HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【ブログ運営】独自ドメイン3ヶ月目!10月の振り返りは「やや成長」でした【アクセス・収益】

Blog

こんにちは!パンツです

 

ということでな!10月も俺頑張りました!の振り返り記事です!

いい加減こういう報告記事書く奴も減ってきたけど、逆に俺は書くから!理由なんて無くてもいいんだよ!いや、ほら、習慣づいてることを続けるのって大事じゃん?大事マンじゃん?(負けないこと)

 

何はともあれいつものからいってみようかな(ボロン)

 

10月のPV

f:id:byousatsu-pn2:20161031230434j:plain

24まーーーん!! イェェェーーーーーイ!!!!

最高ーーーーーーーーーー!!!

 

 

ん?

 

 

 

すみませんでした(小声)

 

ていうか30万PVってデイリー1万PVってことっしょ?無理無理(無理)

まぁね!当面の目標としてね!頑張っていこうかな!

いやーー、前半は調子良かったんですけどねー、露骨に失速したな!まぁそんなもんか!

 

ちなみに日別はこう

f:id:byousatsu-pn2:20161031231113j:plain

やっぱり失速してるじゃないか(震え)

 

収益

まぁお金の話って俺は好きなんだけどね!でも色々と角が立ったりするからさっくりといきますね!

 

クリック報酬型:約33000

成果報酬型:約41000

 

合計:約74000

 

先月が70000円ぐらいだったので、ちょびっとですけどまた伸びました!やったぜ

それにしても10万の壁ってめちゃ高いんだね!もうちょい真剣に取り組まないと超えられない感じがこの2ヶ月でしてる

 

まぁでも好き放題書いて月数万円貰えるって最高かよ!ブログっていいですね(ゲス顔)

 

振り返ってみた感想とか

PVも収益も「微増」ぐらいのもんでしたが、最初の頃から考えると雲泥の差でございやす

しかも10月は累計100万PVも達成しまして

blog.hmp2blog.com

 

(うれC)

 

まぁでも、累計100万PVなんていうものは続けてさえいれば誰でもいくからね!謙遜とかでなくマジでな

でもまぁPV伸びるに連れてネガティブなコメントとかも増えてくるからね!そのへんはメンタルが必要かもしれんね!ブロガー諸兄は耐え忍ぼうな!

 

そんで俺が書いてることに対して文句言ってくる人はまだしも、そもそも書いてすらいねぇーーことに並々ならぬ気合で貶してくる奴ぁいったい何なんだマジで(困惑)

 

まとめ

今月も適当に頑張りますけども、気が向いたらアクセスアップのコツ(知らない)とか収益アップスキル(知らない)とか書こうかな!いやむしろ俺に教えてくれよォ!

 

ほなまた!