
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

自分のことを知るために死ぬほどネット診断をやってみた結果

レビュー・感想
誰も教えてくれなかった診断学―患者の言葉から診断仮説をどう作るか


こんにちは! パンツだよ

 

ときにみんなは自分のことどれぐらい分かってる? 俺? ぜーんぜんです!(断言)

 

まぁ得てして人間ってそういうもので、他人の行為や思考の良し悪しってなんだかんだ評価しやすいんだけど、自分の行動の根源にある「動機」とか自分自身の「意思」みたいなのって案外分かって無かったりするよな!

 

そういう感じだから、就活とかするにあたってもストレングスファインダー的な、自分でも良く分かってない自分の強みをあぶり出す的なことをしているわけです! やったことある人も結構多いんじゃなかろうか(俺はやってません)

 

▼この本で出来るみたいよ

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

  • 作者: マーカスバッキンガム,ドナルド・O.クリフトン,田口俊樹
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2001/12/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 160人 クリック: 3,045回
  • この商品を含むブログ (460件) を見る
 

 

でまぁ、こと就職とか、そういうシリアスな場面であれば普通にストレングスファインダーで自分の長所を如何なく知っていただけば良いと思うんですが、これがプライベートなことになるとそうはいかない

ストレングスファインダーは「自分の才能・強み」あたりをかなり正確に出してくれるらしいんだけど、あくまでもそれは一方向からの要素の抽出であって、自分という人間には他にも知られざる要素が大いにあるはず

 

しかし、だからと言ってほかの本を読んだりテストを受けたりっていうだけでは、やはりそれぞれの方向からのみの結果は出せても総合的に「自分」を知るには至らない…

 

一体どうすれば…

 

ピキューーーン!(天啓)

 

そうだ!診断を受けまくってその結果を総合すればいいんだ!!(安直)

 

 

ということで、皆も暇つぶしでやったことあるようなネット診断を大量にやってみたよ!

言わずもがな診断結果に信頼性もクソも無いので、始める前から「何やってんだ俺」という気持ちしか無いですが、男は一度決めたことはやり通さないといけません!(転職2桁)

 

ようし!やっるぞぉーー(白目)

 

▼死ぬほど長いので、結果だけ知りたい人は飛ばしてね

もくじ

 

自分に合うもの

診断といえば「己を知る」ということで、まずは自分に合っている様々なものを知りたいと思う!

 

あなたに合うデートスポット診断!

割とスタンダードだな、と思ってたらのっけからのスッポトという誤字で脱力しました

あなたに合うデートスポットは夏祭りです

相手をリードするのが得意なあなたに合う夏のデートスポットは夏祭りです。夏祭りといえばたくさんの出店がありますよね。どこに並ぼうかと迷うのも楽しみの一つですが、あんまり悩んでると楽しい時間が減っていくばかりです。そんなときにあなたが引っ張ることで相手もキュンと来ちゃうかもしれません!

結果:夏祭り

秋が好きだって答えたのに…(驚愕)

 

適職診断!あなたに合う職は!?

つぎは職業だ!無職はシャレになってねぇからな、当然だよな!

あなたに合うのはコンサル職です

あなたは客観的に物事を見ることのできる力を持っているようですね。そんなあなたに向いているのはコンサル職なのでしょう。普段生活いているときも、お店の店員に対し「もっとこんな接客をしたらいいのに」や「この商品はこういうふうにしたらもっと面白いのに」と無意識のうちにコンサルしているのでは!?細かいことが気になるあなたは自分で経営するのではなく、横から口を出すほうがあっているかもしれませんね。

結果:コンサル職

最後の「横から口を出す」という書き方に悪意を感じるが、その通りだと思う

 

RPGの世界であなたに最も適している職業は?

RPGの職業にどんな意味が…?まぁやりますかね

あなたは、勇者・ナイトタイプです。

行動力と思考力を兼ね備えたあなたは、前線で戦いつつ仲間を助ける勇者・ナイトに向いています。仲間を引っ張りつつ、支えてあげることができるでしょう。あなたのおかげで、仲間も安心して戦うことができるようになるはずです!!

結果:勇者・ナイトタイプ

勇者と騎士って全然イコールじゃない気がするんだけど

 

あなたに一番合ったゲームの世界は?

またゲームかよ

あなたに合うのは、RPGの世界です!

勇敢で、信頼できるあなたには、世界を救う勇者が求められるRPGの世界が合っています!!信頼に足る人間性と聡明な判断で、苦しむ人々を救い、強大な敵を打ち倒すことができるでしょう!!頼れる仲間を集め、経験値を積み、人々の助けを得ながらも最終的には世界に平和をもたらしてくれるに違いありません。

結果:RPGの世界

後半の質問が完全に寄ってた(ネタバレ)

 

Let's診断!あなたに一番合う季節はどの季節?

秋が好きだって言ってるだルルォ!?

あなたに合う季節は春です

いつでもおっとりしていて新しい空気感が好きなあなたに一番合う季節は春です。春といえば一年の始まりの季節、学校や職場など新しいことが訪れる季節ですね。そんな新しいことばかりで疲れてしまう人がいる中、あなたはその持ち前のおっとりした性格でどんなことも明るく乗り越えちゃうことができるでしょう。あんまりおっとりしすぎていると一年のスタートが「のほほん」となってしまうのでそこだけ気をつけましょう。

結果:春

花粉症なんですがそれは…(震え声)

 

やりがいのある仕事に関する診断

これは割と気になるよね!今やってる仕事が果たして自分向きなのか?

あなたの職業適応度は75%です。

あなたの職業はかなりあなたに相応しいです。この仕事となら心中できるかも。推し事まであと一歩!

結果:75%

コンサルじゃないけど75%なのか…ていうか具体的な仕事内容についての質問とか無かったんだけど!

 

自己評価を知るもの

自己評価が高い奴も低い奴もいるとは思うけど、どっちも不正解!ズバリ、正しい自己評価があればどんなことにも正面からぶつかっていけるのだ!

 

あなたは今何形態?進化段階診断!!

ちょっと何言ってるか分かんないですけど、やってみましょう

あなたは、成熟形態です!

あなたは、二度の進化を経験し、完成へとあと一歩の状態です。これまでに経験した出来事から多くのことを学び、十分な成長を遂げていると言ってもいいかもしれません。しかし、この状態で一番怖いことは自身の能力の過信です。十分通用する力を身に着けた時期だからこそ、油断をすると簡単に倒れてしまう可能性があります。上には上がいるのだということを忘れず、最後の進化への準備をしてください!!

