
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【セブンイレブン】中華まぜそば食べてみましたけん【コンビニめし】

こんにちは! パンツだ

 

もう結構前でちょっと忘れかけてたんだけど、そういえばセブンイレブンで買って食ったわ! アレな、アレ

 

f:id:byousatsu-pn2:20160726200858j:plain

「うま辛ダレで食べる中華まぜそば」な! 名前長いな!

 

俺のセブンイレブンめしに対する評価

実はさほど高くありませんでして、正直巷でよく言われているような「セブンの弁当はマジ美味い」「ほかのコンビニとは格が違うわ」みたいなご意見には賛同いたしかねたりしております! いやまぁ別に不味くもないんだけど、だいたい同じくらいのクオリティじゃない? そんな違う? は?(威圧)

 

というかむしろ最近の高級路線のせいでのり弁とかすらやったらミニマムサイズになってるし、牛カルビ重はハードル上がり過ぎて大して美味くもねぇくせに高いし、どうなってんだオオォン!?

 

という昨今のセブンイレブン事情を鑑みると、今回頂きました中華まぜそば兄貴はセブンめしの中の良心と言えるでしょう!(430円)

 

食べる

すでに味がついていることが容易に想像できるオレンジ色の麺に、一風堂あたりで虜になりがちな辛味もやし、無くてもいいけどあると華やかなチャーシューに定番の青ネギという盤石の布陣

そこに濃厚な中華味噌だれをかけて混ぜると!!

 

f:id:byousatsu-pn2:20160726201420j:plain

…ゲロかな?

 

まぁいいや! ゲロでもいいや! ということで食べましたが

そらこんなもん美味いに決まってますがな!(恍惚)

 

ジャンク&ニンニク

完全に化学調味料+ニンニクで彩られた濃い味は、子供が食べたら即死するレベルですね(死なない)

見た目かなり赤いですがそこまで唐辛子系の辛さは主張しておらず、やはりニンニクやらのパンチが効きまくっていて、食べている途中でちょっと疲れます! でも美味いね

 

食欲が落ちがちな夏場ですが、程よい辛さとジャンク感、しかも冷やし麺なので勢いよく食せますし、味が濃いのでご飯を一緒に食べないとやってられないというデブ量産機の側面も持っています! 怖ぇ!

 

そんなこんなで

普通に美味かったです

まぁ、濃い味が苦手な人には嫌われそうな味はしていましたが、まぁそれはしょうがないな! 俺もオーガニック推し過ぎるやつとか嫌いだし! その辺の草でも食ってろよって思う派だし! えぅ、あ、食べるの? あ、ふぅん…

 

セブンで変な弁当買うよりは断然こいつがおすすめなので、是非みんなも鼻から食ってみてくれよな!

でも仕事の昼食とかデート前とかにはやめとけな! 後悔すんぞ!(異臭)

 

ほなまた