
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【秒殺】今日は忘年会(という名のライブ)だ!【納め】

音楽・バンド

こんにちは!パンツだぞ

 

 

もういくつ寝ると、ていうか寝てる暇なくそろそろ来年がやってきそうな日に差し掛かって来てますね! 自分で書いてて意味分かんないね! まぁ歳末ってやつです

 

今日は毎年恒例の大阪はアメリカ村のライブハウス、新神楽の忘年会ライブ「愛と誠」に出演してくるぜ!

イベントは昼から(13時半?)やってっからな! 早いよな! でも近くのCLAPPERってライブハウスは朝10時からやってっから! キチガイかな?褒め言葉

 

もう何年連続で出てんのかわかんないんだけど、毎年めっちゃ酒のんだ状態でライブして吐き気と闘いながら帰路につく日なので、あの、出ずに見に行くってのは駄目なんですかね…?(震え声)

 

 

まぁでもな! 呼ばれて出てるうちが華だわな! あんまワガママ言ってると無視されるからね! カマッテカマッテ!! 承認して!!

 

 

…ていう「!」多めのテンション微高な文章をこたつに入りながら真顔で書いているので、現場ではもうちょっと文体と実態をあわせて行きたいと思います。嘘ついてごめんな。かりそめの姿を晒してごめんな

 

 

そんでライブな! タイムテーブルも公開されてっからな! 年末暇でしょ? どうせ一人でガキ使見るぐらいしか予定とか無いでしょ?(偏見)

今日は飲もうぜ!

 

f:id:byousatsu-pn2:20151230111027j:plain

 

21時て! 死んでる(予測)