結果:成熟形態

二度の進化、とか言われても全部で何回あるかも知らないのですが

 

あなたを一日レンタルするなら?あなたの価値チェッカー

借りておいて評価してくるような奴もどうかと思いますが、診断と割り切って伺いましょう!

あなたの一日のレンタル料は、2万5000円!

あなたは得意不得意はあるかもしれませんが、どんなことでもある程度はこなすことのできるのではないでしょうか。いわゆる普通という言葉がよく似合う人で、どの分野においても平均的な結果を期待されるタイプです。そんなあなたの一日のレンタル料は2万5000円です。2万5000円と聞いて、そんなに貰えるの!?と喜んだ方もいるかもしれませんが、時給に換算すると1000円弱しかありません。何においても平均的なあなたは何か自分の武器になるものを作り自分の価値を高めることが必要ですね。

結果:25000円

ていうか時給換算1000円弱ってどういうこと?1000円強だよね?24時間換算だよね??

 

あなたの貧乏の理由を徹底解剖!

なんで貧乏だって決めつけてんだオオォン!?(事実)

 

あなたは稼ぎが少ないのでしょう

あなたが貧乏になってしまう原因は使うお金と稼ぐお金のバランスが取れていないことに理由があるはずです。毎月給料日前になるとカツカツになってしまい、生活が苦しくなっているのではないでしょうか。あなたのやるべきことは簡単で、収入をもっと増やせばいいのです。しかし、収入が増えて使う額も増えてしまうと本末転倒になってしまいます。収入が増えても無駄遣いしないように気をつけましょう。

結果:稼ぎが少ない

軽くDisられました

 

「肌年齢」に関する診断

もうすぐ35歳、いわゆるお肌の曲がり角に差し掛かりますもので

 

あなたの肌年齢は40代です。

かなり肌質が落ちてきておりしわが増えやすくなってきているので十分に対策を。このまま放置するとしわがたるみ始めて 見た目よりも年を取って見えるので早め早めのケアが重要と言えるでしょう。

 

結果:40代

肌に関係しそうな質問が睡眠時間ぐらいしかなかった気が…いや、きっと全部実は関連しているんだね!

 

生活水準に関する診断

身の程知らず、とかいう結果が出たりするんですかね?

 

あなたのセレブ度は50%です。

あなたはまだセレブとは呼べませんがセレブ界に一歩足を踏み入れています。 まだ自覚していないあなたですが、時折見せる衝動買いや豪遊はセレブの片鱗を感じさせる瞬間があります。

結果:セレブ度50%

まずセレブ度、というのが何なのか教えてほしい

 

「睡眠の質」に関する診断

人生の1/3は睡眠だからね!純情な感情だからね!

 

あなたの睡眠の質は良好です。

生活環境に依存度が非常に高い睡眠ですがかなりの水準を維持できていると言えるでしょう。自分に合った睡眠の量をしっかりと把握し 無理のない時間寝るようにすることで健康で文化的な生活が約束される事は間違いありません。

結果:良好

壊れるほど睡眠を愛したことで伝わったようです

 

自分を何かに例えると

診断を作るにあたって絶対に避けては通れないのか、妙に数が多いです

 

あなたの香りに関する診断

ウンコとかだったら嫌だな!

あなたはジャスミンです

爽やかさと大人の香りを併せ持っており、他には真似できない独特の世界観が売りとも言えるでしょう。人当たりが非常によく敵を作りにくいですが、それゆえに広く浅い関係になりがちです。

結果:ジャスミン

お、おう

 

あなたを漢字一文字で表すと?(診断)

よくあるやつね!

あなたを表す漢字一文字は堅です。

あなたを表す漢字は堅です。あなたは慎重に物事を進めるタイプに属します。よく言えば保守的で悪く言えば冒険しないあなたは 自分のお気に入りのものを見つけるのが上手で、さっとお気に入りを見出し長らくそれを使い続ける性格です。 対応力は高めですが、上昇志向はあまりないため新しい事には他人から勧められない限りチャレンジしません。

結果:堅

マジ?俺こんな感じなんだけど??(ゆるガバ系男子)

 

あなたを漢字一文字で表すと何?漢字診断2!!

2もあんのかよ

あなたを表す漢字は【純】です。

あなたは温室育ちという言葉がピッタリなほど世間を知りません。よく言えば育ちが良いと言えますが、基本的に一人ではほとんどのことをすることが出来ず、いつも周りに助けてもらっています。周りからしたらいい迷惑かもしれませんが、それでも周りの人に手伝ってもらえるのはあなたの純粋な心があるからと言えるでしょう。あなたの穢れなき心は赤ちゃんのようで周囲の人たちの母性本能をくすぐっています。これからもそのピュアなハートでたくさんの人に助けてもらって下さい。

結果:純

誰が温室育ちやねん

 

あなたがサスペンスに登場するとしたらどんなキャラ?

崖かな

あなたは事件をなかなか解決しきれない刑事です

いつも大事なところの詰めが甘いあなたは事件をなかなか解決しきれない刑事です。事件現場を仕切り、誰よりも頑張るあなたですが事件の真相にはいつもたどり着けません。いつも肝心なところは主人公の探偵に持って行かれてしまいます。詰めが甘いところを改善すれば、あなたもみんなが憧れる存在になれるはずですよ!

結果:事件をなかなか解決しきれない刑事

これはなんか的を射ている気がする! ヤダ…こんな気持ちはじめて…!

 

あなたは本当に哺乳類?

ちょっと馬鹿にしてるよなぁ?

あなたは魚類です

海や川など水が多い場面で活躍することの多いあなたは魚類のようです。人は進化する前は魚だったなんて学説もありますよね。あなたはすべての生き物の根源であったようです。命とはどこまでいっても水を必要とします。水に強いあなたは人よりも生命力が強いかもしれません!哺乳類ではなく魚類だったあなたは周りをギョッとさせる生き方が見えてくるのではないでしょうか?

結果:魚類

得意なスポーツで水泳を選ばない→魚類 …!?

 

あなたを身近なものに例えると?

