HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【地獄】一平ちゃんタルタル甘酢醤油味は見つけたら全員食って!【同じ気持ちを味わえ】

こんにちは!パンツです

 

狂ったカップ焼きそば学会の皆様、お待たせしました

イカレ焼きそばのトップメーカー、一平ちゃんの新作をリフトオフ!

 

 

一平ちゃん夜店の焼そば タルタル甘酢醤油味

f:id:byousatsu-pn2:20171010235434j:plain

タルタル甘酢醤油味!焼きそばで!狂ってますね!

タルタル甘酢醤油というとおそらくはチキン南蛮とかそういう感じの味付けであろうことが予想されるんですけど、あれは揚げたチキンとの相性の良さが全てなのであって、焼きそばに応用してはいけないのでは…?

相当心配ですが、逆にめちゃくちゃ美味いっていう可能性もなくはないのでね!試してみましょう!

 

カロリー・アレルゲン

f:id:byousatsu-pn2:20171010235438j:plain

カロリーは1食あたり557kcal、塩分は4.3g

量が多めなのを考えると、カロリーも塩分もやや控えめですね

小麦・卵・乳成分・鶏肉・牛肉・大豆・ゼラチンがアレルゲンとして含まれているので注意されよ

 

開封

f:id:byousatsu-pn2:20171010235443j:plain

小袋は液体ソース・ふりかけ・特製マヨのみっつ

このへんはスタンダードの極みですね

 

f:id:byousatsu-pn2:20171010235440j:plain

麺は細めのちぢれ麺タイプ

これも一平ちゃんのスタンダードですね!では早速作っていきましょう!

 

実食・感想

f:id:byousatsu-pn2:20171010235447j:plain

完成はこんな感じです!

 

あのね、においが!超酸っぱい!なんじゃこれ鼻の穴にお酢塗られた?ねぇ俺の鼻の穴にお酢塗った?塗ったよね?謝って?

そんで味もめっちゃ酸っぱいし、それ以上に…甘い!とにかく滅茶苦茶甘いです!なんだろ、毛色は若干違うけどショートケーキ味に通じるものが

 

【カップ焼きそばレビュー】一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味は食べられる物の中でギリギリのライン【不味い】 - HMP2ブログ

 

ていうかこれ、タルタル甘酢醤油味っていう一見マトモそうなネーミングにしておいて、その実はショートケーキ味を食わされているという、高度な心理戦的な何かなのでは…!?

 

おまとめさん

端的に言ってクッソ不味かったので、そういう性癖の人におすすめです!

なんか普通に食べられそうな雰囲気出しつつ実はヤバイっていうのが、どっちかというと普通そうなのに実は吉村よりも破天荒な平成ノブシコブシ徳井みたいな焼きそばでした!以上!二度と食わん!

 

ほなまた

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば タルタル甘酢醤油味120g×12個

明星 一平ちゃん夜店の焼そば タルタル甘酢醤油味120g×12個