HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【レビュー】日清UFO上海オイスター焼そば食べたよーー【中華風】

こんにちは!パンツです

 

カップ焼きそばといえば俺、みたいなことは全然無いですが、まぁそれなりに好きでもあるので新商品を発見したら積極的に食うようにしています

というか、嫁が買ってきてくれるので、俺は食べて感想を書くだけの簡単なお仕事です!やったぜ

 

ということで、今回食べたのはこいつだぁ!

 

日清UFO上海オイスター焼そば

f:id:byousatsu-pn2:20170528150912j:plain

俺以外はみんな大好き、日清焼そばUFOの上海オイスター焼そばです(俺はUFOじゃない日清焼きそばが好き)

ん?オイスター味の焼そば?

 

blog.hmp2blog.com

 

俺のオイスターソース焼きそばとUFOのどっちが美味いかの勝負ですね!受けて立とうじゃないの!いざぁ

 

開封

f:id:byousatsu-pn2:20170528152609j:plain

中身はとてもシンプルで、入っていたのは麺と液体ソースとかやくのみ

ていうかかやくの中身これ何?虫?虫が入ってんの?お湯で戻る虫?

まぁその虫を麺の上に開けてお湯を入れて3分待ちましょう

 

f:id:byousatsu-pn2:20170528154348j:plain

3分経ったら液体ソースを握りつぶして投入しましょう!(指毛)(もみほぐすだけでいいです)

 

完成

f:id:byousatsu-pn2:20170528154817j:plain

完成でーす!

あの虫みたいなやつは野菜でした!もやしと人参、ネギみたいなのとキクラゲが入っています!まぁまぁ良きチョイス

 

さて、肝心の味なんですけど、なんというか滅茶苦茶うすいです!うっすい!うっっすい!なんじゃこれは

ごま油系の香ばしい香りはとてもいいんですが、そのファーストインプレッションに味のほうがついてきてなくてアレ?ってなる

 

ていうか、そもそもオイスターソースの風味がほとんどなくて、どちらかというとごま油風味の醤油焼きそばって感じで、これ自体は別に不味くもないのに「オイスター」って言っちゃったもんだからイメージとの乖離ができて評価を下げてしまうような感じです!

どう?このめっちゃ早口でまくしたてるような感想!キモくない?キモくなくなくなくなくない?パーリナーイ!!(発狂)

 

おまとめさん

結論:あんまり美味しくなかった

 

オイスターソース味の焼きそばは自分で作るぐらい好きなので、正直なところそれがインスタントでできるなら最高じゃん!と結構期待してたんですけど、全くの期待はずれでした!

 

まぁ一応日清だしUFOだしで、流石に不味くはないものの、これ買うぐらいならノーマルのUFO買いますね俺ならね

そんな感じでしたっ!

 

ほなまた

 

日清食品 日清焼そばU.F.O.上海オイスター焼そば 123g×12個

日清食品 日清焼そばU.F.O.上海オイスター焼そば 123g×12個