なんでそんなもんにたとえる必要があるんですか(哲学)

あなたはカッターです

使い方次第で一長一短、そんな多面性をもつあなたはカッターです。カッターは工作などものを切るときに便利な道具です。しかし、使い方を間違えてしまうと人を傷つけてしまう危険なものですよね。あなたも人々に与える幸福は大きいようですが、人を傷つけてしまう諸刃の剣なのではないですか?あなたをよく理解し、正しく扱ってくれる人に出会いましょう!

結果:カッター

そう・・・(無関心)

 

あなたはおとぎ話でどんなお姫様?

おっさんを姫に例える

あなたは白雪姫です

美しすぎるために誰かから恨みを買ってしまうあなたは白雪姫です。自分が世界で一番美しいと信じていた王妃に逆恨みをされ、白雪姫はりんごで毒をもられてしまいます。一度は生死の淵を彷徨いますが、心優しい王子様に救われます。人々から愛されるあなたですが、それを憎む人も少なからずいるのでしょう。そんなあなたを救ってくれる王子様は以外に近くにいるかもしれませんね!

結果:白雪姫

姫ってそういうことなのね!

 

あなたは日本昔話でどのキャラクター?

市原悦子を希望したい

あなたは一寸法師です

どんな境地でも諦めず頑張ることのできるあなたは一寸法師です。一寸法師は大人の人間の小指ほどの大きさしかありませんでした。しかし、お姫様を助けるために自分の何百倍もある鬼に立ち向かい、一度は飲み込まれてしまいますがお腹の中から攻撃することで勝利し、最後には鬼の打ち出の小槌によって普通の人間と同じサイズになることができました。一寸法師のように諦めない強い心を持つあなたにも明るい未来が来るに違いありません。

結果:一寸法師

悦子じゃなかった・・・

 

アイドル診断!あなたはアイドルグループでどのポジション?

はじけりゃYEAH!素直にGOOD!

 

あなたはグループの次期センターです

普段はおとなしいですが、多くの人々から期待されているあなたはグループの次期センターです。グループの中で実力をかわれているあなたですが、自信がないため人前で静かになっています。あと少し自分の殻を破ってみると新たな世界が見えてくることでしょう。実際のあなたも実力はあるのに、シャイなために本当の自分を出せていないのでしょう。自分を信じて、あなたらしく進みましょう。

結果:次期センター

翔君じゃなかった

 

あなたは合コンでどんなキャラクター?「男性バージョン」

そういえば合コンってほぼ行ったことないんだよなぁ

あなたはみんなをいじるツッコミキャラです

性別なんて関係なし!男子も女子もいじっちゃうあなたは皆をいじるツッコミキャラです。一緒に合コンに行った友人が女の子の前で普段とは違うキャラでいたら、あなたはすぐにそのことをいじってしまうでしょう。また女の子が可愛い子ぶっていたら、そこも鋭く突っ込み続けるでしょう。皆がいじりにくいことでも簡単にいじってしまうあなたは場の雰囲気を最大限に盛り上げることができます。しかし、あんまりいじり過ぎちゃうと評価が下がってしまうことも。

結果:ツッコミキャラ

いじくりまわしたいなぁ!

 

あなたの奏でるハーモニーは?楽器診断

奏でたおすぜ!

あなたはピアノです。

全体のバランスを整える重要な役割を担っています。あなたは広い視野を持ち、全体を俯瞰して状況を判断した上で次に自分がどうしたら良いかを導き出します。対応力と分析力が問われる努力ではどうにもならない部分を全面に受け持っています。その類まれなる才能を存分に発揮して多くの人から認められて行って下さい。

結果:ピアノ 

褒められてる!当たってるかどうかは別として褒められてますよ!

 

あなたはボケ?ツッコミ?お笑い診断!

どちらかといえばツッコミです

あなたはボケもツッコミもできる万能タイプです

常に周りのことを笑わせようとしているあなたはボケもツッコミもできる万能タイプです。あなたの空気によって周りの人も圧倒されているはずです。高いお笑いセンスにより人の発言まで奪って場を盛り上げることも多いのでは?あまり自分だけで爆笑を生み出していると他の人から一歩距離を置かれてしまうことになってしまいます。その場を盛り上げる力があるあなただからこそ他の人を持ち上げてあげることもたまには必要なのかもしれません。そうすることでもっと人気が上がるはずです。

 

結果:どっちもいける

そんなパターンあんのかよ

 

もし全く違う人生を歩んでいたら、あなたはどんな人?

めっちゃふわっとした診断ですね

全く違う人生で、あなたは悪人です

あなたは現在悪い人ではありません。しかし、とても優しい良い人でもないでしょう。一般的な一庶民の一人なのではないでしょうか。そんなあなたには人を傷つけてしまう危ないワイルドな一面があるかもしれません。たまに頭に血が上ると暴力的になってしまう時があるのでは?漫画や映画に出てくるような無法地帯で育っていたら人々を恐怖に落とす悪人になっていたかもしれませんね。

結果:悪人

結果もふわっとした感じだった

 

もしあなたがバンドを組むなら何担当?

ベースが向いていない可能性が微レ存…?

あなたはギター担当です。

みんなを先頭で引っ張り続けるエース的な存在、そんなあなたの担当はギターです。バンドに勢いをつけるには前で引っ張るギターの力が必要不可欠!チームに活気をもたらすあなたにピッタリの楽器です。またギターには目立つ部分だけではなく、バンドの音楽を根底から支える力もあります。

結果:ギター

ベースでもボーカルでも無かった

 

あなたはどんな恋をしている?ヒロイン診断!

おっさんをヒロインに例える畜生診断

あなたは学園ドラマのヒロイン です。

複数の男性からのアプローチに困惑しているあなたは学園ドラマのヒロインです。自分がどの男性からのアプローチに答えればいいのか迷っている状態ですが、本当の気持ちにはもう気づいているのではないでしょうか?そんな甘酸っぱい恋に夢中になれる心を持っているなんてまだまだ青春ですね!

結果:学園ドラマのヒロイン

まだまだ青春ですね!じゃねぇよ

 

あなたを表す星診断☆彡

星座とは無関係でしょうね

あなたを表す星は「カノープス」です。

全ての物事におけるバランス感覚と安定感のあるあなたを表す星は「カノープス」です。カノープスは黄金の大地という意味を持っています。カノープスは南の地平線間際に出現する不思議な赤い星として知られていました。カノープスを見たものは長寿になるという伝えもあるのです。

結果:カノープス

どこにあるのかもよく知らないカノープスでした!

