HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【レビュー】ランチパックたこ焼き風は食べずにおれんよなぁ!?【元祖たこ昌監修】

ラァァァンチ パァァッック!!

こんにちは!パンツです

 

パンの中に挟めるものならなんでも手を出す、ヤマザキパンの遊び道具ことランチパック、あと10年もすれば世の中のもの全てを包み込んだ存在として後世に語り継がれることでしょう!…そんな事は無いなっ!言いすぎだ!

 

ラァァァンチ!パァァッック!!

 

ということで、まさかのたこ焼きを挟んだキチガイパン、ランチパックたこ焼き風をいただきますぞ!

 

ランチパックたこ焼き風

f:id:byousatsu-pn2:20170918213557j:plain

何でパンにたこ焼きを…炭水化物に炭水化物を挟もうと思うのか!

たこ焼きの監修は「大阪出るとき連れてって」のCMでもお馴染みの、「大阪人が最も食べたことがないたこ焼きNo1」のたこ昌が監修しています!(新大阪に店舗あるのマジで最近知った)

 

普通の精神状態ならスルーすべき商品ですが、まぁほら、たこ焼きって美味しいから(単純)

 

カロリー・アレルギー情報 

f:id:byousatsu-pn2:20170918213600j:plain

カロリーは1個あたり113kcalなので、一袋だと226kcal。まぁこれだけでランチがまかなえるほどではないですが、ちょっと物足りないぐらいのときには丁度いいかも

アレルゲンは乳・卵・小麦と、普通にサンドイッチなら入ってるであろう要素ばかりだな

 

ラァァァンチ パァァッック!!(忘れてた)

 

焼く

f:id:byousatsu-pn2:20170918213602j:plain

ランチパックはまぁ当然ながらそのまま食える、というかそのまま食うのがデフォなんですけども、「たこ焼きやし焼いたほうが美味いやろ」という気分だけでトーストしていきたい所存です(決意)

 

f:id:byousatsu-pn2:20170918213604j:plain

ちょっと放置してたら焦げたよ!(照)

 

実食アンド感想

f:id:byousatsu-pn2:20170918213608j:plain

断面こんな感じ

前にたこ焼き風焼きそば食った時はタコすら入ってなくて何のこっちゃやったんですが

 

 

ランチパックにはちゃ~んとタコが入ってます!やった!パンにタコ!要らなくない?(当然)

 

でまぁ実際食ってみたところ、んーーー悪くはない!

本当にパンの間にたこ焼きを挟んだだけなので、ソースとだしでパン食う感じ

文字にすると若干キモいですが、思ったより美味しく食べられます。タコも全然違和感はない

 

ただあくまでも「悪くない」ってレベルなので、ランチパックなら他に美味いものがたくさんあるんじゃねーかな!小倉マーガリンとか(極端)

 

おまとめさん

怖いもの見たさで食べたらがっかりするぐらい普通に食えるよ!でも2回目はもう良いかな!

あと、たこ昌の監修効果があったかどうかは一切わかりません!食べたことねーもん!

 

以上!ほなまた

 

ラァァァンチ!! パァァッック!!!

 

▼美味しいたこ焼きが焼けるやつ▼