
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【レビュー】のりたま×焼うどんって大丈夫なんか?美味いんか?【カップ麺】

f:id:byousatsu-pn2:20170514173102j:plain

こんにちは!パンツです

 

ほぼ出落ちみたいなとこありますけど、のりたま焼うどんな!なんじゃコレ

まぁ確かに、白ご飯にかけることで美味さが3倍になると証明されている(大嘘)のりたまですので、同じく炭水化物のうどんにかけてもさほど違和感は無さそう

でも食ってみないとわからんね!いってみよ!

 

 

開封

f:id:byousatsu-pn2:20170514174155j:plain

中身はのりたまと液体ソースのみ!男気あふれるシンプルさ

ていうかのりたまがマジでのりたま過ぎん?そのまんまふりかけの小袋入れただけじゃないの?大丈夫かしらね!

 

作る

f:id:byousatsu-pn2:20170514175010j:plain

うどんなのでどん兵衛みたいな感じですね

かやくの類はキャベツのみという、ここでもシンプルな男気を見せてくるね

 

熱湯入れて5分待機(長め)

f:id:byousatsu-pn2:20170514175950j:plain

だし醤油ソースを掛けると、たしかにスタンダードな焼きうどんになりますな!ていうかこのまま食ったほうが美味いんじゃ…

まぁ普通の焼きうどん食いたきゃそれ買えよって話ですね!のりたまかけましょう!

 

完成

f:id:byousatsu-pn2:20170514180253j:plain

これは…

下が飯じゃないってだけの、紛れもないのりたまです!いやもう既に味が想像できるような気が…食べてみましょう!

 

実食

味はね、もうそのまんま!まんまのりたま味です!思った通り

ただあれですわ、のりたまの下が白ご飯じゃなくだし醤油味のうどんなので、いかんせん味が濃い、というか塩辛いな!

のりたまとうどんの相性自体は決して悪くないので、ふりかけるのりたまの量を調整しながら食べると美味しいような気もするんですけど、なんかそこまでしてのりたま焼うどん食べたいかと言われると…ね?

 

おまとめさん

まぁ不味いわけではないけど、いまいち価値が見いだせないというか、強いて言うなら物珍しさぐらいだね!

のりたまが好きで好きで仕方ない人は美味しく食べれると思うけど、そんな奴はのりたま常備して何にでもかけるんだよなぁ

 

ま、いうほどハズレではないので気になったらチャレンジしてみてくださいな

ほなまた!

 

 

明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 114g×12個

明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 114g×12個