 

漫画のキャラクターに関する診断

少年漫画で言うと、ってことらしいです

あなたは主人公の師匠です。

誰かを成長させることのできるあなたは主人公の師匠です。少年漫画と言えば、始めはダメな主人公が優れた師に出会うことで強く成長していくことが王道!主人公の心の支えであり、慕われる存在です!きっと現実でも誰かを育てるあなたは多くの人に慕われているはず!

結果:主人公の師匠

アバンストラッシュ使えそう(おじ並感)

 

もしあなたが幻獣だったら?幻獣診断

幻獣に例えるってどういう精神状態の時に思いつくの?

あなたはケルベロスです。

自分の中にいくつもの顔を持つあなたはケルベロスです。ケルベロスは3つの頭を持つ冥界の番犬です。冥界から逃げ出そうとする魂を追いかけ、貪り食うという恐ろしい生物です。その反面、音楽を聞いてしまうとすべての頭が寝てしまうという可愛い一面も持っています。あなたも心のなかに様々な一面を持っている人物かもしれません。

結果:ケルベロス

かみなり連打してしまいそう(FF3並感)

 

あなたはどの犬?犬種診断

さっきケルベロスだったんだけど?

あなたの犬種はダックスフンドです!

あなたは、好奇心旺盛で怖いもの知らずなダックスフンドです!!狭いところや、落ち着くところにいるのが好きだったりするかも。意外と人見知りだったりするので、良くあなたのことを理解してくれる人が合うはず!!

結果:ダックスフンド

ダックスフンドのケルベロスってバランス悪くない?

 

あなたを妖怪に例えると(診断)

すでにちょっとDisられてませんかね

あなたは、九尾の狐(玉藻前)です!!

玉藻前は、殺されても尚殺生石となり各地へ散らばり、呪いをばらまき続けたという伝説をもつ妖怪です。傾国の美女でもあったということから、あなたには怪しい魅力があります。内に何か黒いものを秘めているということは、魅力にもなりますが、危険な状態とも考えられます。どうかその魅力を悪用しないで欲しいものです・・・

結果:九尾の狐

NARUTO!

 

【偉人診断」あなたを歴史上の人物で例えるなら?

武将キャラが確立できるやも知れませぬなぁ!

あなたは千利休タイプ。

あなたは非常に努力家で自身の得意な分野で鍛錬を重ね非常に高い実力を獲得します。その分野での才能が周囲に認められ、そこからマルチに活躍していくタイプといえます。その分野だけというイメージを持たれがちですが、知識は広く幅広い才能を持っていると言えるでしょう。

結果:千利休

×武将キャラ ○茶人キャラ

 

あなたを肉食動物に例えると?(診断)

肉食限定にしている意図は何なんでしょうね

あなたはチーターです

どんなことにも迅速に取り組みますが、長続きしないという弱点も。平たく言えば浅く広くが多いですがバランス型とも言い換えることができるでしょう。

結果:チーター

浅く広くが多いのは当たってると思った(小並感)

 

もしも○○だったら

これも例えるのと似ており、やはり飽和状態

 

もしあなたが桃太郎なら?鬼ヶ島に誰を連れて行く?

ん?三匹とも連れてはいけないってことですかね?

あなたは人間の兵を連れて行くでしょう

信頼できるのは同じ人間だけ!そんな理屈っぽいあなたは人間の兵を鬼ヶ島に連れていくでしょう。動物よりも人間のほうが考える力も高く、武器も使えるから強いかもしれませんね。しかし、人間が味方にいると変な裏切りをされるかもしれません!鬼退治の成果を誰かに横取りされないように気を張っておきましょうね。本当の敵は味方にいるかもしれません!

 

結果:人間の兵

えぇ・・・

 

あなたがもしも赤ずきんちゃんだったら?

これは・・・どういうことかな?予想しづらい感じやね

あなたは狼に食べられてしまいますが、誰かに助けてもらえるでしょう

日頃から人に好かれるあなたは狼に食べられても誰かに助けてもらえるでしょう。本当の赤ずきんでも近くを通りかかった猟師によって赤ずきんちゃんは助けてもらえます。日頃からあなたの優しさに惹かれて気にかけてくれる人がいるようですね。そんな誰かもあなたが優しくしすぎると、ストーカーに豹変するかも!勘違いだけはされないように気をつけましょう。

結果:一旦食べられるけど助けてもらえる

一旦食われるんかよ! ほんで助かるんかよ! 無理やろ!

 

あなたはどんな幹部?四天王診断

クックック・・・やつは四天王でも最弱・・・

あなたは、青龍タイプです!!

龍をモチーフとして、中心的存在として描かれることの多い青龍。あなたにも、そんなリーダー的カリスマ性、推進力が備わっています。しかし、その反面プレッシャーや向かい風を最も受けることが多いのではないでしょうか?周囲を信頼し、甘えられる部分は甘えてしまうことが、結果としてあなたに最も必要な役割をより完全に果たすことにつながるはずです。周囲の力を生かし切ることで、あなた自身の存在もより強いものとなっていく事でしょう。

結果:青龍

あ、四天王ってそういうことなのね、あーね

 

あなたはどう戦う?戦国武将診断

ここに来て強制的に武将キャラをゲットできるやつきた

あなたは、島津義弘タイプです!!

家康、秀吉に恐れられ、武勇と戦略に優れ、文化人としての一面も持ち、情け深い人物であった島津義弘。あなたにも、そんな賢くも勇敢に人を導いていける力があります。関ケ原の戦いから退陣する際に、彼の部下は順に隊ごとに留まり敵を足止めし、全滅を繰り返しながら自領まで守り抜きました。これは、彼の姿を見てきた家臣だからこその行為であったと言えます。あなたにも、そんな部下を生み出すことができるでしょう。

結果:島津義弘

パーフェクト超人島津さんは流石にうれC! ちなみにおかんが鹿児島です

 

もしあなたが浦島太郎なら、玉手箱をどうする?

開けずに終えることなんか出来るんか

あなたは迷いますが玉手箱を開けないでしょう

一度誓った約束は必ず守るあなたは迷いますが、絶対に玉手箱を開けないでしょう。あなたは例え何十年の時間が経ったとしても、乙姫との約束を守り続けます。あなたは信頼や友情を大切にする情に厚い人のようですね。自分が約束を守るからといって、他の人も同じとは限りません。人を疑う心も持つとより良い道が開いていくに違いありません。

結果:開けない

これ途中であった「秘密をバラすかどうか」って質問しか影響してないような気が

 

もしもあなたが王様になったら?

