
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【レビュー】今更だけど「ペヤング ペペロンチーノ風」食べたよ!【にんにくまみれ】

こんにちは!パンツです

 

ずっと気になってたっていうか、もう完全に味は予想できているので答え合わせのために食べたかったのにぜーんぜん売ってなかったアイツがようやく手に入りました!

 

そう!

 

ペヤング ペペロンチーノ風だっ!(拳を突き上げる)

 

 

ペヤング ペペロンチーノ風

f:id:byousatsu-pn2:20170408121231j:plain

チョコレートとかの狂った感じのフレーバーじゃなくて、ネタ元も麺類というナチュラルコラボレーション!

そもそもペペロンチーノ自体焼きそばみたいなもん(横暴)なので、これは違和感なくいただけるのではなかろうか!

いざぁ

 

開封

f:id:byousatsu-pn2:20170408121538j:plain

中身は麺とかやく、ソースのみというシンプルな構成

まぁいつもの一般ペヤングと同じような感じですね

 

f:id:byousatsu-pn2:20170408122130j:plain

が、このかやくを開封した時点で信じられないほどのにんにく臭…!これは危険な予感がしますなぁ!

 

完成

f:id:byousatsu-pn2:20170408122652j:plain

湯切りした時点では乾燥したかやくよりもにんにく臭が抑えられたような印象

しかし、真打ちとも言える焼きそばソースが更に強烈なにんにく臭を追加してきます!

 

実食

f:id:byousatsu-pn2:20170408123741j:plain

いざ実食だ!

まぁ味はね、大方の予想どおりペペロンチーノそのものなんですけど、麺が焼きそばなので、パスタのペペロンチーノと塩焼きそばのちょうど中間みたいな味わい

 

というかかなりちゃんと「食べれる」タイプのペヤングで逆にびっくりですな!

あいつらとは大違いです

blog.hmp2blog.com

 

おまとめさん

ややにんにく強めの塩焼きそばって感じで、かなり普通にご飯として食べられる希少な企画だと思います

ゆうてもそこそこ臭くはなるので、外出前の昼食には向いてないから注意な!

 

ほなまた