HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【カップ麺】日清 焼すぱチーズと黒胡椒は…微妙だ!【レビュー】

こんにちは!パンツだ

 

カップ麺市場では未だにマイナーではありますが、パスタ系もちょくちょく登場してるの気づいてますかね!今日はそんなパスタ系カップ麺から、日清さんの「焼すぱチーズと黒胡椒」を食べますよ

 

日清 焼すぱチーズと黒胡椒

f:id:byousatsu-pn2:20170902132359j:plain

そんなに馴染みないですけど、焼パスタのお店とかもあるしまぁまぁ一般的なんですかね?焼すぱって

個人的にはそんなに好きなジャンルの食べ物ではなかったりしますが、物は試しだな!いくぞえ

 

カロリー

f:id:byousatsu-pn2:20170902132406j:plain

1食あたり470kcalはすこーしだけ控えめ

塩分も3.6gとカップ麺にしては少ない方なので、多少健康的とも言えなくないですね!

 

開封

f:id:byousatsu-pn2:20170902132408j:plain

焼きそばじゃなくてあくまでもパスタなので、ちょっと気持ち太めですね

 

f:id:byousatsu-pn2:20170902132411j:plain

パッケージされているのは粉末ソース・調味オイル・スパイス

特別に違和感があるようなものも無いですね!とっとと作っていきましょう

 

完成

f:id:byousatsu-pn2:20170902132413j:plain

完成したのはこんな感じ!自分自身に「コレはパスタだ」と言い聞かせてきましたが、やはり限りなく焼きそばっぽいな!

 

味はと言うと、ペペロンチーノに粉チーズをかけたやつです!黒胡椒がアクセントになって味が締まる

でもまぁ、パスタとして食べるのはちょっとむずかしいかな!粉チーズをかけたペペロンチーノ味の焼きそばを食べるつもりで食うのが正解だと思います!

 

おまとめさん

不味くはないけど、リピートはしないかな…そんな感じ!以上!

ほなまた

 

日清食品 日清 焼すぱ チーズと黒胡椒 100g×12個

日清食品 日清 焼すぱ チーズと黒胡椒 100g×12個