独裁しかねぇな!

もしもあなたが王様になったら、国中がパニックになります

普段からめんどくさがりな性格のあなた、休日は家の中でずっとごろごろなんて生活を送っているのではないでしょうか。そんなあなたが王様になるとはじめは自分の力で国を変えていくことに楽しみを覚えますが、しだいにめんどくさくなり何もしなくなります。王様が機能しなくなり、国は今以上に無秩序な状態になってしまうでしょう。あなたが王様になったときは常にあなたのお尻を叩いてくれる優秀な部下が必要になります。

結果:パニックになる

そもそも独裁すらしない、っていう

 

あなたが美女だったら?どんな人になっている?

俺が美女ではないと誰が決めたのか

あなたが美女なら、、アイドルをしているでしょう

あなたはどんなに嫌なことがあっても持ち前の前向きさで乗り越えちゃいます。そんなあなたが美女なら、アイドルになっているでしょう。自分でアイドルグループに応募なんてしちゃうかもしれないですね。可愛いだけではなく、どんなことも受け入れるキャパシティのあるアイドルならば全世界でも人気ものになるに違いありません。美女じゃないとしても、今のあなたは多くの人から人気を勝ち取っているのではないでしょうか。

結果:アイドル

全世界で人気者はハードル上げ過ぎじゃない?

 

あなたが競馬に出走すると・・?競走馬診断

馬並みです

あなたは集団並走タイプです。

いわゆる平凡なタイプの人か、あるいは能ある鷹は爪隠すタイプの人がここに分類されます。 前者の場合はシャイであるケースが多く、割と穏やかであったり謙虚な人が含まれます。後者の場合は、非常にずば抜けた才能を持っていながらそれを周りに悟られないようにしていることが多く、めんどくさがりな人が多いです。

結果:集団並走タイプ

あー、有名馬の名前とかじゃないんだ

 

お酒診断!あなたをお酒で例えると?

ブランデーが好きです

あなたは日本酒です

甘さも辛さも備え持つ、そんなあなたは日本酒です。今では海外の高級料理店でも取り扱われるようになった日本酒。その味は原料の米や製造方法によって、その味は甘いものから辛いものまで 幅広くあります。自分の中に様々な味を備え持つあなたは日本酒のように世界の大きな舞台でも戦えるほどの強い力を持っているのかもしれませんね。

結果:日本酒

日本酒も好きだぜ!

 

あなたは将棋の駒でどのコマ?

所詮お前なんてコマなんだよ!みたいな話?

あなたは金、銀です

絶対的守護神、いつでも王を守るあなたは金、銀でしょう。常に王を近くで守っている金、銀。どんなピンチのときも王を守っているコマです。また守備だけではなく、相手を攻める上でも重要な攻撃力を持っています。あなたも大切な存在を守るときに必要とされる存在であると同時に、攻めに転じると強い力を持つ人なのかもしれませんね。

結果:金・銀

いやどっちだよ

 

あなたは九州のどの県?

なにそれどういうこと?

あなたは沖縄県です

はいさーい!いつでもマイペースなあなたは沖縄県です。日本の南国であり、ゴーヤーやエイサー、きれいな海など観光地として人気の高い沖縄県。沖縄の人は集合時間なんて気にしません、ゆったりとした時間感覚(うちなータイム)で生活しています。あなたも沖縄の人のように時間という疑念にとらわれず、マイペースに生活しているのではないでしょうか。

結果:沖縄県

誰が沖縄顔やねん

 

あなたは野球でどこを守る?

ライパチやろなぁ…

あなたは一塁です

みんなから信頼され、どんなことでも受け入れる事のできるあなたは一塁手です。内野に打球が飛んだ際にはほぼ毎回一塁に送球されます。一塁手の仕事は一見かんたんのように見えますが、どんなに他の人がいいいプレーをしても一塁手がしっかりキャッチしなければ無駄になってしまうという責任の大きい仕事です。そんな誰からも信頼される仕事はあなたにとってうってつけのポジションです。

結果:一塁手

キャッチングに自信ニキ

 

あなたがもし社長だったら?(診断)

週休0日制を敷こう(暗黒)

あなたの経営する会社はペットショップです。

そこでは定番の子犬や子猫はもちろんのこと、カメレオンやスカンク等の一風変わった種の動物も取り扱っています。 あなたの会社では女性の従業員しか働いておらず、社員というよりはバイトの学生が大半を占めています。そのためちょくちょくペットに興味を持っていない冷やかしの 男子学生たちがやってきます。あなたの設定した社訓は【明るく楽しく常に笑顔で】です。

結果:ペットショップ経営

冷やかしの男子学生への対処は教えてくれないのか(憤慨)

 

あなたが竜宮城に連れていくのは?(診断)

浦島さん以外で、ってことかな?

あなたが竜宮城に連れていくのは【枕】と【本】です。

あなたは自立している人間で一人で出来ることがたくさんあります。そのため人とかかわりを持たないでも全然へっちゃら。 竜宮城でも我が道を突き進むことでしょう。また物事に対して自分なりのこだわりがあるので自分のスタイルを基にして新しいことに挑戦する傾向が あると思われます。本と枕を持って行くのはしばらく竜宮城を出ない宣言なのかも!?

結果:枕と本

カメ目線じゃなかった(驚愕)

 

自分の内面を知る

診断の目的と言えばこういうことだよな!

 

あなたの野望はどのくらい?

野心はないタイプです

あなたの野望は国征服です

一国の主になれちゃう!そんな力を持っているあなたの野望は国征服です。他の人とは違う迫力を持っているあなたはその威厳と自分の人脈をフルに活用することで国をも征服してしまいます。一国の主となると経済や政治にも目を向けなければなりません。自分の国を他の国から守るという重要な仕事もあるやりがいのある野望ですね!

結果:国征服

危険思想やんけ!

 

あなたの小物度診断!

大物ではないけれども

あなたの小物度は70です

あなたは人よりもすこし小さい人間のようですね。基本的に物事をよく考える人のようですが、少し細かい部分が多いかもしれません。例えば飲み会のときのお会計を100円単位で割り勘しちゃうなんてこともあるのでは?悪気はなくても小さいと思われるようなことがあるかもしれません。たまには多めに払ったり、奢ってあげたりすることで評価が上がるかもしれませんよ!

