
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【試行】ブクマコメント返信しますゆえ(2016.2.22)

http://www.flickr.com/photos/11317612@N03/20850869501

photo by mugwumpian

こんにちは、パンツです

 

 

ブクマコメントに返信します

じゃあ前フリ記事で言いましたとおりお返事するね(ニッコリ)

昔ブコメで返信したコメントは省くので、これ1記事の返信だけのために書くことになりますね! まいっか! 文字数とか気にしてはいけない(戒め)

 

今回いただいたブコメはこちらの記事に▼

hmp2.hatenablog.jp

 

お返事タイム

blog-japan 自論だけど検索で伸びる記事は、自分が知りたい情報を調べてるわけだからはてぶ・シェアされないと思う!

なるほど! これは心の平穏を保つための有益なアドバイスいただけました! ありがてぇ!

 

gaou2 自分のペースで楽しめればいいんだと思いますよ。

やさC! 楽しんで書けるのを保ちつつ、ほどほどに頑張ります! ありがてぇ!

hrktksm 「テニプリにおけるテニス要素」つまり皆無ということでは…?

ぼ、ボールとラケット使ってるから・・・(震え声)

 

 

やってみたけど

っていうか今のタイミングならセルクマで返信できたよなぁ!? ってご意見は影を潜めよ! 自覚しておる(白目)

まぁなんか、めちゃブコメにぎわってたらあれだけど、そうじゃなかったら寂しげになっちゃうな・・・元記事に追記かコメント欄でidコールのほうが色々と良さそうな気も

 

ていうか、俺この記事のブコメでめっちゃ返信したかった「モンハンポータブル2を地道にプレイしてるのかと思った」っていうコメントがあって、一瞬「?」ってなったんだけど、ちゃんと気付いたからお返事したかったのに今見たらブコメ消されているっていう

 

かなC

 

でもまぁせっかくだから、もし伝わったらいいなということで

 

ブログ名が紛らわしくてごめんな!! MとHが逆なだけだものな!!

 

 

届け!(届かない)

 

 

ほなまた