
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【レビュー】日清カップ焼きそばUFO梅こぶ茶を食べましたよ【じゃぱんぬーどるず】

レビュー・感想

<広告>

f:id:byousatsu-pn2:20170208232823j:plain

こんにちは、パンツです

 

カップ焼きそばって食べると頭痛くなりますよね!ならない?そう…(無関心)

ということで、ちょっとタイミング的には遅めだけど今日は日清UFOの梅こぶ茶味にレッツトライやで!

 

日清焼きそばUFO 梅こぶ茶味

じゃぱんぬーどるず

今回、こいつの他に抹茶シーフードヌードルとどん兵衛すき焼き味を加えた三商品で「じゃぱんぬーどるず」と題した期間限定商品です

まぁ、じゃぱんぬーどるずも何も焼きそばが既にジャパンな気はしますが、「より寄せていく」という精神のもとに考えられた企画なのでしょう!きっとね!

 

開封

開けてみると中から当然ながら小袋が登場します

f:id:byousatsu-pn2:20170208233503j:plain

きざみのり・液体ソース・ふりかけと、かなりオーソドックスな組み合わせ

うまくしようという気が微塵も感じられない某焼きそば達とはエラい違いですね!

 

 

blog.hmp2blog.com

 

麺も至って普通、特にこの時点では梅こぶ茶の息吹を感じることはありません 

f:id:byousatsu-pn2:20170208233445j:plain

 

作って実食

完成した姿がこちら

f:id:byousatsu-pn2:20170208233746j:plain

まぁ予想通りだな!そして普通に美味そう!

見た目的には白い塩焼きそばに梅の赤、そして刻み海苔の黒がいい塩梅でコントラスト付けてますね!いざ実食!

 

裏切りの味

うーーーん、なんだろ、決して不味くはない、不味くはないんだけど…めっちゃ薄味!

なんかね、「塩焼きそばに梅こぶ茶の風味をプラス」っていうよりは「焼きそばを梅こぶ茶だけで味付けした」って感じなので、こう、なんつーの?味の奥行きみたいなのがぜーんぜん無いでーす!ペラペラ!昆布かよ!あ、昆布か!じゃあ合ってるからいいや(錯乱)

 

ふりかけの梅とかは酸味もあまり強くなく、そこそこいい感じに調整できている感があるのに、本編とも言うべき麺の味付けがこれではね!ちょっとツラいですね!

 

おまとめさん

薄味が気になるけど別に不味いってほどでもない、っていうクッソしょうもない結果だったので食ってから記事にするまで滅茶苦茶期間が空きました(小声)

まぁちょい酸っぱい感じの食べ物好き太郎さんや好き子さんは一回食べてみてもいいと思うけど、きっと二度目はないだろうな!

 

あと、一応抹茶シーフードヌードルも買ったんだけど、そっちは普通に美味いらしいぜ!(まだ食べてない)

www.in-activism.com

先に書かれたから俺は書かないぞ!

 

ほなまた

 

日清焼そばU.F.O.梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば 123g×12個

日清焼そばU.F.O.梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば 123g×12個