結果:割と小物

100円単位の割り勘ぐらいさせろよ!(憤怒)

 

あなたの騙されやすさ度チェック!

騙されにくいとも言えないな

あなたの騙されやすさは70です

仲の良い人なら信じてしまう。そんな友達思いなあなたの騙されやすさは70です。あなたは「自分と仲の良いあの人が自分を騙すなんて信じられない」と考えるタイプではないでしょうか?その人との関係性を考えてしまうようですね。どんなに仲の良い友達であっても、自分のためにあなたを騙す人もいます!仲の良い人に対しても時には疑いの目を持ったほうがいいかもしれませんね!

結果:仲良しに騙される

金輪際、誰も家入れんとこ!

 

あなたの頭はどっち?脳性別診断!!

何と何の二択なわけ?

あなたは、70%男脳です!

あなたは、問題解決や空間把握能力に長けた男性脳に近い性質を持っていると考えられます。しかし、女性脳の性質も少し持ち合わせているので、人間関係におけるコミュニケーションなども得意なのではないでしょうか。バランスの取れたタイプであるといえるため、場合によって意識して考え方を少し変えてみると抜群の対応力を発揮するはずです!

結果:まずまず男脳

イェーーー!バランスとれてるぅーーーー!

 

リズム感に関する診断

悪かったら割とヤバくない?(ベースボーカルおじさん)

あなたはラッパーです。

あなたのリズム感は非常に良く天才的なものを持っていると言えます。テンポよく何事も処理するので、周りの人間から非常に心地の良い存在として認知されています。テンポよくこなせる最大の要因はあなたの要領の良さが生み出しているものなので素晴らしい判断力と行動力を併せ持った人間といえるでしょう。

結果:ラッパー

良いTNPを持っています

 

検索力に関する診断

割と実用的な能力だと思う

あなたの検索力はCレベルです。

検索力はやや乏しいものの平均レベルといえます。あなたは分からないことに対してワンクッション挟んで自分なりの角度を提示した検索の仕方が出来ているといえます。しかしもう少し核心に触れた検索の仕方があるので物事を俯瞰して、不明な理由をざっくり洗い出すようにするといいでしょう。

結果:やや乏しい

辛いです…

 

霊感に関する診断

ねぇーーよ!

あなたの潜在霊感指数は約50%です。

霊感が強い可能性は低いです。しかし、感受性の強い方の場合には無意識のうちに引き付けてしまうというケースも存在するため、肝試しなどは程々にしておいた方がいいかも・・・

結果:50%

思ってたよりあるな!どうせなら特殊能力つけてほしい! 

 

あなたの考え方は常識外れかも?サイコパス診断

常識外れ=サイコパスという考え方が既にサイコパスでは

あなたのサイコパス度は30%以下です。

あなたがサイコパスである確率は非常に低いです。共感的思考を持った、思いやりのある人物であると考えられます。これからも人に優しくし続けていただくことを祈ります・・・

結果:サイコパスの可能性は低い

当たり前だよなぁ!?(震え声) 

 

「生活力診断」あなたの日常生活における戦闘力は?

生活力ってなんだろう

あなたの戦闘力はカマキリレベルです。

自給自足することはぎりぎり出来ているので今のままでも大丈夫ですが、生活に余裕はほとんど見られません。適度に楽をすることを覚えないと自分の首を絞めることになり得るので注意しましょう。要領よく行動することを意識して普段から動くと戦闘力アップにつながります。

結果:カマキリレベルの戦闘力

いやいつの間にか戦闘力になってるやん!

 

あなたの中に潜む悪魔の特徴は?

悪魔的ッ…!

あなたの中に潜む悪魔の特徴は【人見知り】です。

あなたが初対面の人間に対して非常に閉鎖的に構えてしまうのはこの悪魔のせいです。あなたが誰かと仲良くならないようにあなたを監視しており 積極的に人と関わらない様にあなたの行動を制限しています。寂しがりやな悪魔とも言えるかも知れません。 このまま放置するとボッチデビルに進化してしまうので年を取る前に対策を!

結果:人見知り

合ってる(小声)

 

あなたの望みは何?欲求診断

金!金!金!

あなたには【性欲】があります。

日頃の生活から蓄積されたもので相当強いと言えます。健康的な生活を送るためには、健康的な性活も必要なのは間違いありません。 恥ずかしがってあまり積極的ではないあなたですが、心に潜在的に蓄積されているので溜め過ぎは禁物です。一人でもちょくちょく発散してみてはいかがでしょう?

結果:性欲

日頃の生活から蓄積されたもので相当強いと言えます。」OH…

 

精神年齢に関する診断

高けりゃいいってもんでもないよね!

あなたの精神年齢は25歳です。

非常に物事を正確に把握できるようになり、社会人として世の中で通用するレベルと言えるでしょう。今を大切に生きることが 何よりも重要と考えており、将来に対する先見性はあまり無いのもこの年齢の特徴です。しっかりと自分を磨いて来るべき時に備えておくと良いでしょう。

結果:25歳

10年ほど若返った

 

あなたのSM度は?SM診断

サン・ムーン?

あなたはSです。

基本的に他人から指示されることを嫌がり、何でも自分自身で直接行動することを好みます。またMの人間を発見すると一気に Sのモードに切り替わり、相手をいじめたくなる点が特徴的です。

結果:S

あぁーーいじめてぇーー!!(白目)

 

恋愛タイプ診断

恋愛のタイプってなんだ

あなたは完全支配型タイプ。

いわゆる尻に敷くという言葉がぴったりなあなたは相手が必ず自分よりも下に 位置していないと気に食わない性格。相手はそれを分かったうえであなたと付き合っているので意外にも調和が 取れている関係性と言えます。しかし相手はあなたに怒られたいという一面から浮気をする事もあり得るので注意してください。

結果:完全支配型タイプ

えぇ…(尻に敷かれながら)

 

あなたに足りないエキスは?(診断)

エキス(意味深)

あなたに足りていないのはスパイスです。

人生を穏やかに暮らしているあなたに必要なのは多少の刺激です。きちんとした生活を送ることは なによりも素敵なことですが、人生多少の遊びや失敗が道中にあった方が華やかなエンディングが待っているもの。素の自分をさらけ出せ。

結果:スパイス

エキス…?

