
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【ガチャ】ねこ泥棒を実家の猫にかぶせてきた【かぶりもの】

レビュー・感想

アニマルマスク ハト マスク 仮面 お面 ハロウィン 衣装 雑貨 コスプレグッズ 鳩のマスク  天然ゴムラテックス製

こんにちは! パンツだ

 

どこだったか忘れちゃったんでアレなんですけど、こないだこんなものを見つけましてね

 

へんなガチャ

f:id:byousatsu-pn2:20160905002103j:plain

 

かわいいかわいい ねこ泥棒

 

 

かわE

 

 

で、ときに俺って猫アレルギーじゃないですか

いや知らねーよって話でしょうけど、まぁ猫アレルギーなんですよ

 

でも俺、猫アレルギーなのにも関わらず実家で猫飼ってるじゃないですか

いや知らねーよって話かもしれないですけど堪えてくださいね大人なんだから

 

まぁそんな感じなんで、これ見かけたときに「実家の猫にかぶせてやりてぇ」という気持ちが湧き上がりまして

買っちゃいましたよね

 

買った

f:id:byousatsu-pn2:20160905002107j:plain

正直、5種類ある中で一番欲しい、というかこれ以外全部ハズレみたいなラインナップの中でこれが出た時点でもう勝利が確定したようなものである

 

中身

f:id:byousatsu-pn2:20160905002112j:plain

全5種のラインナップがあらわに

まぁ見てのとおり、緑の唐草模様以外は総じてクソですよね

特に水玉とか「ねこ泥棒」と何にも関係ないからね

 

クオリティ

f:id:byousatsu-pn2:20160905002117j:plain

ご覧のとおりで、驚くほどウンコでした

ちなみにこれ猫の首元というか、あごのあたりに来る部分なんですけど、滅茶苦茶ゴム出てました

出てました、っていうか仕舞ってないというか、そういうレベルだよねこれ

 

f:id:byousatsu-pn2:20160905002121j:plain

でもタグはかわいいと思った(小並感)

 

実際につけてみた

で、お盆に実家に帰るタイミングがあったんでうちの猫さんにかぶせてきたった

ちょっと人見知りなところがあるうちの猫ですが、ゆうても俺の実家ですし、流石にプレゼントもらったら誰でも喜ぶやろうなぁ!

 

 

f:id:byousatsu-pn2:20160905002126j:plain

 

・・・

 

 

結論

ねこはかぶりものを喜ばないし、そもそもそれほど可愛くもならない

 

良い子のみんなは、これを教訓に力強く生きていってくれよな!

(太った茶トラにしか似合わないんだと思います)

 

ほなまた…