HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【気になるファッション】女子のワイドパンツとかってあんなパッツパツに上げる必要あんの?【尻】

Washed peaches

こんにちは、尻です!

 

あのね、ずーーーーーーっと思ってるんだけど、あのーワイドパンツあるじゃん?女子の!

いわゆるガウチョパンツとか、そういうアレです

 

ワイドパンツ

 

YOONI【ユニ】ガウチョパンツ レディース ワイドパンツ 九分丈 スカーチョ スカンツ ハイウエスト 大きいサイズ 美脚 着痩せ 014-mhfs-8528(XL ベージュ )

こういうやつね!(顔よ)

 

いやまぁ、このワイドなパンツ自体がどうかは置いておいてですね!そのへんはほら、人それぞれ!好きずき!俺は全然ですけれど!まぁそれはいい!

 

それはいいんだけどさ、巷のこれ履いてる女子さ、限界までパンツの位置上げすぎじゃない?滅茶苦茶尻が出てるんですけど大丈夫?

ていうかもはや尻を見せたいのではないかと勘繰るレベルなんですけど、そんなことないの?

 

こういうこと

どういうことかって言うとですね

f:id:byousatsu-pn2:20170617131642j:plain

 後ろから見た時にこうなってるんですね!もうこれはワイドパンツではない!尻です!

 

原因の考察

f:id:byousatsu-pn2:20170617132931j:plain

これはもう、考えられるのは「パンツを履く位置が高すぎる」意外に無いと思います!上げすぎ!

人間、尻の位置が旧に変化するこはないわけですから、わざわざ「尻を出すような位置」でパンツを履いているのは明白です!尻です!

 

対策

これはもう、原因がはっきりしているので、対策は簡単ですね!履く位置を下げるだけです!

f:id:byousatsu-pn2:20170617133206j:plain

 

俺が思うこと

で、まぁ三度の飯より尻が好きなことでお馴染みの俺が何故尻がゴリゴリに出ている現状ではなく、尻を隠す方向で促しているかといいますとですね、このワイドパンツでの尻にエロスが皆無だからです!こんなのただの尻!しょーもねぇ!

たぶん、おそらく女子各位は「できるだけ足を長く見せたい」とか、そういう気持ちでパンツ位置がハイウエストになっておるものと推察しておりますし、勿論その気持ちも分からないわけではないですが、結果的に

  • 女子サイド・・・尻を露わにしてちょっと恥ずかしい
  • 男子サイド・・・別にセクシーさも感じないしちょっと可哀そう

みたいな、両者Lose-Loseの関係になってしまっています!いかんですね

 

まぁ男子サイドっていうか俺サイドなので、中にはワイドパンツ×尻のコラボで尋常じゃなく興奮する方もいらっしゃるかとは思いますが、そんな層に向けてアピールするほど女子サイドも困ってないのではないかと思いますゆえ!

 

おまとめさん

結論:おしりを大切に

 

こんなもんまとまるわけないだろ!いい加減にしろ!ほなまた!

 

恋するおしり ヒップケアソープ 80g

恋するおしり ヒップケアソープ 80g