにいまゲドーくん一人もいないからね? 35レベルなんか夢のまた夢じゃ

 

なのでアゲアゲの開催を・・・お願いします・・・うちの子たちはひもじい思いをしております・・・

 

 

 

次回イベント:チャレスタ

 

ふざけんなよ!?

 

ほなまた