HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【Amazon吉本】浜田雅功×千原ジュニアの戦闘車が10/6から配信開始やぞ【プライムビデオ】

f:id:byousatsu-pn2:20171003225902p:plain

こんにちは!パンツだ

 

ドキュメンタルから始まり、俺も好んで見てるカリギュラはじめ特攻フルスインガーや○○な話、野性爆弾のザ・ワールドチャネリング(問題番組)など、Amazonと吉本の癒着コラボレーション番組がめっちゃ増えてきてますね!味をしめてますね!(どっちが)

 

そんなAmazon×吉本コラボから、さらにパンチがありそうな番組が始まるみたいですぞ!

 

浜田雅功×千原ジュニア「戦闘車」

f:id:byousatsu-pn2:20171003230658p:plain

番組名が昭和のヤクザ映画みたいですが、このネーミングに浜田氏…とんでもない暴力のにおいがするよなぁ!?

ちなみに番組概要(公式)はこんな感じ

出演者全員が命懸けで様々な試合に挑む “デンジャーテイメント (デンジャー x エンターテイメント)”
芸人、レーサー、ミュージシャン、アイドル、俳優、そしてプロレスラーからなる戦闘員が
浜田雅功率いる浜田軍、千原ジュニア率いるジュニア軍にそれぞれに分かれ、スピード、度胸、そして根性が試される対戦に挑む。

命がけ…Amazon…規制…あっ(察し)

日頃から「地上波ではもう面白いことが出来ん」と嘆いているダウンタウンのふたりなので、うっぷんが弾けたらマジでヤバそうですね

 

予告もあるよ

f:id:byousatsu-pn2:20171003231131p:plain

既に撮影済みであろう第4試合までちょろっと情報が出ているようなんですが、えらい物騒です

 

第1試合 寸止めの間

2台の戦闘車が壁に向かって走り、ブレーキング。
どちらの戦闘車が、壁ギリギリに止まれるかを競う。

いわゆるチキンレースってやつかな

初回なのでまだまだ徐行ですね

 

第2試合 地獄街道

2台の戦闘車が同時にスタート、5つの難所をくぐり抜け、
ゴールまでのタイムを競う障害物レース。

「5つの難所」としか書かれてませんが、きっと予告動画のアレですね…

 

第3試合 浪漫飛行

飛距離の長さを競う、
戦闘車による走り幅跳び

ちょっと何言ってるか分かんなくなってきましたね

 

第4試合 相撲DEATH

戦闘車をぶつけ合い、
土俵から押し出すか、戦闘不能になるまで戦う

もうDEATH言うてもうてるからね!

これはYA★BANですね!すごそう(語彙力)

 

予告動画もあるので是非

 

出演者

当然ながら出演者もパンチ効いてます

 

浜田軍

f:id:byousatsu-pn2:20171003231756p:plain

将軍:浜田雅功

  • プラスマイナス岩橋
  • 小沢仁志
  • 勝俣州和
  • バッドボーイズ佐田
  • 千原せいじ
  • 尼神インター渚
  • 極楽とんぼ山本
  • 脇阪寿一

せいじこっちなんか

Amazon吉本ではもはやおなじみの山本、地上波ではあんまり見ない佐田、キャスティング的にヤバそうな小沢仁志と、なんか意味わかんない顔ぶれですね!Amazonっぽい!

千原軍

f:id:byousatsu-pn2:20171003231811p:plain

将軍:千原ジュニア

  • インパルス板倉
  • 庄司智春
  • 原田龍二
  • FUJIWARA藤本
  • 松岡充
  • 南明奈
  • 武藤敬司
  • 脇阪薫一

松岡充…?

原田龍二は完全にバラエティ色強めていく方向にシフトしたんですかね!

 

おまとめさん

また楽しみな番組が誕生してしまいましたな!

配信始まったら、適当に感想とかも追記していきたいと思いまする

 

ちなみにAmazonプライムビデオはAmazonプライム会員限定のコンテンツですので!視聴するには会員になる必要があります!たぶん!いや絶対!

戦闘車みたいなコンテンツはもちろんのこと、配送無料や音楽などお得要素が山ほどあって月300円のプライム会員についてはこちら

blog.hmp2blog.com

以上!楽しみですね!ほなまた