 

あなたの活動限界は何時間?(診断)

30分ぐらいだと思う

あなたの活動限界は12時間です。

それなりにアクティブに動き回りますが半日もすると行動意欲が急激に下降し始めます。そこまでのパフォーマンスが 嘘だったかのように12時間を超えると能力が下がりやる気も起こらなくなります。こまめに休憩をいれるとパフォーマンスを維持することが出来るでしょう。

結果:12時間

嘘だ絶対そんなにもたないぞ

 

「会話力」に関する診断

おしゃべりは得意な方です

あなたは自由奔放タイプです。

あなたの会話の特徴は会話のリズムやテンポが良く場をつなぎ続ける事です。会話として上質なモノとは言えないことがありますが 周りから見れば、あなたがいる所は盛り上がっているように見えるでしょう。一貫性がないことが多いので話す前に展開を想像して整理すると良いでしょう。

結果:自由奔放

まぁ適当なことばっか言ってるからな!

 

1分でわかる観察力診断

髪切った?とか言えないタイプ

あなたの観察力は赤ちゃんです。

このタイプの人は細やかなことにはあまり気づくことはありませんが物事の本質は見落とさないという特徴があります。観察力自体はさほど高くありませんが全体をとらえる力には優れているのでそこからさらに一歩踏み込んだ視点を見出してみましょう。

結果:赤ちゃん

本質とらえてやろうかーー!!

 

アイドルオタク診断!あなたのオタクレベルは!? 

あんまり知らない

あなたは興味本位なミーハーオタクです

あのアイドルの歌好き!なんて言っちゃてるけれど、知っているのはドラマや映画の主題歌の曲だけ!そんなあなたは興味本位なミーハーオタクです。飲食店やカラオケ店で流れている曲しか知らないあなたはアイドルにハマり始めたミーハーな人です。ミーハーなあなたは興味が出るのは早くても冷めてしまうのも一瞬なのではないでしょうか。自分の知っている曲以外も聞くようになると更にそのアイドルにハマっていくはずです。

結果:ミーハーオタク

どう答えてもオタクにはされるのか…

 

あなたは怒りっぽい?怒りやすさチェック!

温和なほうだと思っておる

あなたは怒りっぽくはありません

あなたはイラッとすることはあっても、それをなかなか外には出さない怒りっぽくない人です。普通の人のようにイラッとすることはありますが、周りの人に迷惑をかけるほどではないなと自分を何処かで制御しているのかもしれませんね。そんなあなたでも我慢のならないことがあって、急に怒り出すことがあるのではないでしょうか。あなたが怒ると普段怒らない分、周りから非常に怖く思われてしまうかもしれませんね。

結果:怒りっぽくない

大体あってる!

 

あなたの常識は社会で通用するか?常識度診断

しなかったらヤバくね?

あなたは常識人です。

あなたの考え方は普遍的なもので確実に常識をとらえていると言えます。普遍的と言ってしまうと聞こえが悪いかもしれませんが、当たり前のことを当たり前にするのが一番難しいと言われているほどのことなので自信をもってください。常識は常識というだけで最善のものが常に常識というわけではないので、一皮むけるためには常に最善のものを意識して生活してみてください。

結果:常識人

常識人だと言っておいて慰めてくるスタイル

 

Let’s 診断!あなたのお局様レベル!!

いやLet'sって

お局レベル「中」

あなたはお局様レベル「中」です。あなたはお局様と他の人をつなぐ架け橋のような存在です。双方から意見を言われるあなたは板挟み状態かもしれません。しかし、みんなの意見をまとめることのできる人物はあなただけのはず。他方に良い顔をしなければなりませんが、あなたに回ってくる情報も多大にあるはずです。

 結果:お局様レベル中

…???

 

恋愛系

これは気になるところですね!(既婚)

あなたの独身確率診断?

離婚率ってことかな?

あなたの独身確率は30%です

恋愛はたくさん重ねてはいますが、いざ結婚するとなると立ち止まってしまうあなたは独身確率30%です。多くの異性といろいろな恋愛を重ねてきましたが、自分の中で結婚という一歩をなかなか踏み出せずにいるのではないでしょうか。もし相手から強く要望されたら結婚するかもなぁと思っているはず。どちらかと言うと情で結婚に踏み込む可能性がありますね。結婚を決める際には情ではなく、もういちど自分の気持ちを見返してみましょう。

結果:30%

すでに結婚してる場合の質問なんて無かった

 

あなたの異性ウケの数値はどのくらい?

恋愛力たったの5か…ゴミめ!

あなたの異性ウケ度は50%です

少しクセが強く、人によって意見が大きく変わるであろうあなたの異性ウケ度は50%です。ものごとの考え方や、行動など人とはちょっと違った一面を持っているあなた。人によってはそんなあなたの不思議な部分に惹かれてしまうことがあります。自分の性格や特徴が人と違ってもあなたらしさを捨ててはいけません。とは言ってもその変わった行動が他人を傷つけるものであっては人気がガタ落ちします。気をつけましょう。

結果:50%

クセが強い!

 

あなたのモテ期はいつ?

受精卵のころかなぁ(遠い目)

あなたのモテ期は今が絶頂期です

最近なんでも上手くいっちゃうあなたのモテ期は「今」です。これまでの人生でモテ期なんてなかったのに、最近やたらと異性からのアプローチが来ているのではないでしょうか。それはあなたの魅力に周りの人がやっと気づけたからに違いありません。しかし、ここで調子に乗るとそのモテ期もすぐに終わってしまいます。これまで通り謙虚なあなたのままでいれば、現在のモテ期をずっと継続させることができるでしょう。

結果:今

やたらとアプローチなんて来てねぇよ!どうなってんだ!(既婚)

 

スピリチュアル系

ちょっと方向性変わってきてない? 大丈夫?

あなたは前世からどのように変わった?

タガメとかじゃないですよね

あなたは前世よりもだいぶ落ちぶれてしまったようです

あなたは前世よりもだいぶ落ちぶれてしまったようです。現在のあなたは他の人よりも不憫な生活を送っているのではないでしょうか?あなたの前世はどこかの国の王様であったり、有名な武士であったりしたかもしれませんね。あなたの前世がなにか大きな間違いを起こしてしまい、あなたは現在の人生を送ることになってしまったかもしれません!

結果:だいぶ落ちぶれた

酷い言われようですね!

