【俺調べ】マジでお腹痛くなるものランキングだよ(真顔)【OPP】

stomach

こんにちは!パンツだ!

 

お腹痛いなぁ!(迫真)

 

まぁ痛いんですよ、お腹

男性は女性に比べて腸が短く、下痢になりやすいってのはそれなりに有名な話だと思いますが、その中でも群を抜いて短いんだと思うんですよね俺!たぶん17Cmぐらいしか無い、いや知らないですけど!でもそんぐらいゆるいの!朝とか下手したら出社前に3回ウンコしたりすっから!どないなっとんねん

 

ちなみにこれを書いてる今現在はずっと肛門に力入れてることは言うまでもないから、そのへんは当然のように理解していてほしい

 

でね、まぁ、そんなOPP大統領の俺ですけども、勿論調子のいいとき悪いときの差はあるのです

なんかいっつも「そういえばこういう時めっちゃ腹痛いな…」っていう特定のタイミングというか、きっかけみたいなのがあるように思うので、個人的にこれ一番来るな!っていうのをランキングにしてみました!うれしいですね!

 

 

スポンサーリンク

お腹痛くなるものランキング

第5位

寝起き15分後

Wake Up!

まぁ前述のとおりなんですけど、3回ウンコするぐらいなので当然腹痛もともないます

 

そもそも朝というのは人間にとって排泄の時間でもあるので、便秘症の人でなければ当然のように出る時間なんだけど!ブリブリ!

 

腹が痛くはなるものの、いつものことなのでさほど動揺しないですね(3回は動揺する)

 

第4位

怒られるのわかってるとき

Anger !

第5位は生理的なものだったんですけど、こちらは精神的なもの

例えばおもくそ仕事でミスって、それを上司に報告しに行くときとかね!お腹ゴロつきますね!

 

誰しもこういう時はけっこう臓器に響いてくるとは思うんですけど、やはりOPP大統領ともなるとその影響が計り知れないわけです!報告中にもあわや、です!謝りに行ってるのに、さらなる失態で上塗りしかねないですね!(ブリブリ)

 

第3位

ピルクル

https://www.nissin.com/jp/products/brands/pilkul/images/banner-pc.jpg

いやおなかの調子を良好に保つんじゃないのかよ!って話なんですが意外にもね

 

結構知られてない事実なんですけど、ヤクルトとかピルクルとか、こういう「ガチ系乳酸菌飲料」って効き目がありすぎるからか、1日65mlの要量が決められているのです!数年前まで知らんかった

 

で、なんでヤクルトじゃなくてピルクルなのかっていうと、1本がデカいからですね!500ml入れといて65mlしか飲むなとか、鬼じゃ!鬼が出たぞ~(ブリブリ)

 

第2位

辛いカレー

Untitled

いやこんなもん当然やんけって感じですかね?いやいや、当然ですね!

 

香辛料、というか唐辛子とOPPの相性は最悪です

「辛さ」というやつは舌の時点で「痛覚」によって判別されるイカれた野郎なのですが、もちろん体内に入ってからも刺激を止めませんので、当然の権利のように腸を刺激して排便を、というか下痢を誘発します!腐れ外道が!

 

しかも腹を下したからといってそこで終わらず、肛門付近を火の海にするという追加効果まで備えた火属性の悪魔なのです!腐れ外道が!

 

でも辛いカレー美味しいよね!ブリブリ

 

第1位

マクドナルドのダブルチーズバーガーとコーラ

WP_20160409_20_19_42_Rich

堂々たる第1位はダブルチーズバーガーとコーラのコンボです!

いやこれ昔からなんですけど、逆に皆平気なの?マジ?なんで?腸が鉄で出来てるの?

しかも単体の時は特別どうってこと無いんだけど、合わせて食うとほぼ確実に爆破が起こります!こんなんテロやんけ!テロバーガーやんけ!

 

第2位以下はだいたい原因が分かる感じのものばかりだったんですけど、これは確実に腹に来る割に理由が全然分かんなくてつらい!いやそれは別につらくない!腹が痛いほうがつらい!

 

なんかハンバーガーの脂質とコーラの炭酸とか低い温度とかが駄目なんかなーとか推察はしてますが、結局全然わかってません!なんでなんだろ!教えてエライ人!(ブリブリ)

 

おまとめさん

まぁ5個紹介しましたけど、こんなもんたぶんあと30個ぐらいあるんでね!無限に腹が痛いです!無限腹!どうしようもねぇ!

息子に遺伝してなければいいな、って思ったんですけど、あいつ滅茶苦茶ウンコするからたぶん次期OPP大統領で間違いないと思います!あとは頼んだ!

 

ほなまた(ブリブリ)

 

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました