HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【バンド】新作のパーカー作ったのでちょっと見てほしい【秒殺】

こんにちは、パンツです

 

俺がやっているバンド、秒殺エンドルフィンの新しいグッズを(勝手に)作ってみたので見てくれないか

 

新作パーカー

今回作りましたのが、プルオーバータイプのパーカーなんですけれども、とにかく自分が「今」着たいものを作ろうかな! ってことで、カレッジデザイン風のロゴをフロントにあしらってみたよ!

こんな感じ

f:id:byousatsu-pn2:20160320233819j:plain

かわE(手前味噌)

 

いやでもめっちゃいいよなぁ!? 古着っ子たちもこぞって興味をしめすオールディーでアンニュイな感じだよなぁ!?(あんまりわかってない)

 

生産について

で、これまた最近のTシャツよろしく、俺の完全DIYでも制作になっておりまして、この真ん中のクッソ小さい文字も3時間ぐらいかけてカッターでチマチマ削りとった俺の努力と休日の結晶でありますゆえ、ひとまずこの「俺用」の1着しか作っておりません! 当たり前だよなぁ!

 

で、もし欲しいという方おられましたら作ります、が、ボディの発注からになる完全受注生産なので、発送10日ぐらいはかかるものと考えてな

 

あと、今回作ったやつは杢グレーのボディにブルーグリーンでプリントしてるんだけど、逆に「こんな色がいい」とかあれば相談受け付けます

ただし、全く同じボディだと白・黒・赤・杢グレー・青・ネイビーの6色しか無い上、いまの俺の手持ち機材だと「濃いボディに明るいプリント」は発色がかなり悪くなる可能性があるのでちょっと注意な! ごめんな! 近いうちに何とかするわ!

 

販売サイト

バンドのWEBSHOPをBASEで開設しておりますねん

byousatsu.theshop.jp

値段はね、できるだけ安くしたいので・・・3500円でどう? 安いよな? パーカーだしな!

まぁ受注生産な分ボディ変更とかも相談に乗れる部分ではあるので、ちょっと値段が前後しても良ければゆうてくだしあ

 

ちょっと反響を見てライブの物販分も作るか考える、っていう若干卑怯な計画的なところを見せていきたいので、よろしくお願いシャスね

 

以上、お知らせでした!

ほなまたーー