 

あなたの人生の落とし穴はいったい!?

産まれたときかな?

ドジなあなたは大きい落とし穴に注意!

あなたは人よりも少しドジなところが多いようですね。決して不真面目ではないようですが、思いもよらぬところでミスをしてしまいがちです。今はかわいい小さなミスのようですが、このミスが取り返しの付かないような大きいものになると収集がつきません!地獄の底まで落ちてしまうこともあるかもしれません!日頃から注意力を高めることをおすすめします。

結果:大きい落とし穴に注意

ドジっ子要素いただきました

 

あなたを守ってくれているのは?守護霊診断

肩に乗ってます

あなたの守護霊はスカンクです。

意外とかわいらしい見た目とは裏腹にドギツイ匂いを噴射してあなたを護ってくれるでしょう。あなたが臭いわけではないから安心してください・・・笑 匂いに気を取られがちですが、こいつはかなり打算的で臆病な一面も持ち合わせているのであなたの性格にも影響を与えているはずです。

結果:スカンク

イメージ湧きにくくない?

 

オーラに関する診断

どどめ色のオーラ

あなたのオーラの色は透明です。

あなたのオーラは非常に珍しく透明です。透明の色は生まれたての赤ちゃんがあてはまるオーラ色でまだ個性というものをあまり持っていない人や、純粋無垢な人が当てはまる色です。これからの行動や付き合う人のオーラの色などでだいぶ変化する可能性を残しており、よくも悪くもこの後の行動次第で全てが変化してしまうのでそのことを心に留めておいて下さい。

結果:透明

まさかの

 

あなたの罪状はいったい何?

何もしてねぇよ!

あなたの罪状は怒りすぎ罪です

いつも何かに対して怒っている!そんなあなたの罪状は怒りすぎ罪です。あなたは他の人が気にしないような小さなことに対しても怒ってしまうようです。たまになんで怒っていたのか忘れてしまうほど短気のようですね。あんまり怒っていると寿命が短くなってしまいますよ。自分の怒りをうまくコントロールし、深呼吸してみるとまた違った世界が見えてくるに違いありません。

結果:怒りすぎ罪

さっき怒りっぽくないって言われたんですけど(激おこ)

 

占いっぽいやつ

基本的に信じてないんだけど、まぁやってみますかね

あなたの20年後は!?未来診断

50代中盤

20年後のあなたは「とてもたくましくなっています」

あなたは20年後、とてもたくましくなっていると思われます。これかれの人生つらい経験が多く、大変なことも多くあるかもしれませんが、その努力を糧に大きく成長しているはずです。神様に嫌われているのではないかと不安に思うかもしれませんが、頑張ることで乗り越えることができるはず。困難のない人生なんてつまらないはず!20年後には世界で一番タフな人になっているでしょう。

結果:たくましくなっている

筋トレの効果かな

 

あなたの人生のラッキーアイテムはいったい?

なんでしょうね

あなたの人生のラッキーアイテムは財布です

あなたのお金を管理する財布があなたにとっての人生のラッキーアイテムです。お金持ちの人はそれなりの財布を使っています。財布がその人のステータスを表すこともありますよね。また財布をしっかり整理できない人はお金が貯まらないとも言います。あなたの財布の中は大丈夫ですか?お金は人生において重要なものです、そのお金がしっかり貯まるように良い財布をきれいに使いましょう!

結果:財布

友達が作ったやつを使ってます

 

あなたの隠れた血液型は?ウラ血液型診断

ウラって何だよ

あなたのウラ血液型はA型です

神経質で小さなところにも気を配ることのできるあなたのウラ血液型はA型です。他の人が気にかけないような小さなことでも、あなたにとっては重要なことなのでしょう。そんな神経質なあなたはどんな人にも優しくできる、マメな性格です。人によってはあなたのマメな部分を細かすぎると言うかもしれませんが、仕事など組織働くときは光る特徴のはずです。心配性で何事にもしっかり準備するあなたはどんな場所に行っても信頼される存在になることができます。

結果:A型

いやそのまんまかよ!

 

ラッキーアイテム診断

なんでしょうね(デジャブ)

あなたに幸運をもたらすアイテムはあったかいお茶です。

あなたは非常にせっかちで落ち着きがなく正に日本人といった感じです。時間に追われた生活をしており周りからすると、何をこの人はいつも急いでいるのだろう?と思われているあなた。そのせっかちさは周りにも緊張を生むことが多く、トラブルを起こす確率が他の人と比較して高めと言えるでしょう。そんなあなたにはあったかいお茶を飲むことをおススメします。熱いものを飲むと人間はゆったりした気持ちが生じ、リラックスできると言われています。

結果:あったかいお茶

そんなにせっかちではないんだけどなぁ

 

なんかよくわかんないの

よくわかんねぇな

決め台詞診断

月に代わっておしおきするやつとか?

あなたにピッタリな決め台詞は「人生楽ありゃ苦もあるさ」です

あなたは楽観主義者で基本的には何事も上手くいくと思っています。しかしその楽観的な視点は長い間辛酸をなめてきた自身の経験からのものであり、見た目とは裏腹に苦労者であると言えます。たくさんの辛い経験を乗り越えてきたあなただからこそ、他人にはこれを乗り越えると楽しい事が待っているぞ!という思いやりに溢れたアドバイスができ、その面で優しい人物ともいえるでしょう。

結果:人生楽ありゃ苦もあるさ

肛門様ーー!

 

電化製品に関する診断

どういうこと?

あなたはテレビです。

あなたは家族の中でも中心人物で、大黒柱的な存在であると言えるでしょう。あなたの周りでは常に笑顔が絶えず、しかし時には真剣な場面もありと、メリハリがしっかりとついており生活の基軸を形成している張本人です。情報をたくさん持っており、家族内でのトレンドメーカーとも呼べるでしょう。

結果:テレビ

もっとワイのこと見てぇーー!

 

まとめ

ということで、滅茶苦茶な数のネット診断を受けてみた結果どうなるかというと

 

「適当なこと言われまくって余計によく分からなくなる」

 

でしたーーー!! イッエェェェーーーイ!! 時間の無駄ァーーー!!

 

まぁただ、クソほど時間だけはかかったので、「暇で暇でしょうがない、性格診断するか自殺するか迷っている」という精神状態の君はやってみるといいと思うよ!

 

ほなまた!